お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.21

コーギー

残暑お見舞い申し上げます(=^・^=)

超多忙なお盆が過ぎて先週16日に一度送って行った次男坊ですが
17日(金)が学校で土日が又お休み・・・
んで、結局金曜日の最終でもう一度帰宅、
再度日曜日の夕方送って行くはずが・・・

お天気良いからお散歩♪お散歩♪
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

だぁれもいないから最初からノーリード
ε=ε=ε=ヾ▼^・ェ・^▼эワッホー!

IMG_2258_2.jpg

置いていかれたら追いかけて

IMG_2256_2.jpg

追い抜いたら待ってるよ~~v・。・V わん♪

IMG_2257_2.jpg

とっても珍しい並んで歩行(笑)


時間をかけてノンビリ遊んでたら夕方帰るのが面倒になっちゃって(^_^;)
結局昨日、月曜日の早朝6時に送って行きました・・・
どっかのサラリーマンみたいだわ(爆!)


昨日から又、はつと母の二人だけの退屈な毎日の始まりです
次男を送ってお昼までに帰ってきて、一休みしてから
いつもと変わらない夕方の散歩o( ̄_ ̄)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

ラブ母さんの写真には到底及ばないけど(^_^;)

IMG_2242.jpg

デジカメの「マクロ機能」で『ネジ花』です

IMG_2239_2.jpg

何度も撮影に挑戦してるものだからはつ姐さんは黄昏中・・・

IMG_2240_2.jpg

「もう、飽きちゃった!!」oU`X´Uノ"彡☆


今日も朝から「つまんないモード」全開ですミ▼ノ;_ _▼ノ =3

IMG_2251.jpg

おチリの毛もボウボウしてきたね・・・って!

IMG_2253.jpg

あ・・・あし短っ!!
てか!これアンヨじゃないやん!!(爆!)




NEXT Entry
秋の訪れ・・・
NEW Topics
春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。
もう 12月・・・・

Comment
1451
また寂しくなりましたね
ジナンボー君我が家を満喫したことでしょう。一気に寂しくなりましたね。コユ家とおんなじですねー。

いいなぁドテ寝、毎回カキコしてますがコユは片足づつしか後ろにだせないから…はつ姉のプリティおしり100点です。

1452
今日たまたまテレビでこの「ネジ花」見たの~!
初めて知りましたよ♪
長野だったから、寒い所にしか咲かないのかな。
もう二人の生活にも慣れたかな?
慣れた頃にみんなが戻ってくるのかな?(笑)

1453
次男クン、帰っちゃったのね・・・
家の長男は一度帰省して、先週宮崎に戻って、また明日帰省です(^^;;
家族の人数が増えたり減ったりすると、晩ご飯の量を調節するのが大変です(笑)

はつちゃんのアンヨ、こうやって見るとホントに短いのね(*^.^*)
チョコは足の関節から見えるの(^^;)
チョコっと見えるアンヨの先がカワイイ~~~v-238

1454
コメント久しぶり~です
お盆過ぎたら ど~っと疲れが出て テンション低めのオバサンです
戦い済んで日が暮れて・・みたいで虚しい今日この頃です(--;
はつちゃんブログも更新少な目ネ(笑)
家も8月は4回更新だけだわ
お互い・・涼しくなったらもうちょっとがんばろね! アハハ

ネジ花ってホントに不思議な花ですよね
わざわざらせん状に花が着いてるし 素直に真っ直ぐついても良さそうなものなのにね
家の方でも群生はしてないのよ
毎年同じ場所に咲いてくれます
いえいえ きれ~に撮れてますよん♪

1455
>コユパパ
そうねぇ・・・賑やか?な後はやっぱり「淋しい日」が数日続きますね(^_^;)
でも、我が家のお子達は帰ってきてもそれぞれ自由すぎてv-292
みんなで一緒に行動する・・って事もないんだけどね(笑)
それでもいつも誰かがはつの相手をしてるから一番淋しいのははつかな?v-285

>ミー母さん
「ネジ花」はよくラブちゃんブログでアップされてるよね♪
日本中何処にでも咲いてるんじゃないかしら?
でも群生じゃなくて大抵は一本・・又はたまぁ~に、二本で草の中に10センチ位の鮮やかなピンク色が一本!v-290
「あれっ?」って感じで咲いてるのよ(=^・^=)
きっと気が付かないんだと思うわ(; ̄ー ̄)...ン?
次に突然帰ってくるのは長男v-414と「怪獣りんv-286」かな?
忙しい夏休みも過ぎたし・・そろそろお休みがもらえるかも(笑)

1456
>チョコママ
夏休みは終ったわ~~って、
大学に進んだ友人達は9月一杯お休みらしいけどね☆
専門学校は短いのよ(^_^;)
短いでしょ~?みんなのアンヨと比べるとホントに面白いくらい短いのよ(爆!)
よくびみょ~に届かない位置で「お手」をしてからかってるのv-411Uー'`ー;U ムムッ
困った顔が可愛くてね(爆!)

>ラブ母さん
嬉しい忙しさのお盆だったようですね~♪
解かる解かる・・虚しい気持ち・・・v-390
可愛いお孫ちゃんなら余計よね☆
はつブログはラブちゃんブログよりも「ネタ」がなくて・・・v-295
アップしたくても出来ないのよ~(苦笑)
だから「誰かさんブログ」からのパクリが多くて(爆!)

「ネジ花」って本当に不思議な花よね・・・
群生で咲く花じゃないのね・・大抵一本でポツンポツンと咲いてるものね?
この咲き方何となく「性格」が自分に似てるのかも・・・(^_^;)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
