お気楽雑記帳Ⅲ

.18

コーギー

スッキリ~~♪

昨日は2ヶ月ぶりにトリミングに行って来ました♪
タダでさえ長い毛がモシャモシャ状態で見るからに暑そうだったのがスッキリ・カット!

IMG_0530_2.jpg

でも・・・ご自慢の「おちり」だけは・・・

IMG_0528_2.jpg

どうだぁ~~♪
まん丸♡プリプリになりました~~ ▼*゚v゚*▼テヘッ

IMG_0532_2a.jpg

今回は可愛いリボンを付けてもらったのに・・・この後ソファーに頭をこすり付けて10分もしないうちに取っちゃって、更にカジカジ始めたので次男に取り上げられちゃいました!Uー'`ー;U ムムッ


午後からはものすごい雷!
雷やジェット機の音が大嫌いなはつは大変!
いつもは階段の途中で「置物」と化しているのですが、次から次と鳴り響く音にとうとう二階まで登っちゃって
二階の部屋中移動しながら、いくら呼んでも姿を見せません。

掃除機やドライヤーは大好きなのに・・・姿・形が見えない音は本当に怖いんだね?

夕方の散歩も雷が鳴り止むのを待ってたら・・・雨だし!!
せっかくピッカピカになったのに、ずぶ濡れの散歩になってしまいました



IMG_0518.jpg

夜のプチ散歩で見つけた「宵待ち草・・月見草」です☆

この花を見るとどうしても「初秋」のイメージがあるんだけど・・・

夏はこれからなのよね?







だって我が家のサクランボはやっと赤くなって来ましたよ~~♪


IMG_0523.jpg

季節の感覚が狂い始めて来たような・・・不思議な気分です

プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ