お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.27

コーギー

「マメ台風」のお帰りです

昨日のプチ散歩♪
一回りして帰ってきたら・・・

IMG_2268.jpg

あれれ??家の前に車が止まったよ
そうです、久しぶりに長男の帰省です

IMG_2269a.jpg

「わぁ~~い!兄ちゃんお帰り~~♪」

長男が帰ってきたと言うことは・・・
当然もれなくついてくる『マメ台風』U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!

IMG_2276_2.jpg

「ただいまぁ~~!帰ってきたよ~~!」
『プチ杏』こと(笑)りんですよ~~♪ ▼*゚v゚*▼テヘッ

IMG_2279_2.jpg

早速転がってた?はつのヒズメにかぶりつきUー'`ー;U ムムッ

IMG_2283.jpg

疲れたらはつのゲージを占拠してお休み・・・
Zzz…▼*´~`*▼。o○ムニャムニャ

IMG_2286_2.jpg

はつのお気に入りの場所である玄関も占拠
相変わらず好き勝手に過ごして行きましたが(^_^;)


以前とちょっと変わったことが・・・
とにかく目の前にちらつく物(特に手)には
何でもかんでも飛びついて oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
この前は母の指にまで食いついて負傷させたりんなのに・・・

飛びつかない・・・食いつかない・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
一歳になってちょっとおとなしくなったのかな??


今日は午後から長男と母はお隣のI町まで買い物

その間不安はありましたが始めてはつ&りんを
フリーで2時間ほどお留守番させました

ちゃんとお利口さんでいられたようです
(たぶん・・・あっちとこっちで寝てたんだろうなぁ)

結局、今回も又「何の用事で帰ってきたの?」の感じでしたが
一泊だけの短い滞在で夕方4時頃帰って行きました

IMG_2284.jpg

やれやれ・・・あいつが来るとやっぱり疲れるよね Uー'`ー;U ムムッ


NEXT Entry
今日はあたいが♪
NEW Topics
春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。
もう 12月・・・・

Comment
1460
マメ台風???って思ったら、りんちゃんだったのね(^^;;
しかも「プチ杏ちゃん」って・・・笑ってしまった((≧≦) ゴメンヨー杏ちゃん)
りんちゃんも少しずつお姉ちゃんになってきているんですね♪
はつちゃんと一緒に留守番もできたのネ!!v-221
でも、一泊しかしなかったの?
はつちゃん、今回はちょっと物足りなかったんじゃない?(笑)

1461
実家
りんちゃん、しっかり実家である事を認識してるもようですねぇ。
「ママさん!姉さん!今帰ったよ。
 あぁぁぁ・・さっすが我が家だ。ヒズメがうまー  い。ちょっくら寝させてもらうわ。」
はつ姉は、こっそり隅のほうからチラチラ観察しながら緊張してたりして。。

1463
>チョコママ
「プチ杏」いいでしょ?(=^・^=)
杏ちゃんの方が可愛いけど始めてりんを見た時の
あまりに良く似た印象が強くてね(爆!)
お姉ちゃんになって来たのかなぁ・・・v-403
まぁ、相変わらず移動のすばしっこさv-355は凄かったけどね(^_^;)
我が家の玩具も破壊しつくした物ばかりだし(大笑)
長男は「連休」が取れなくてね・・・v-292
で、前日6時過ぎに仕事を終えて夜9時過ぎの帰宅
一泊して夕方戻って行きますv-448v-355

>にん子さん
ホント!飼い主とまったく同じでv-413v-286
帰ってきても自分の好き勝手に過ごして行きますよ(^_^;)
はつは相変わらずりんがいると当たらず触らず・・・
居間は占領されちゃうんでなるべく離れた所で様子を伺ってますv-411
流石にくっ付いても喧嘩はしなくなりましたけど(笑)

1464
りんちゃんて
なんだか顔がコユに似てきたように思うんですけど(^^ゞ。気のせいかなぁ。色が薄めですけど。
豆台風、ワン帯低気圧にかわったようですね。
台風一過(台風一家?)今日はいい天気ですね。

1465
りんちゃん、大きくなりましたねv-290
3月に会った時よりも大きくなっててちょっとびっくりv-3641歳になったのね。

動物さんはだいたい1歳を過ぎるとそろそろ落ち着きが見えてきますよね~
さくらの場合は4歳過ぎでもまだ落ち着かなかったけど・・v-399ちゃんとおりこうさんにお留守番出来てエライわ~りんちゃんv-426

タイトルの「マメ台風」には笑ってしまいました~
でもなんとなく頷けますv-291
りんちゃん、成長と共に杏ちゃんに似てきたね!

1466
いいのよ いいのよ 笑ってちょうだいなチョコママ (笑)
それにしてもゲージに入ってる写真と玄関に居る写真は
チョ~~~杏にそっくりなんですけどぉぉぉ
ゲージに入ってる写真なんて杏が写ってるようなもんよv-237
でも一歳にしてもう落ち着いてきたるなんて、そこが躾がろくに入ってない
杏との違いだわねv-356杏なんて落ち着くどころか更に最近はパワーアップしてるような…

あぁ~ 一泊でお帰りになっちまったんだ…
もっとからみが見たかったな~

1467
>コユパパ
コユちゃんにも似て来た??
ヒズメに食いついてるやつ??(笑)
身体の側面や顔は色が薄くなって来たみたいだけど
背中の方は以前より黒い部分が多くなったみたいですv-290
台風一過で今日も日中は暑かったわ~~v-393

>mamaさん
やっぱり大きくなったようですよ~~v-290
落ち着き・・・と言うか・・・
今回はヒズメに夢中で他に注意が行かなかったみたい(笑)
取り上げる時にものすごぉ~~く!苦労して追いかけてたわv-355
以前よりすばしっこく利口になったみたいですv-292
ちゃんと追いかける人を見て逃げてるし・・・
はつは未だに即!捕獲ですけどね(爆!)

>紋母さん
あははっ!
でも杏嬢の方がかわゆいよ~~♪
少し茶色の部分が薄くなってきたみたいだけど・・まだ似てるよね?v-411
りんのパワーアップは「逃げ」のすばしっこさに来てるようです(笑)
玩具は新しい物は買ってないからもう破壊する楽しみもないみたい(爆!)
長男は紋父さんと同じでお休みが連休で取れなくてね(^_^;)
わざわざ疲れに帰ってくるようなものだわv-292
今回は洗濯物「一カゴ」もって来ました(苦笑)


1468
りんちゃん、ちょっと大人っぽくなったような気がする・・・
一才過ぎてぐっと落ち着くコと何才になっても子供っぽいコと人と同じでワンコも色々だものね~!
はつ姐ともフリーでお留守番なんて本当は二人っきりだとすごく仲良しだったり(笑)

先日はミールへお祝いのカードありがとうございました☆

1469
>ミー母さん
落ち着いた・・・とはちょっと違う感じかな?
いや・・・どうなのかな??
以前は「ひたすらやんちゃ」だったのが「要領良くやんちゃ」になったような(爆!)
捕獲も難しくなって来ましたよ(^_^;)
今回は破壊する玩具も無かったしねv-411


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
