お気楽雑記帳Ⅲ

.22

コーギー

抜糸

手術から一週間
今日は抜糸の日ですUー'`ー;U ムムッ
長男の仕事が深夜までなので
お隣のご親切に甘えて母の仕事が終わってから
連れて行ってもらいました

大きな腫瘍のすぐ横にもう一つ出来ていたので
結構大きく切られたのですか
経過は良好
ちゃんとくっ付いてるから大丈夫だってv・。・V わん♪
良かった♪

帰って来てからと~っても不機嫌な
みつばちはぁちゃんです

IMG_0567.jpg

.14

コーギー

明日は・・・・

はつ姐さんの手術の日です Uー'`ー;U

IMG_0565.jpg


いつのまにか集中して大きくなった乳腺腫瘍が
昨夜皮膚が破れて出血してしまいました U/ェ・、U クスン

IMG_0560ーa


今朝、朝一で病院に行ってやはり切除する事に・・・
予約が取れたのは来月だったのですが
手続きしてる最中に明日予定の手術がキャンセルに!
先生が「急だけど明日しましょう!
はつちゃんはラッキーだね」と言う事で
こんなになるまでほったらかしにしてた母の責任で
12歳最後の年に
はつに痛い思いをさせる事になってしまいました

ごめんね・・・

プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ