お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.12

コーギー

雪!雪っ!

今日も朝から
超!さぶぅ~~~い!(((p(>◇<)q)))

仕事帰りにフロントガラスに突然へばりついて来た雪の結晶

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!まじ???
家について、すぐにはつを連れてプチ散歩♪

IMG_2366a.jpg

※画像クリックで大きくして見てね

まだまだ「初雪」とは言えないけど
ほんの数分チラチラ舞って、地面につくとすぐに消えちゃったけど
はつの背中にも大好きな「雪」がくっ付いてたねv・。・V わん♪

今年の初雪はいつ降るのかな?


NEXT Entry
降りそうで降らない・・・
NEW Topics
春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。
もう 12月・・・・

Comment
1515
雪だ~!!
今日はマジで寒かったよね
はつ町は雪が降ったんだ!!
そうだよね中山峠でさえチラチラと雪が降ってるって
言ってたし・・・
ビビ市の上空も怪しいわ
真冬並み?の風も凄かった。
ワンには丁度良かったみたいで散歩が終わっても
お家の中に入りたがらないのよね!!
人の方が寒くて震えてたわ(笑

1517
>ビビ&ルークママ
今年は少し早いのかしら?初雪v-276
でも、まだ外にあるはつの「水のみ洗面器(笑)」には氷が張ってないのよv-411
昨夜の雪もあの時間だから
車で走ってる人位しか気がつかなかったと思うわ・・・。
雪の降る前って、ほわっ!と暖かい日があるよね?

1518
お久しぶりになってしまいました。
天気予報で「北海道は雪」というのを聞いて、はつちゃんのことを思い出して。
やっぱり降ったんですね。
これからまた、はつちゃんのお山が出来るまで時間は掛からない?

↓はつちゃんも、3年、ココアと一緒ですね。ココアも10月6日で家族になって3年になりました。

1519
>ここははさん
ご無沙汰~(=^・^=)
とは言え・・PCの調子見ながら「覗き」はやってるのよ(笑)
コメント残すのに四苦八苦v-356でついつい・・・・(^_^;)

v-276=はつv-285の季節・・・今年もやって来ました♪
北海道の北の方では例年より早い初雪のようですが
はつ町はまだ「初雪」とはいえないけどねv-290
今朝はニセコ連峰も白くなっていたのでもう少しかな?v-411

1520
見たよ~
TVのニュースでやってたわ
寒くなったと思ったら
いきなり雪とはね~~~
今年はまた灯油が値上がりしてるし・・・
家も重ね着で乗り越えるかな~

こちらも朝夕の冷え込みに
慌てて毛布を出しました

はつママさん 風邪をひかないようにね~

1521
>ラブ母さん
大急ぎで秋を通り越したって感じでしょ?(^_^;)
でも、はつの「水飲み洗面器」の水はまだ凍ってないのよね・・・。
灯油も値上がりしたし、「寒がり」の家族も今はいないから
「暑がり」のはつ&母は当分ポータブルで頑張りますv-411

1522
はつ町はもう雪の季節なんですね~。
こちらも今日はさぶいですv-393
バザーの為の検便(笑)の提出に学校に寄ったから
今日は自転車でさぶくてv-356さぶくてv-356
はつちゃんには嬉しい季節到来ですねv-410
またはつちゃんにコロコロつく雪玉が見られる日もそう遠くはなさそうですね(笑)

はつママ、コメントありがとう~!
今お返事しようと思ったら4時までメンテナンスなんだって~。
はつちゃんトコの次男君と同じ道のりを歩んでいると知ってとっても嬉しかったです。
ただ違うのはスリーポイントシューターではないと云う事(笑)
でもね、はつママのコメント、グットタイミングだったの。
実は選抜チームの最終審査で落ちてしまった日で、本人凄くショック受けてて・・・。
ましてや仲良しの子達が受かったからさぁ。。
そんな時にはつママのコメントが入って、凄く励まされたの♪
噂に聞いていたお兄ちゃんと一緒だし、何より遠い北海道から応援してくれてる♪って(^-^)
犬のブログに子供の事を書くのは見る人にはつまんないかも知れないけど、
少しでも子供の励ましになれば・・と云う気持ちで書いてて^^;
それに対してはつママやお友達から励ましのコメントで随分我が子は励まされてるんです。
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

1523
>ココママ
「読み逃げ常習犯」の気まぐれコメントなのに
わざわざこちらにもありがとうね(=^・^=)
最近は「ココたん&ハル君」の記事よりも
ココ兄君のバスケv-443が気になるのよ~~(爆!)
はつ町は今朝、はつの水飲み洗面器に初氷でした
昨日は日中霰がバラバラと降ってたし。。。
お持ち帰りの冬v-276はもうすぐそこですよ(*^^)v

選抜の季節なのね・・・ココ兄君選ばれなかったのは残念だけど
今は自分のチームメイトと楽しんでバスケv-443をもっと好きになって欲しいわv-290
次男坊は運良く選抜に選ばれたけど短期間だけの即席チームで
結局チームメイトとの連携がうまく行かなくて
自分の力を発揮出来なかったわ・・・そんな事もあるのよ(^_^;)

あげくはあれだけのめり込んでいたのにコーチと衝突して
仲間達とバスケv-443を断念する事になっちゃって(レギュラー4人)
ああぁ~~っ!!
今思い出してもムカつく!!あのデビルめ!!v-412
あいつがコーチ辞めたらT中はもっともっと強くなってたのに!!

あははっ!
ココママの返信は何故か愚痴が出ちゃうわ(^_^;)
バスケは最後まで?続けられなかったけど(デビルの奴ぅ~~!!まだ言う)
高校でソフトテニス部で3年間毎回全道大会に出てても
次男にとっては未だに中学のバスケv-443の時の想い出が
その時の仲間と共に一番大切な事のようです
ココ兄君もココ姉ちゃんもバスケはモチロン!
たくさん素敵な思い出作って下さいねv-411


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
