お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告



.30

コーギー

元気ですU。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!

ずい分ご無沙汰してしまいました
ほんの少しお休みするつもりが・・あっという間に一年二ヶ月
月日のたつのは早い早い・・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

休んでいる間も何度も様子を見に来て下さった方
本当にありがとうございます<(_ _*)>

この一年で我が家の生活は一変してしまいました
色んな事がいっぺんに起こっていつも心臓に毛が生えてると豪語している母も
さすがに精神ともに疲れ果てておりました.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
このままブログを辞めてしまおうかと思った事もありますが
せっかくはつのおかげで出来た「お友達」に
まだまだ姐さんの生活を見て欲しいですしね!

取り合えず差し支えの無い出来事の一つは・・・
昨年11月から長男が森町での仕事を辞めて帰省
と、言う事はもれなく「あいちゅ」もついて来たわけで

こちらでの仕事も又、動物相手なので
朝早く出かけて夜遅く帰宅する長男は良いけれど・・・・
姐さんにとっては(母にもね!)受難の日々が始まった訳です

そんな訳で今まで大事にしていた(無関心とも言う・・)
姐さんの玩具達はことごとく破壊し尽くされ再起不能
唯一お気に入りだったあのピーピーボールもゴミ箱行き・・・U/ェ・、U クスン
姐さんにとってこれは一大事!たった一つの宝物だったんですから
でも小さなはつ町のショップではどこを探しても
同じものは未だに手に入れることが出来ません

おまけに時々勃発する大バトルでoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
何故か姐さんだけが負傷して(はつは絶対反撃しません)
可愛いお顔に三箇所も見事な歯型が~~(爆!)
やっと毛で隠れるようになりましたけどねUー'`ー;U ムムッ

多頭飼い?って本当に大変なんだと
改めて実感の母であります・・・ん

そう言えば昔あったな娘と長男でこんな事が・・・
娘が長男の顔に見事な引っかき傷を作って叱った後で
お風呂に入れるのに娘の服を脱がしたら何と!
肩に見事な長男の歯型が!!
要は娘が反撃したって事なのね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
長男の顔には未だにその痕が残ってます(自業自得だ・・)
我が家の「きょうだい達」は同じ事するんだ・・・

他にも書けない出来事が多々ありますが
それでも何とか元気で生きております

IMG_2863.jpg
お久しぶりでぇ~~す
あたい達は毎日元気だよ~~♪

姐さんのお顔が不満気なのが何かを物語ってるでしょ?


最近のはつ町、羊蹄山もずい分下まで白くなって来ました
今日あたりから北海道は「マーク」
はつの大好きな雪の季節ももうすぐです
以前のように毎日とは行きませんが
無理せずボチボチと更新して行きたいと思います
これからも「はつブログ」宜しくお願い致します


プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
