お気楽雑記帳Ⅲ

.28

コーギー

やばいやばい(# ̄ ▽. ̄#)

ちょっとサボってたらもう7月も終わり・・・
又しても開店休業状態に陥ってしまうところでした
とは言え最近はシフトの関係で午後からの出が多くて
夕方の散歩は大体ジナンボーまかせ
朝はセカセカと散歩してるからを使う事も少なくて~(=^‥^A アセアセ・・・

先日久しぶりに大雨が降ってに拒否されて仕方なく母がお散歩♪
で、最近の画像はこんなものしか・・・ Uー'`ー;U ムムッ

IMG_0203.jpg

が降ろうがが降ろうが台風だろうが・・・
雷とジェット機・花火の音が聞こえない限りは絶対!散歩!
o( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

IMG_0201.jpg

9歳になってから硬いものを食べるのに時間が掛かったり
散歩途中にスローダウンする回数は増えて来たけど・・・
どんな天候でも散歩に出る執念だけは変わりませんね~

.09

コーギー

北海道なのに・・・

今日も又、暑かった~
今年の夏はどの位暑くなるの?
年中「肉襦袢」着用の母と真っ黒毛皮着用のはちゅには
厳しい夏になりそうですε-(;ーωーA フゥ…ヘ(X_X ;▼/ ヘロヘロー

以前はジナンボーとのお散歩の時のお約束だったこの行動
最近は母との散歩でも頻繁にするようになりました

IMG_0192.jpg

おまけに今日は母に舌出してるし(爆!)

IMG_0193a.jpg

暑いのはお母さんも同じだよ~誰のために散歩してんだよ
・・・って思わず毒づいてしまいますよ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

でも、途中の公園の噴水で水分補給が出来るんだから
頑張って歩かなくちゃね!o( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

IMG_0195.jpg

お母さんもお水飲みたぁ~~い!!

.04

コーギー

小さなB・Fです▼*゚v゚*▼テヘッ

ここ数日蒸し暑い日が続いてるけど
昨日は変なお天気・・・
一日薄曇で相変わらずジト~ッとしてたと思ったら
2時過ぎ突然夕立のような雨空は明るいのに・・・

長くは続かなかったけどその後が大変
姐さんが大嫌いな雷ですUー'`ー;U ムムッ
散歩の時間になっても間を置いてまだまだ鳴り止みません
姐さんは階段の上で震えてるし、いくら呼んでも目は虚ろ・・・
りんは平気で出かけちゃったのにねo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

7時近くやっと出かけることが出来ました
多目的広場には誰も居なかったから今日は久々のフリー・ラン

IMG_0182.jpg

少しは気分も落ち着いたみたいだね

IMG_0183.jpg

しばらく遊んでいたらはちゅの「数少ない」お友達に会えましたよ(笑)

IMG_0184.jpg

IMG_0186.jpg

チワワのミルキー君です
姐さんは相変わらずガウチョするんだけど(でも以前よりはましかな?)
ミルキー君は動じないんだよね

IMG_0187.jpg

いくら怒られても姐さんの「おチリ」が大好きなんだよね(爆!)
この後仲良く?一緒に帰って来ました




.02

コーギー

喧嘩売ってんのか?

一昨日雨が降ったせいか
昨日・今日はジト~ッと蒸し暑いはつ町
でも風があるからまだ過ごしやすいかな?

暑い日が続いたおかげで我が家のも赤くなって来ましたよ
もう・・・野鳥の餌になりつつありますが・・・ウゥー!Uメ -ェ-Uo"))

今日の主役はこのジメジメしたお天気より鬱陶しい・・・
「こいつ」です
母が掃除機を出すと必ず吹っ飛んできて邪魔をする・・・
ε=ε=ε=ヾ▼^・ェ・^▼эワッホー!

もう・・・毎度毎度喧嘩売ってんのか

こちらは対照的に無関心な姐さん・・・

IMG_0181.jpg

U-ェ-;Uゞあぢい~~~


プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ