お気楽雑記帳Ⅲ

.27

コーギー

歓喜!歓喜!歓喜!!

何となくバタバタとした先週末
昨日の夕方からは長女を空港へ次男を寮へ送り届けて
又、はつと母の静かな日常に戻ってしまいました・・・
って、お待ちかねはこんな事じゃありませんね?(笑)

すでにみなさんご存知の通り
先週は、いつかお会いできるのを夢にまでみた「ミール君一家」
北海道に来てくださいました
りりやん家・紋家と道央の観光をタップリと満喫して
最終日である25日の〆は・・・・
なんと!!
超!問題WANの「はつ姐」とのご対面です(怖っ!!)

「北海道へ行きます」の連絡を受けてから
ミール君の体調の変化もあったりでちょこっと諦めかけたりと
本当に本当に待ち望んだ日々でした
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


前日までは本当に良いお天気だったのに
「晴れ男のミー兄」と「気分屋のはつ姐さん」が
まともにぶつかり合ったようなお天気でしたね(爆!)

午前9時に待ち合わせたニセコの「ミルク工房」へと
母はもう・・・ドキドキしながら向いました

IMG_1895_2.jpg

夢にまで見たほんまもんの「ミール君」です!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

今までブログを見て、はつがWANに対してどんなに酷いかを知り
更には紋母さんあたりにも(^_^;)「はちゅ姐は半端じゃないよ!」と
念押しされて来たであろうミー家ご一行様(爆!)

期待に答えてはつ姐さん・・・・
IMG_1896_2.jpg

いきなり戦闘モード!やる気満々!!
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!


これにはさすがのミール君もチョコッと応戦!
(さすが男だ!そうよ!やっつけちゃって!!)

「これはやっぱり隔離かな・・」と思う母の気持ちを知ってか知らずか

IMG_1894_2.jpg

ミー母さんと大兄さんにはちゃっかりご愛想

此処で天の助け!大兄さん「少しづつ近ずこう作戦」開始です(笑)

a.jpg

うんうん♪何とかなりそうだぁ~~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

image-b.jpg

と・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! まだやる気??

IMG_1919_2.jpg

それでもいい感じのツーショット(視線の方向は・・パス!

この感じ、どうか忘れないで!と願いつつ
次に向ったのは此処から15分ほどのはつ町です



.22

コーギー

はちゅは元気です♪

すっかりご無沙汰してしまいました
何のお知らせもせず突然の「ブログ放棄」
本当に申し訳なく思っています(〃_ _)σ∥・・・

お休み中に気遣いのコメントしてくださったり
変わらず覗きに来て下さったみなさん
本当にごめんなさい!そして感謝!

しばらくPCからも離れていた訳を書き出すと
愚痴ばっかりが出てきそうなので・・・
要は「子離れ」の出来ない馬鹿な母親が
自分の生活を見失っていた・・・という事で(^_^;)

そんな母をいつもそばにいて見守ってくれていた
はつですが・・・モチロン!
毎日元気♪元気♪でしたよ~v・。・V わん♪

IMG_1883_2.jpg

3月末に休み始めた時にはまだ「雪情報」を載せていたのに
そんなはつ町もいつの間にか春が訪れ
桜の季節も終ろうとしています

そして・・・
今日ブログを再開しようとした一番の大きなきっかけは
もうみなさんご存知のように夢にまで見た「ミール家」と
お会いできる事になったからなんです

ミー兄が北海道に上陸した昨日実は、はつ&はつママは
函館から一時間ほどの「森町」に出かけていました
森町は長男が居る所です(3月末から何度出かけたことかしら)

夕方からの仕事が無かったら夜中に帰るつもりで
一足先に抜け駆けで(笑)お目にかかりたかったんだけど・・・
残念ながらお楽しみはもう少し先です

そんな訳で用事を済ませた後ほんのわずかな時間でしたが
森町の道の駅「You・遊・もり」の「オニウシ公園」で長男と散歩
ε=ε=ε=ヾ▼^・ェ・^▼эワッホー!

IMG_1887_2.jpg

片道2時間半、ただ車に乗っているだけなので
とっても嬉しそうでした♪

IMG_1886_2.jpg


因みに↑の「タイトル画像」は同じ公園の2週間前のもの
此処の桜はもう少し楽しめそうですね(*^^)v

IMG_1889_2.jpg




プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ