お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告



.21

コーギー

今日は一緒に♪

昨日から連休が取れた長男が
久しぶりに札幌へ遊びに行ってしまったのです
と・・・言うことは・・・

「あいちゅ」の散歩はどーすんのよσ( ̄∇ ̄;)わ、わたし?

昨日の夕方は姐さんはジナンボーに頼んで
母が仕事から帰ってからりんを連れて行きました
とてもじゃないけど母一人で二匹は無理

戻ってから「こいつのご飯はいつだっけ?」と思い出して
長男に「りんのはいつ?」・・・返事「あさ」
ったく、何てそっけない・・・「どうしてる」とか「頼むネ」とか無いの?
(私の息子だからこんなもんか・・・

朝はジナンボーは当てにならないし
取り合えずどっちを先に連れて行くか・・・
姐さんは散歩後はお家フリーなので先に済ますと大変な事になっちゃう
それでゲージの中で待ってもらってりんを先に連れて出ました

りんもやっぱり雪は大好きなんだなぁε=ε=ε=ヾ▼^・ェ・^▼эワッホー!

IMG_0043.jpg

そこに何か良い物が埋まってるのか?

IMG_0044.jpg

いつまでも顔を突っ込んで動かないのです


夕方の散歩は姐さんをジナンボーがo(^^ )o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪
りんを母が連れて一緒に出かけましたo( ̄_ ̄|||)o------⊆^U)┬┬~...⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪

IMG_0046.jpg

これが又、中々前に進まないのよね ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

IMG_0047.jpg

今度一緒に散歩するのはいつになるかな?


.18

コーギー

又、降ったよ~♪

今月初め、2~4日までに32センチの降雪があったはつ町
その後降ることも無く昨日までまったく雪が無かったんだけど
今朝・・・・
積もりましたよ~
今日は一日中降り続けていました。。。20センチ位積もったかな?┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

もちろん!はちゅは大喜びε=ε=ε=ヾ▼^・ェ・^▼эワッホー!

IMG_0037.jpg

明日の朝はどんだけ積もってるかな~

.05

コーギー

あたいの大事な・・・

はちゅが唯一お気に入りだったピーピーボールが・・・
こんなになっちゃった・・・ U/ェ・、U クスン

IMG_0028.jpg

ジナンボーが「新しい玩具だよ♪」って

IMG_0024.jpg

なんだよ~~これ・・・ウゥー!Uメ -ェ-Uo"))

IMG_0026.jpg

こんなのいらないよ~~~Uー'`ー;U ムムッ

前みたいに「ピーピー」鳴らないんだもん



犯人のりんたんは・・・
今日もお気に入りの兄ちゃんの靴下で・・・


.04

コーギー

残念でしたUー'`ー;U

2日午後3時現在で積雪が12センチを記録

昨日は一日中降り続けていましたε-(;ーωーA フゥ…

IMG_0013.jpg

早朝から今シーズン初の除雪車も始動(国道は前日だったけど)

IMG_0015.jpg

「はつのお山」の出来始め~~♪だったのに・・・・コケッ! ミ▼ノ;_ _▼ノ =3

もしかしてこのまま真冬に突入??
でも、今日は朝から時々雨
夕方のお散歩時にはこんなに少なくなりました

IMG_0020.jpg

はちゅ・・・がっかりだね・・・Uー'`ー;U ムムッ

IMG_0022.jpg

あたいの大事な食材が・・・ U/ェ・、U クスン

IMG_0023.jpg

あたち?どっちだっていいのよ



.02

コーギー

雪ですよ~U。・ェ・。Uノ彡☆

姐さんの大好きな季節がやって来ましたよv・。・V わん♪
市街地の「初雪」は31日の夕方だったのですが
薄っすらと白くなっただけですぐに解けちゃったのです
でも、今朝は一面真っ白です{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

IMG_0003.jpg

もちろん!
朝の散歩は半年振りに大喜びのはちゅε=ε=ε=ヾ▼^・ェ・^▼эワッホー!
ったく・・・何がそんなに嬉しいんだか・・・

IMG_0004.jpg

母の方はと言うと・・・昨年転んで骨折した左腕が
寒さのせいか(歳のせいとも言う・・苦笑)
益々ズキズキと痛み出して嫌な記憶が蘇る.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
ああぁ~~これから半年も優鬱な日々が続くんだ・・・

でも!
嬉しいんだから良いよねo----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪

もちろん!
お持ち帰りの「食材」も早速GET!!

IMG_0008.jpg

こんな所にも・・・・ ▼*゚v゚*▼テヘッ

IMG_0007.jpg

今年最初の「はちゅダルマ

IMG_0011.jpg

なんか手抜きだけど・・・ま、良いよね?

プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
