お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告



.17

コーギー

ちょっと愚痴ってみる日

まだ以前のように順調にアップとは行きませんが
ボチボチと「はちゅ日記」続けて行きますね(*^^)v
も開いたり開かなかったりで
返信も遅れがちでごめんなさい

でも、はつとの時間だけはちゃんと取ってありますよ♪
一昨日、約半年ぶりに「風土館&美術館」にお散歩です
ε=ε=ε=ヾ▼^・ェ・^▼эワッホー!

IMG_2574.jpg

まだ脇の芝生の方には雪がたくさん残っています
この時期の雪はもう表面は黒く汚れているんだけど

IMG_2572.jpg

それでもやっぱり雪が大好き U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!

で・・・ジナンボーが一緒♪って事は・・・・

IMG_2570_2.jpg

モチロン!お約束のこの行動(爆!)

IMG_2571_2.jpg

なんの!!

IMG_2575.jpg

まだまだ!!

IMG_2576a.jpg

『わんこ??A』と『少年A』

ここまでして逆らいたいのか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

何故今頃ジナンボーが家にいるのかって?
ε-(;ーωーA フゥ…それも長期に渡ってブログをお休みした
母の「悩みの種の一つ」でもあるんですけどね・・・

まぁ・・・「長い人生・・・遠回りするのも悪くない」
なぁ~んて、いつか笑って話せる時が来るよね?きっと
頭が痛い訳はまだ他にもあると言うのに

更に追い討ちをかけるように新たな悩みは
お菓子類の原材料の高騰で
取り扱い製品の値上げが一気にではなく「時差」で
数点ずつ価格が上がって来る事

一年がかりでやっと覚えた価格がどんどん変更されて
頭の中が数字で一杯!
この歳で新しい事を覚えるのは本当に大変です

何だかなぁ~~~
自信なくなって来たなぁ.............( _ _)σ イジイジ

こんな訳やあんな訳でまだ順調に復活とは行きませんが
ボチボチ続けて行きますので気長にお付き合い下さいね

.12

コーギー

ご無沙汰でした

お休みに入った時点では
こんなに長く?なるつもりはなかったのですが
姐さんのブログなんだものいい加減に
みなさんにも元気な姿を見せなくちゃねv・。・V わん♪
長いお休み期間・・・
理由を書き出すと愚痴愚痴ダラダラととめどなく続いてしまうので
まぁ・・・はつママの「勝手な理由」でご勘弁を・・・(^_^;)

丁度今日は年に一度のめでたくも無い
はつママの個人的な記念日??
ボチボチ始めるには丁度いいかな?←何が??(; ̄ー ̄)...ン?

やっと「春の陽気」が訪れていたはつ町

IMG_2537_2.jpg

はつのお山も昨日まではこんなに雪がなくなっていたのに・・・

今日は朝から冷たい雨!更に午前中から雪がちらつき始め
夕方にはあたり一面白くなってきましたよ

IMG_2564.jpg

お散歩の間も結構イイ降りっぷりです

IMG_2565.jpg

雨交じりでベチャベチャな雪だからすぐに融けちゃうでしょうが・・・
日本列島、桜の話題が満載なのに
ゴールデンウィークにも吹雪く事があるはつ町では
何を今更・・・ですね(苦笑)


最近のはつ姐さん・・・
先月末に病院で受けた健康検査で
ダイエットの甲斐があってか体重は「11.3キロ」
のタイトル画像
ウエスト部分にくびれがあるでしょ?▼*゚v゚*▼テヘッ

やったぁ~~♪と、喜びもつかの間その後の血液検査の結果
「肝臓」の数値が異常に高いものが数点あり
現在お薬を飲む毎日ですU/ェ・、U クスン
二週間続けてもう一度検査
その結果でこれからの治療が決まります
先天性のものなのかそうではないのか・・・
小さな頃の病歴が解からないので何とも言えないのですが
一昨年もちょっと数値に異常が出て薬を飲んで
昨年は何の異常も無かったのですが
先生も「7歳と言う年齢のせいもあって又、出てきたのかな?」
どちらにしてもたいした事が無いといいのだけど・・・・
今はまだ再検査をしてからの結果待ちです。


今日は嬉しいものが届きました♪
はつの新しい「ハーフチョーク」です

IMG_2554.jpg

始めて大奮発して「ヌメ革を使用したネーム入り首輪」を購入

IMG_2556a.jpg

でもロン毛のはつは普段着けていても見えないのよね(笑)

IMG_2552.jpg

今まで「ネームプレート」を何個か無くしたり落としたりで
最近は全然着けていなかったけどこのカラーだったら
名前だけはバッチリ!解かってもらえるかな?


プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
