お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.29

コーギー

何にも無いけどね☆

毎日のほほ~~んと過ごしております・・・
▼  ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ▼ 。 o 0 ○ ぽわわわわ~ん

雪はまだ降りませんが
夕方の散歩には「雪虫」が飛び交って母は辟易しております


todonone-a.jpg
以前、話題にした事がありますが
これが髪や身体にくっ付くと
本当に始末が悪いのです
最近はチャリに乗ることが無くなったから
いくらかマシかな?
下を向いて口を開けないように、
息を吸い込むときは口を押さえて・・・(苦笑)




雪が降るまでの散歩コースはまだ「風土館」
ε=ε=ε=ヾ▼^・ェ・^▼эワッホー!

ソフトボールグラウンドの柵も外されて
すっかり「冬支度」が整ってきましたよ

IMG_2377.jpg

芝生の上は一面に枯れ葉で覆われていて
これも又、はつにとっては厄介な代物です Uー'`ー;U ムムッ
すっかり伸びきったロン毛に絡んで大変!

IMG_2388_2.jpg

こんなに大きな葉っぱもたくさん落ちてるよ~

IMG_2389_2.jpg

葉っぱもすっかり「秋の色彩」だね♪v・。・V わん♪

IMG_2390_2.jpg

ちょっと~~
姐さん、おチリに枝が・・・・
歩き辛くないんかい?? (;-o-)σォィォィ・・・

そろそろ限界、今日はこれから綺麗にカットしてきますよ ▼*゚v゚*▼テヘッ



NEXT Entry
取りあえず・・・
NEW Topics
春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。
もう 12月・・・・

Comment
1530
何もないのはお互い様~~アハハ
おやおや 今日はタヌちゃんじゃあなくて
はつ河童だね! ぷぷっ
悪戯したくなるよね わかるよー
私もきっと頭の上に載せてしまうね
だいたい思いつきそうなことは想像がつくものね 笑
はつちゃんのロンゲ ホントにすごー!!
うんぴ・チッコする時大変そう~
可愛いけど これもきっと困りものネ

もう 今頃はさっぱりしてるかな?
家はボチボチと抜け毛開始です
ファーミネーターって使ってる?
買おうかどうしょうか迷ってるの

1531
>ラブ母さん
何だかね~~毎日ダラダラと時間が過ぎて行くわv-390
あははっ!なるほど~河童かぁ~v-411
これで「化けてv-34」又何処かに出没しようかと思って(爆)

カットしてきたわv-316ずい分さっぱりしちゃいましたよv-290
最近は形ある「う○ち」だからおチリはそんなに汚れないんだけど
何たって「歩くモップ・コギ」だからね(爆!)
ラブちゃんこれから換毛期?
はつはそろそろ落ち着いて来たかな?
ファーミネーターも使ってるよ~(*^^)v
はつより、りんのほうが効果があるみたい(笑)
はつはロン毛のせいかどうか・・・
普通のブラシでもかなり抜けるからv-411
確かに持ってて損はない物だと思うけどねv-290

1532
ご無沙汰しています~☆
↓はつちゃんのところはもう雪が舞ったのですね。
はつちゃんの大好きな冬はすぐそこですね。
今年も「お山」に挑戦のはつちゃんを楽しみに
していますからね~♪
おちりの毛長い~カットしたら、
プリップリのおちりに会えますね♪♪

1533
羊蹄山のてっぺんの雪がちょっと増えてない?^^
ここのグラウンドももうすぐ雪で覆われるのねv-276
o(*^▽^*)oあはっ♪ はつちゃん、遊べばれちゃったね~(≧∇≦)
このまま変身しちゃう?(笑)

1534
さ~て今年はいつ真っ白画像が貼り付けられるかな?
はつ町は一気に積もるから凄いよねv-237
(さら~っと降ったと言うことがないような…)
そしてオーストラリア人が続々と…かな?
(でも確か千歳からの直行便なくなったんだっけ?)

はつさん まるで「ドロロンパ」って変身しそうね(爆!)(イヤ失礼v-356
こういうところが素直にさせるからはつさんは可愛いv-343

お尻カモシカカットしてきたかな?

:PS ちょっと色々あってブログお休みしてます
でも時間ある時は覗きにくるから~

1535
はつちゃん見事に伸びましたねぇ
ウンPしたときに付かない?

リリィは丸見え状態にカットしているのに、どういう訳かくっつけてくることがあるのよ~
勿論チッチャナ物だけどね(^^)

アララ・・書いてたらカミナリが・・・
晴れると思ってたけど、雨になりそうねぇ・・・・

1536
>WINママ
ご無沙汰は言いっこ無しね(^_^;)
近頃すっかり怠慢になっちゃって
「読み逃げ専門」になってるのよ(苦笑)

雪は本当にちょっぴり舞っただけなのよv-292
ニセコのお山もすぐに融けちゃってなかなか白くならないわv-263
WINママ好みの(笑)
プリップリのおチリv-350になりましたよ~v-411

1537
>チョコママ
そうなの・・今年は何故か一度も融けてないのよv-403
このまま本格的に白くなりそうですねv-263
冬になったらこのお散歩コースは雪に埋ってしまいますからねv-276
冬の散歩は家の周りの道なき道をひたすら漕いで歩くのよ(笑)
葉っぱでへんし~~ん!って、
やっぱりそのまんま「タヌキ」だよね(爆!)

1538
>紋母さん
あと何日位かしらね?
ホント、降りだしたら「手加減」無しの町だものね(爆!)
母のバイト先の店舗にもそろそろ外人さんが目立ち始めましたよv-506
先日、あれ・・自動の撮影機・・3分写真の・・・
あの場所聞かれちゃって身振り手振りで説明しましたよ(笑)
そんなのは「サービスカウンター」で聞いてくれ!!(爆!)

あははっ!「ドロロンパ」は良かったわv-411
ちゃ~んと、カモシカカット(プリップリね!)して来たよv-350
紋兄が見たら、頭クラクラしちゃうよ~~(爆!)
ブログ、覗きにいって了解済よ(*^^)v

1539
>りりやんママ
チロリさん、元気になったようでよかったわv-291
(って!向こうにコメントしなさいよ!!だね)

ちゃんと形がある「う○ち」だと全然付かないのよv-290
汚れるのはおチリより「胸・アンヨ・お腹」結局全部?(爆!)
お掃除しながら歩いてるようなものだから(^_^;)
こっちは朝なんか「豪雨」だったよ・・・v-279
朝の散歩はかろうじておちっこ一回して逃げ帰って来ました(^_^;)
例の「高価なv-61ハウス」のおかげで、
間に合わない時はトイレでしてくれるから助かってますv-290


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
