お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.31

コーギー

今日はあたいが♪

8月も終わりだねv・。・V わん♪
今日はあたいがブログ書きます

毎晩ネンネする時のあたいの最初の指定場所だよ▼*゚v゚*▼テヘッ
本当は「ジナンボーのきちゃない靴」が
眠るには一番香しいにほいなんだけど・・・

IMG_2290_2.jpg

今はお母ちゃんの靴とサンダルで我慢してます
 Zzz…m▼* ̄~ ̄▼moOOグゥグゥ


今日もお仕事??
又、お留守番しなくちゃいけないんだ・・・

IMG_2291_2.jpg

休み??ホント??

IMG_2292.jpg

でも・・・怪しいから一日見張り番です
o▼=¬ェ¬=▼oジーーーッ


NEXT Entry
芸術の秋なのだ☆
NEW Topics

春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。

Comment
1470
あはは
やっぱなんてってたってコユが一番似てるのは
はつ姉だなぁと改めて思いました。玄関で寝てるし、
あの上目遣いといい、留守番隊長といい…(^^ゞ
 でもコユにはコユパパの香ばしい靴があるのだー
あはは。

1471
はつちゃんの上目使い・・・ルークにそっくり!!
やっぱり靴は安心できるのかい?
よく靴を咥えてハウスにお持ち帰りしてたわ(^^;
今は・・・はつちゃんと同じよ
枕になってるもん

1472
ラブちんも~
うふふ 家も~
この夏は 玄関がもっともお気に入りだったの
ヒンヤリして気持いいのだワン!

はつちゃん
ヒンヤリ感がおきに入りなの
それとも 独特のかほりがお気に入りなの? ぷぷっ!

1473
家もりりやんと菜々子が、代わる代わる玄関のタイルを暖めていましたよ。

そして
今日は雨で涼しすぎ・・・なのでタイルでは無く一段上のマットの上でねてましたv-286

1474
はつちゃんの日記、読んだよ~♪
はつちゃんも香ばしいニホイで寝るの?
あたしもお兄ちゃん達の脱ぎたてのパジャマの上に寝るのが大~好きv-238
あのカホリが心地いいよネ^^ 
はつちゃん、お留守番も頑張ってねv-221 (チョコより)

1475
健太のパパ
良い匂い?が大好きなのはワンコ共通ですねi-239
ママさんの綺麗なサンダルじゃ役不足(不満)では無いの(爆)
ヤッパリお兄ちゃんの「クチャーイイ」靴に限るのではi-229
きっとお散歩の時も靴をくわえて「タッタターi-203
早く行こうよ~i-194思わず想像しちゃいます(嬉)

お留守番はつまらなくて寂しいけれど・・・
良い子にして待っててくれたら『ナデナデi-80』しちゃいますよ(^_-)-☆

1477
>コユパパ
そうだね~(=^・^=)
最近アップされてるコユちゃんの表情は本当によく似てるよねv-411
「笑った顔」じゃない!ってのがちと気になるけど・・
どうして臭いものを好むんだろうね??
私達でもかなり耐え難いかほりなのに
「犬の嗅覚」って・・・(爆!)

>ビビ&ルークママ
こちらにも「似たWAN」がいた!(笑)
どうせお持ち帰りしてくれるんなら
どこかで「お宝v-61」でもGETして来たら嬉しいのにね?(^_^;)
はつは咥えて来る事は無いけど
自分の周りに集めて寝るのが好きみたいですv-411

1478
>ラブ母さん
ラブちゃんも玄関タイルがお気に入り?
はつはシーズン問わず玄関で過ごす事が多いのですv-292
やっぱり「人の出入り」に異常なほど敏感なせいもあるのかしら?
誰かの靴が好き?なWANって結構いるよね?
敏感な嗅覚はどうなってるんでしょうね??
不思議だわ・・・v-361v-361

>りりやんママ
はつはどんなに寒くても玄関が好きなようですv-290
マットや布団なんかあってもわざわざ除けて転がってるしね(^_^;)
秋になりましたね~~私はまだ疲れが抜けないみたい・・・v-393
ママも体調気を付けてね!

1479
>チョコちゃん
あたいの日記も読んでくれたの~♪v-286
最近お母ちゃん全然書いてくれないのよv-295
そうそう!兄ちゃん達の脱いだ服もいいよね~~v-350
でもジナンボーは汗っかきでくちゃいけど・・・
兄ちゃんは全然くちゃくないのよ!不思議でしょ?
いつも「爽やかな顔」して暑い!!って言うから
お母ちゃん、ムカツクんだって(爆!) by はちゅ

1480
>健パパさん
ほんと!どうしてこんなのが好きなんでしょうね??
はつママも昔から汗っかきのおデブさんだからv-16
そこそこ「よいかほり」してますよ~~(大笑)
でも一番はやっぱり「ジナンボー・シューズ」ね(^_^;)
お留守番もそろそろ慣れて来たようだけど・・・
「置いて行かれる」ってのはどうしても耐え難いんでしょうねv-292
煩いのは出かける瞬間だけなの・・・
戸が閉まったら全然静かなのにね



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
