お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告



.29

コーギー

今年もお世話になりました♪

気になる訳は???

先日から始まったヒートで
はつには鬱陶しい日々が続いていますがUー'`ー;U ムムッ

IMG_2465_2a.jpg

家の中では「同居人」も出来て(爆!)
散歩に出たら雪の中では元気一杯!
ε=ε=ε=ヾ▼^・ェ・^▼эワッホー!
はつは相変わらず毎日元気ですv・。・V わん♪

今年もあと少しで終わりですね~
何だか色々ありすぎて我が家は今までに無い「財政難」
おまけに母の年末年始は明日から年明け6日まで連続出勤で
何だかバタバタと過ごしそうです(^_^;)
と・・・最後の愚痴をこぼして一年の終わりです(苦笑)

皆様へ♪
今年一年お世話になりました<(_ _*)>

秋頃からはブログへのお邪魔も殆ど出来ずに
コメントへの返信も遅れがちで・・・
それでも遊びに来てくださった事に感謝です

IMG_2467_2a.jpg

新しい年も又、変わらずお付き合い下さいね
皆様にとって希望溢れる明るい年でありますように
by はつ&はつママ

.17

コーギー

お疲れの週末は・・・

金曜日の夜、就職してから初めての連休で二泊三日
長男が「あいちゅ」を連れて帰ってきましたよ☆ウゥー!Uメ -ェ-Uo"))
今回も又、たいした用事も無く・・・(笑)

でも、昨秋に免許を取って
就職のために3月に車を購入(もちろん!ローンは自分ね!)
本格的な雪道は初めての運転・・・
おまけにいつもと同じ仕事が終ってから夜の走行です。
無事な顔を見るまでは本当に胃がチクチクと痛んだ母です
(私もやっぱり子を持つ親なのね・・・)

りんは相変わらず元気炸裂!
おまけに今回は見事な換毛期!
みんなの所でも抜け毛が大変!とよく聞いていたけど
正直ロン毛のはつの抜け毛はさほど苦にならなかったのよね

9時過ぎに仕事から帰って玄関で出迎えてくれた二匹を見て
りんの『毛』にビックリ!!

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ・・・長男、トレーナーなんだから
少なくともワンコと関わってる仕事してるんだから・・・
もう少しブラッシングで落としてやれよ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

IMG_2451_2.jpg

「いや・・俺そんなに気にならないし・・」って
そう言う問題じゃないって言うの~!!!アンタ!!(σ-"-)σ

居間の屑篭が満杯になるまでブラッシングで落としてようやく一段落
はつはあんなに酷くないのよね・・・
スタンダードのコギちゃんは大変なんだ・・・

久々に「動くりん&はつ」

大きなお部屋が別にあるはつのこの「ゲージ」は
りんの帰省時にはりんのお部屋です
はつが気にしてる↑このベットは・・・

IMG_2458_2.jpg

「あたちのベットでしゅよ♪▼*゚v゚*▼テヘッ 」

IMG_2459_2.jpg

「あたいだってあんなのが欲しかったでしゅ・・・ Uー'`ー;U」

今回も又、嵐のように自由奔放に二日間過ごして
日曜日の夕方帰って行きました・・・・
着いたら必ず連絡するように言ってるのに
絶対に自分からは連絡をしてこない
偏屈な長男です・・・・(--〆)

.14

コーギー

久しぶりに雪です♪

あたいの「雪」じょうほうだよv・。・V わん♪
12月14日(金)午前9時現在
降雪量 26センチメートル・積雪深度 65センチメートル
最高気温0・5℃・最低気温-0・4℃

総降雪量 206センチメートル
最大積雪深度 65センチメートル(12月6日午前4時)

(降雪量は一日に降った量・積雪深度は現在の雪の深さ・
総降雪量は今シーズンの累計だよ♪)
041260a.gif

昨日まで寒いけど雪投げから解放された日々が
数日続いていましたが
昨夕から又降り出した雪で今朝は一面の新雪です

IMG_2449_2.jpg

相変わらず良い「おチリ」でしょ?▼*゚v゚*▼テヘッ
今朝は「新雪食べ放題」 U。・ェ・。Uノ彡☆

気温がいくらか高い?せいでフワフワに見えるけど
ちょっと重たいやっかいな雪です

IMG_2450_2.jpg

散歩から戻ると今日はお休みのはつ父が雪投げ☆
今晩、長男が帰って来るので車二台分のスペース開けなくちゃね!

帰ってくるのは嬉しいけど・・・
長距離の雪道は初めての運転
顔を見るまでは胃がチクチクと痛い母です・・・(-___-;) ・・・

.06

母の雑記

雪じょうほう♪

あたいの「雪」じょうほうだよv・。・V わん♪
12月6日(木)午前9時現在
降雪量 19センチメートル・積雪深度 61センチメートル
最高気温-3・5℃・最低気温-5・4℃

総降雪量 168センチメートル
最大積雪深度 65センチメートル(12月6日午前4時)

(降雪量は一日に降った量・積雪深度は現在の雪の深さ・
総降雪量は今シーズンの累計だよ♪)
041260a.gif


.05

コーギー

雪じょうほう♪

あたいの「雪」じょうほうだよv・。・V わん♪
12月5日(水)午前9時現在
降雪量 22センチメートル・積雪深度 49センチメートル
最高気温-6・4℃・最低気温-7・7℃

総降雪量 149センチメートル
最大積雪深度 51センチメートル(12月5日午前2時)

(降雪量は一日に降った量・積雪深度は現在の雪の深さ・
総降雪量は今シーズンの累計だよ♪)
041260a.gif

雪は・・・・大好きだけど・・・
ワーイ♪♪\▼^ω^\▼▼ /^ω^▼/♪♪ワーイ

IMG_2443.jpg

屋根から落ちる音は怖いんだもん・・・ ウゥー!Uメ -ェ-Uo"))
お散歩以外の日中は殆ど此処で過ごしてます

そろそろ雪遊びの写真が欲しいな・・・と、思いつつも
毎日降り続ける雪に辟易して
手袋脱いで構える気にならないのです(^_^;)
お散歩はひたすら歩いて帰ってくるだけだもんね(苦笑)
o( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...



雪はまだまだ降り続けてるけど

IMG_2444_2.jpg

頑張ってお散歩ですo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''

IMG_2445_2.jpg

お仕事に行く前に雪投げだねぇ~
(-______-;) ウッ・・・




.04

母の雑記

今日も取りあえず・・・

あたいの「雪」じょうほうだよv・。・V わん♪
12月4日(火)午前9時現在
降雪量 12センチメートル・積雪深度 33センチメートル
最高気温-4・7℃・最低気温-6・0℃

総降雪量 127センチメートル
最大積雪深度 39センチメートル(11月23日午前5時)

(降雪量は一日に降った量・積雪深度は現在の雪の深さ・
総降雪量は今シーズンの累計だよ♪)
041260a.gif

相変わらず飽きもせず
一日中雪がモサモサと降り続いているはつ町です
はつだけが元気♪元気♪の毎日です(^_^;)
ε=ε=ε=ヾ▼^・ェ・^▼эワッホー!

取りあえず・・・テンプレ替えてみました♪
これでも文字表示が可笑しいようならお手上げです

でも、我が家のオンボロPCが原因なら
こちらの表示がおかしくなるはずなのにね?
原因がさっぱり解かりません(-____-;) ウッ・・・

まぁ・・・気持ちを切り替えて
遅ればせながら↓の返信も書く事にします___φ(。_。*)カキカキ  


.03

母の雑記

とりあえず・・・

あたいの「雪」じょうほうだよv・。・V わん♪
12月3日(月)午前9時現在
降雪量 8センチメートル・積雪深度 24センチメートル
最高気温-5・4℃・最低気温-5・9℃

総降雪量 115センチメートル
最大積雪深度 39センチメートル(11月23日午前5時)

(降雪量は一日に降った量・積雪深度は現在の雪の深さ・
総降雪量は今シーズンの累計だよ♪)
041260a.gif


.02

母の雑記

テスト・2

ブログの文字変化が直りません U/ェ・、U クスン
30日以前の記事まで小さくなっているそうです・・・

我が家の表示にはまったく不具合がないので
どんなふうになっているのかも解からず
完全にお手上げです

しばらく投稿を諦めて試行錯誤してみます
。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。

これ、気に入ってるけど・・・
取りあえず「テンプレ」替えてみようかなぁ・・・ U-ェ-;Uゞウーン

.01

母の雑記

テスト♪

いつも遊びに来て下さってありがとうです☆

↓昨日の更新分からブログの文字やコメント欄が
異常に小さくなってるみたいです
我が家の表示は何の変化も無いんだけど・・・
ちょっと調べてみます

プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
