お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告



.10

コーギー

今日で3年♪

はつが我が家に来てから
丁度今日で3年たちました ▼*゚v゚*▼テヘッ

IMG_2303_2a.jpg

次男の「無謀な一言」で
飼い主として三件目となる我が家に迎えたはつ姐さん

21.jpg

我が家に来た日☆3歳8ヶ月の姐さんです

来た時にはすでに貫禄充分!
この先無事に過ごす事が出来るのだろうか??と、
WANの事は何も知らずに始まった生活
ブログを通じてたくさんの人たちの助言や励ましを頂いて
今日まで過ごす事が出来ました

IMG_2304_2a.jpg

まだまだ先は長いけど
これからも宜しくお願い致します
~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪


例に寄って、特別なお祝いはしないけど・・・
今日はささみジャーキー3本かな?(笑)
努力の甲斐あって今日現在12.3キロですU。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!
もう、どりょくしたくないです・・by はちゅ

大好きな?ジナンボーも先週行われた試験
全部!合格してたら(←これ肝心
来週は秋季休暇で帰ってくるからそしたら何処かに遊びに行こうね♪

「って、不合格なら休みなし? oU`X´Uノ"彡☆ブブゥ~~!!」爆!




.05

コーギー

芸術の秋なのだ☆

いつもの散歩コース
「小川原脩記念美術館」で
今年も又『造形展・風の中の展覧会 IV」が始まりました

IMG_2293.jpg

見慣れない物は必ずチェックです▼*゚v゚*▼テヘッ

IMG_2294.jpg

まずは動かないお姉さんの回りをチェック!

IMG_2295.jpg

この人たちは寒くないのかな?

IMG_2296.jpg

タイトルを見ても・・・
やっぱり解からん・・・ U-ェ-;Uゞウーン



自分はやはり芸術とは無縁の
根っから「鈍感」な人間なんだ・・・と
つくずく思い知らされる母であります
(  ̄ ̄ ̄ ▽   ̄ ̄ ̄ ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~ん



プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
