お気楽雑記帳Ⅲ

.21

母の雑記

20日は「誕生日」

ほんの数日前、何日か「夏日」が続いたと思ったら・・ここ数日はまるで秋の訪れのような・・・相変わらず気温が安定しないおかしな毎日です

でも、暑さ寒さくらいで文句を言っていたら大雨で大変な被害を受けている地方の皆さんに申し訳がないですね
ブログのお友達も、みんな元気で過ごしていますように・・・。
これ以上被害が大きくなりませんように


昨日、mo-ri-さんからとっても嬉しい贈り物が届きましたよ


IMG_0539a.jpg

ずんだ生クリーム大福と
抹茶クリーム大福です

普通の「ずんだもち」は、はつママも大好きな物で、娘の帰省にはよくリクエストするのですがこちらは「大福」です。



最近嵌っていた「カフェオレ大福」と同じ食感でとっても美味しかった~
mo-ri-さん本当にありがとうです



プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ