お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告



.06

母の雑記

雪じょうほう♪

あたいの「雪」じょうほうだよv・。・V わん♪
12月6日(木)午前9時現在
降雪量 19センチメートル・積雪深度 61センチメートル
最高気温-3・5℃・最低気温-5・4℃

総降雪量 168センチメートル
最大積雪深度 65センチメートル(12月6日午前4時)

(降雪量は一日に降った量・積雪深度は現在の雪の深さ・
総降雪量は今シーズンの累計だよ♪)
041260a.gif


.04

母の雑記

今日も取りあえず・・・

あたいの「雪」じょうほうだよv・。・V わん♪
12月4日(火)午前9時現在
降雪量 12センチメートル・積雪深度 33センチメートル
最高気温-4・7℃・最低気温-6・0℃

総降雪量 127センチメートル
最大積雪深度 39センチメートル(11月23日午前5時)

(降雪量は一日に降った量・積雪深度は現在の雪の深さ・
総降雪量は今シーズンの累計だよ♪)
041260a.gif

相変わらず飽きもせず
一日中雪がモサモサと降り続いているはつ町です
はつだけが元気♪元気♪の毎日です(^_^;)
ε=ε=ε=ヾ▼^・ェ・^▼эワッホー!

取りあえず・・・テンプレ替えてみました♪
これでも文字表示が可笑しいようならお手上げです

でも、我が家のオンボロPCが原因なら
こちらの表示がおかしくなるはずなのにね?
原因がさっぱり解かりません(-____-;) ウッ・・・

まぁ・・・気持ちを切り替えて
遅ればせながら↓の返信も書く事にします___φ(。_。*)カキカキ  


.03

母の雑記

とりあえず・・・

あたいの「雪」じょうほうだよv・。・V わん♪
12月3日(月)午前9時現在
降雪量 8センチメートル・積雪深度 24センチメートル
最高気温-5・4℃・最低気温-5・9℃

総降雪量 115センチメートル
最大積雪深度 39センチメートル(11月23日午前5時)

(降雪量は一日に降った量・積雪深度は現在の雪の深さ・
総降雪量は今シーズンの累計だよ♪)
041260a.gif


.02

母の雑記

テスト・2

ブログの文字変化が直りません U/ェ・、U クスン
30日以前の記事まで小さくなっているそうです・・・

我が家の表示にはまったく不具合がないので
どんなふうになっているのかも解からず
完全にお手上げです

しばらく投稿を諦めて試行錯誤してみます
。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。

これ、気に入ってるけど・・・
取りあえず「テンプレ」替えてみようかなぁ・・・ U-ェ-;Uゞウーン

.01

母の雑記

テスト♪

いつも遊びに来て下さってありがとうです☆

↓昨日の更新分からブログの文字やコメント欄が
異常に小さくなってるみたいです
我が家の表示は何の変化も無いんだけど・・・
ちょっと調べてみます

.26

母の雑記

近況とお知らせ

あたいの「雪」じょうほうだよv・。・V わん♪
1月26日(金)午前9時現在
降雪量 1センチメートル・積雪深度 118センチメートル
最高気温-9・4℃・最低気温-11・4℃

総降雪量 479センチメートル
最大積雪深度 127センチメートル(1月20日午前11時)

(降雪量は一日に降った量・積雪深度は現在の雪の深さ・
総降雪量は今シーズンの累計だよ♪)
041260a.gif

最近更新が滞ってしまい毎日覗いてくださるみなさんにも
ご心配おかけして申し訳ありません。

IMG_1544_2.jpg

はちゅは変わらず元気ですv・。・V わん♪



まったくの私事ではありますが
そろそろ更新を・・・と思っていた先週末
はつママ母の容態が変わったとの連絡で
覚悟はしていましたが週明けの22日78歳の生涯を終えました。

別ブログですでにご存知の方もおられますが
7年前に父が他界して急速に病状が進み
4年前の入院から3度ほど「呼吸停止」を起こしながらも
これまで持ちこたえて来ましたが
やはり限界が来たようです。
ここで詳しく記載するのは控えますが
最期は妹が仕事の合間に病室を覗いた時にはすでに呼吸停止
看取ることは出来ませんでしたが同室の方々も気が付かないほど
静かに眠るように旅立ったようです。

葬儀を終え、
母を連れて帰って来ましたがまだ少しの間片付けもあり
ブログの方はもう少し落ち着いてからの再会にさせていただきたいと思いますので宜しくお願いいたします。



プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
