お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.10

コーギー

今日で3年♪

はつが我が家に来てから
丁度今日で3年たちました ▼*゚v゚*▼テヘッ

IMG_2303_2a.jpg

次男の「無謀な一言」で
飼い主として三件目となる我が家に迎えたはつ姐さん

21.jpg

我が家に来た日☆3歳8ヶ月の姐さんです

来た時にはすでに貫禄充分!
この先無事に過ごす事が出来るのだろうか??と、
WANの事は何も知らずに始まった生活
ブログを通じてたくさんの人たちの助言や励ましを頂いて
今日まで過ごす事が出来ました

IMG_2304_2a.jpg

まだまだ先は長いけど
これからも宜しくお願い致します
~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪


例に寄って、特別なお祝いはしないけど・・・
今日はささみジャーキー3本かな?(笑)
努力の甲斐あって今日現在12.3キロですU。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!
もう、どりょくしたくないです・・by はちゅ

大好きな?ジナンボーも先週行われた試験
全部!合格してたら(←これ肝心
来週は秋季休暇で帰ってくるからそしたら何処かに遊びに行こうね♪

「って、不合格なら休みなし? oU`X´Uノ"彡☆ブブゥ~~!!」爆!



先日「ラブちゃんブログ」で面白画像の紹介が・・・
何が面白いのかって?

実はあたい・・・お忍びでラブちゃん地方に行ってたのだ(うそです)

image-hatyu1.jpg

絶対に見つからないと思ってたのに・・・Uー'`ー;U ムムッ
今度は違う物に化けて行きましゅ!! by はちゅ


Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
羊蹄山に初冠雪
NEW Topics

春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。

Comment
1488
家族記念日♪
今日は、はつちゃんとの大事な記念日ですね♪
3周年おめでとう~~~~~v-315
もうすぐ犬生の半分をママと一緒に過ごしてる事になるのネv-344
名コンビの次男クンが帰ってきたら盛大にお祝いかしら?^^
v-421合格していますように・・・・v-421v-421)←これで大丈夫よ!!

1490
>チョコママ
ありがとう~~♪
「成犬」なら飼いやすいかぁ・・なぁ~んて
安易な気持ちで無責任に引き取ったけど・・・
はつのおかげでこうしてたくさんの「お友達」と知り合えて・・・
実際に会う事も出来て感謝しなくちゃいけませんねv-411
ママの「ご祈祷?」でジナンボーに秋季休暇がありますように(爆!)

1491
はつちゃん もう大丈夫だよ!
ちょっと回り道したけど
会うべきして会えた家族だもんね
笑顔がしあわせ~って感じですよ

あわわw・・・こんな大事な日にお遊びしてしまった (汗) ごめんネ~
次男君が 待ち遠しいね
チョコママさんがあれだけお願いしてくれたんだもの
大丈夫ネ!
私からも・・・是非ともv-421

1492
>ラブ母さん
本当に「しあわせ~~♪」って思ってくれてるといいな(=^・^=)
今年から母と二人☆ちょっと淋しい日々ではあるけど・・・
一緒にいられるだけでいいんだよねv-411

あはっ!
ネタに困った時にはいつも解かってるように良いもの教えてくれて
ラブちゃんブログにはいつも助けられてますよ~(笑)
久しぶりに「お遊び画像」作っちゃいました(*^^)v

1493
長いようで短いようで
 お帰り、今頃山口土産を皆さんで食べてるところ
って…おい!
3年なんてあっという間?それともやっと3年?
逆にいうとあと8ヶ月たてばはつ家に来てからの
時間が長くなっていくということですね。
 そうか、ジナンボー秋休みとれるといいなぁ。
そしたらどっかで楽しいことあるのにねー。

 コユも今年の年末で3歳。はつ姉のはつ家に来る前
の姿はコユの背中を黒く塗って想像してね~。

1494
>コユパパ
あははっ!
ラブちゃんのところでは思わず「ナイス!」って笑っちゃったわv-411
そうよ~~はつ姐は全国に出没してるのよ(爆!)

はつが産まれてから半分以上は知らない生活があるのよね?(^_^;)
そう思うとまだちょっと複雑・・・だけど
我が家での生活の「中身」は断然濃いと思うわ(笑)
良かったのか悪かったのかは
姐さんの表情や態度に充分現れてると思うし・・・(爆!)v-411

1495
記念日♪記念日♪
今ではすっかり最初から居てるような貫禄だよね(笑)
来た日の写真より今の写真の方が
表情が柔らかくて、ニパ~な感じがいいように見えるわv-290

あら?はちゅ姐さんダイエットしてたのね
紋母も見習わなくちゃ!(かなり現在ヤバイのよv-356

ガハハハ どっかで原型見た画像だな~と思ったら
顔はめちゃったのね 爆!
はちゅ姐さんが口きけたら流石に「ちょっと~i-191」ってお怒りになるんでは? 笑

1496
ビビ&ルーク
はつちゃんの記念日だったのね。
おめでとう(^0^)
写真を見て思ったけど来た当初は顔がこわばってるようにみえるわね
でも。今はとっても幸せってお顔にでてるよ
はつママさんの所に来て「はちゅちゃん」はと~ても
幸せなんだよね
これからも、はつママ&名コンビの次男君&ご家族全員で楽しいワンコライフを満喫してね

1497
おめでとーございます!!
ふと思ったんですけど・・・
おうちに来た頃より、若返ってる気がするんですが(・_・)
明らかに顔が違うよぉ?はつちゃーん!
やっぱり・・・ジナンボー君とのやり取りが効果的なのかしら(^m^)
これからもずっとおてんば娘で居てね☆

ジナンボー君!
全部合格して、早く帰省しておくれー!!(^0^)

1498
3周年おめでとう~v-354
ってまだ3年?って感じだけどネ!
撮り方にもよるんだろうけど、年々若返っていく秘訣は何???教えて~私にコッソリ(爆!)
はつちゃんの顔の部分にミールを入れてもさほど雰囲気は変らないでしょう・・・
アッ、Rちゃんもネ(≧∇≦)

1499
>紋母さん
そうでしょう?!
何だか一番態度がデカイ気がするわ~(^_^;)
始めの頃はいつもお耳がこんなふうにピーン!と
前を向いて立ってたのよv-418
やっぱり神経を使ってピリピリしてたのかな?
ダイエットしてたのよ~~!v-16
最近はめったにおやつなんかあたらないしね・・・
いつもひもじい姐さんなのです(笑)
見た目は変わらないけど「ウエスト」がずい分くびれてきたのだ♪
母はどんなに絶食しても痩せないけどね・・・(爆!)

久しぶりに画像で楽しんでみました(=^・^=)
はつはやっぱり「たぬちゃん体形」がよく似合うわ~~(*^^)v

>ビビ&ルークママ
ありがとうございます(=^・^=)
最近は「にらみ」の効いたお顔が殆どだけど(笑)
こうして笑った顔はやっぱり来た頃とは違う雰囲気ですよねv-290
これが「幸せ~♪」の表れだといいんだけど・・そうだよね!
まだまだこの先も色々あるんでしょうけど
はつが安心していてくれるならそれで充分かなv-411

1500
>ゆきぶーさん
ありがとうございます♪
そうそう!思うでしょう?
WANも歳をとると「童顔」になるのかしら?
↓どう思う?ミール君&ミー母さん(爆!)

ジナンボーと一緒の時が一番表情が豊かな気がしますねv-290
母と二人じゃいつも不満そうな顔してるし・・・(^_^;)
今週末には帰ってくる予定で試験も全部合格したみたいだけど
18日にPC検定があるんだって・・・v-403
「はちゅvv-60ジナンボー」はその後ですね(^_^;)

>ミー母さん
年々若返る・・・のはミール君も同じよね~(笑)
ホント、秘訣を聞いてみたいわv-411
お遊び画像ね!
以前はよくやったよね?(爆!)
そうそう「M・H・R」の3WANは体形も同じようだし
お顔の差し替えしても区別はつかないでしょうね?(爆!)

1501
3年
早いねぇ~3年経ったんだねぇ~
コギの掲示板でママが悩んで相談していた事思い出すねぇ。
今ではしっかりママがはつちゃんのお世話かかり。
そう言う私も4ワンのお世話係りだわv-411

はつちゃんはママのところに来て、本当にシアワセを感じているんだと思います。
だから優しい表情がいっぱいなのよね。

家は、食事の時の競争相手が居るから、何時もキビシイ顔してるわ~(苦笑)

はつちゃんこれからも元気でママに甘えて生きていこうねv-397

1502
祝3周年♪
はつちゃんがお越しになって3年ですね!
これって第二のお誕生日みたい\(^o^)/
おめでとうございまーす☆

写真を見比べて思うのは気のせいか表情が穏やかになったみたいですよ(嬉)
きっとママさん一家にタップリの愛情をもらって幸せ一杯だよねv-411
もう直ぐお兄ちゃんも帰ってくるしi-184
ママさんと二人で『ワクワク♪』待っていようね(=^・^=)

追伸~!
たぬきの写真には3ワンコ+健太も参加させてーi-201
恐らく皆さんと御同様で変化無しかもi-229楽しいでしょうね。

1503
>りりやんママ
本当に月日のたつのは早いわ~~v-290
特に自分が歳をとってからはねぇ・・・(^_^;)
あの掲示板も懐かしいね~~♪v-295

「母さんには絶対!迷惑かけない!!」のはずも・・・
10日でお世話放棄v-412(爆!)
でも、はつのおかげでこうしてたくさんのお友達が出来たんだから
感謝しなくちゃね!v-350
とは言え・・・
ママにはホント!頭が上がらないよ~~v-421
自分の4WANだけでも一杯なのに
ずい分と迷惑な相談したり悩み聞いてもらったり
でも、これからもまだまだお世話になりますから
りりやん達の他にはつの事も宜しくね!▼*゚v゚*▼テヘッ

1504
>健パパさん
そうなの、やっと3年たちましたv-290
はつの「犬生」のまだ半分にはならないんだけどね
今ではもう・・・産まれた時から我が家にいるような気がしてますv-411
WANも歳とともに「童顔」になるのかしら?
いつもミール君を見て思ってたのよ
先日我が家に来た頃の写真を見てたらやっぱり表情が全然違うのよ~~v-405
最初の頃のほうがクールな美人さんみたいで(爆!)
今はずい分「間抜けな可愛らしさ」があるみたい(大笑)

次男の帰省はPCの試験(18日)が終ってからになります
でも秋季休暇は2週間位あるみたいだから遊ぶ時間はたっぷりかな(*^^)v

返信~♪
「たぬちゃんs’」そうね!健ちゃんもいたんだわ~~(爆!)
お顔の部分と体形だけなら4ワンコ変わらないものねv-411
久しぶりに「お遊び画像」作ってみようかなv-291

1505
遅くなりましたが・・・
はつちゃんが来て3周年だったのですね~!
おめでとうございます☆ねねちゃんとほぼ一緒ですね^^
そう言えばはつちゃんが来た頃掲示板でお話ししましたよね~^^
車酔いの事で(笑)
はつちゃん、最近は酔わなくなりましたか?
我が家もあの当時に比べれば全然マシになりました^^;
次男君、試験なんですね。合格しますようにv-421
v-443をやっていたのは確か次男君ですよね!?
ココ兄の試合を観に行く度に、はつ家を思い出すんですよ~(^m^)
次男君たちとはレベルが違うかも知れないですが(笑)
はつママもこんな風に大興奮だったのかなぁ~って。
v-443って本当にカッコイイですよね!
ココ兄、サッカーより向いてるみたいなんです。
ママさんバスケに誘われて少々揺らいでいるほどバスケにはまった私です(爆)

1506
>ココママ
ありがとう~やっと3年たちました♪掲示板の頃が懐かしいねv-295
車酔い、吐いたりすることは無くなったけどまだ挙動不審は変わらないかな?
ウィンドー全開で時々鼻汁飛ばしながら乗ってるよ(爆!)
ジナンボーの試験は全部OK!あとは18日のPCの試験だけです☆夕方迎えに行ってくるわv-448v-355

我が家は長男・次男共小学校では野球少年
が、長男は陸上部・・・でも次男の方は当然中学でも野球と思ってたらv-292
一緒にやってた友達が一人「シニア」に行っちゃって、
中学の野球部に入れなくなったの(^_^;)
で、他所から転勤で来た子と知り合って(そのこがv-443のエースだったの)みんなでv-443に入ったのよ(笑)
でも、正解だったみたい・・・本当に親子共々燃えました(爆!)
相手チームは『得点』だけ?気にしてれば良くても
我がチームの応援は「どうか退場しませんように~~!」の
血の気の多い奴ばっかりでね(爆!)
それでも弱小チームが次男達の代で一気に「後志地区・NO1」
小樽地区でも優勝争い、全道常連チームになったんだから
本当に嬉しかったわ~~♪なつかしいなぁ(=^・^=)
ココ兄君のv-443の記事を見るたびに遠い昔に(笑)
思いをはせて楽しんでいますよv-411


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
