お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.05

コーギー

芸術の秋なのだ☆

いつもの散歩コース
「小川原脩記念美術館」で
今年も又『造形展・風の中の展覧会 IV」が始まりました

IMG_2293.jpg

見慣れない物は必ずチェックです▼*゚v゚*▼テヘッ

IMG_2294.jpg

まずは動かないお姉さんの回りをチェック!

IMG_2295.jpg

この人たちは寒くないのかな?

IMG_2296.jpg

タイトルを見ても・・・
やっぱり解からん・・・ U-ェ-;Uゞウーン



自分はやはり芸術とは無縁の
根っから「鈍感」な人間なんだ・・・と
つくずく思い知らされる母であります
(  ̄ ̄ ̄ ▽   ̄ ̄ ̄ ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~ん



NEXT Entry
今日で3年♪
NEW Topics
春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。
もう 12月・・・・

Comment
1476
最後の…
最後の写真って恐竜じゃないの?

芸術の秋ですね~。まだまだこちらは夏ですが。(^^ゞ

1481
>コユパパ
そうそう、この二体は「恐竜」でしたよv-290
毎年この時期に外に置かれるんだけど・・・
作者には失礼だけど何度見ても「解からん・・・」(爆!)

1482
想像力ゼロ
去年の展覧会もたしか難しかったわ。。。
これって撤去されてしまうのですか?
写真を見る限りはつ町は秋なんでしょうか。
ナナ町は35℃がまだまだ続いてるよ。

1483
>にん子さん
そうなの・・・何度見ても想像力の乏しい母には???です(^_^;)
毎年今時期に一ヶ月位展示されていますよv-290
常連さんもいるようですが作品は毎年違う物ですね☆

まだまだ30度越えの日々なんですね~v-405
はつ町はもうすっかり「秋」ですv-34朝夕はもう寒い位です(嬉)

1484
ゲイジツは
サッパリ解らないオバサンが此処にもおりましたよ。

芸術よりもやっぱり秋は・・・食欲だ~と4ワン達が申しておりますです。ハイ。

1485
食欲の秋に激しく同意しているコが我が家にも1ワン(笑)
WINママも芸術は???です。
はつちゃんが一番芸術を理解していたりして!

↓はつちゃんとりんちゃん、2人でフリーでお留守番したんですね~
りんちゃんが帰ってくる度に、2人の関係がどんどん
良くなっていきますね~♪
ヒヅメにかぶりつきっのりんちゃん、
その真剣すぎるお顔が可愛いっ♪

1486
>りりやんママ
あははっ!ヾ(⌒▽⌒ )ノ
ほんとねぇ~作ってる人(芸術家)は何かを伝えたい!
とメッセージを込めているんでしょうけど・・・v-292
こういうものはジックリ時間をかけて
心を「無」にして鑑賞しなくちゃ失礼なのかもね(^_^;)
「年中食欲」の母には無縁のしろものだわ(苦笑)

>WINママ
ウィン君もみんなと同じで「食欲一番!」よね(=^・^=)
WINママは「芸術」に興味がありそうな気がするけどなぁv-291
美術館なんてとっても似合いそうだもの(*^^)v

りん・・・
そうね、帰ってくるたびにパワーアップしてるけど
今回はヒズメに夢中でイタズラする暇が無かったようです(笑)
やっぱり一緒の時間が増えるに連れて仲良く・・・
は、ならないけどガウ!が無くなったみたいv-290

1487
はーい!
芸術って???のオバサンです

芸術といえば・・
失礼ながら ラブ県ではつちゃんに良く似た銅像(・・でもないかな?)を見たわ
目が似てたのよ
あくまでも目がネ
思わず これだ!って写真撮ってきましたよ
もう少し美人だって 怒られるかも~

1489
>ラブ母さん
そうよね~(^_^;)「芸術」って奥が深いよね~(笑)
これ売ったらお金v-61になる?とか
考えながら見ちゃ駄目よね?←おいっ!!

信楽焼きのタヌちゃんね!v-411
はつはやっぱりWANより「タヌちゃん系」よね?
早速イタズラ画像作ってしまったわ(爆!)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
