お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告



.15

コーギー

降って来た!来たっ!

今年もとうとう「雪」が舞う季節が来ましたよ

IMG_2406_2.jpg

道路はまだベチョベチョ状態だけど・・・

IMG_2405_2.jpg

ε=ε=ε=ヾ▼^・ェ・^▼эワッホー!

IMG_2412.jpg

まだまだ降り続く雪

IMG_2408_2.jpg

一日でどの位積もるのかな?v・。・V わん♪

009716.gif

午後3時のお散歩には・・・

IMG_2413_2.jpg

こんなに積もったよ~~ U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!

IMG_2414_2.jpg

今年最初のウマウマです ▼*゚v゚*▼テヘッ

IMG_2417.jpg

モチロン!
お持ち帰りもこんなに一杯!




060273.gif

11日の夜、はちゅの大好きな『M君』が
宇宙船に乗って『虹の橋へと旅立ちました
真っ白な世界でも、いつか一緒に「雪だるま」になりたかったね

優しいご家族からたくさんの愛情を貰った『M君』は
みんなにも同じ位の・・・ううん!
君が貰った何倍もの幸せを分けてくれましたね
『M君』楽しい想い出をありがとう
頑張って生きた君の姿をいつまでも忘れないからね




NEXT Entry
根雪になるかな?
NEW Topics
春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。
もう 12月・・・・

Comment
1548
とうとう来たねぇ~

リリイの所はまた落ちてこないけど、寒いよ~

1549
>りりやんママ
とうとう来ましたよ「冬将軍v-276
紋母さんじゃないけど・・・サラッと降る事の無いはつ町(笑)
まだまだ止みそうにありませんv-393

1550
来たね~冬将軍v-276
まぁ~毎年ながらよくぞドカっと積もりますこと!!
最初の雪の味はやっぱり格別なのかしら?
(そこんとこど~なのよ~はちゅ姐さん 笑)
紋母もはちゅ町の雪ならシロップかけて食えそうv-426

逝っちゃったね…
でも5月をクリックするといつでも自分の
ブログで可愛い笑顔に会えるし
ファイルにもたくさん写真入ってるんだ~

そうね、この白い世界でも一度遊びたかったね

1551
流石、はつ町!!
積もったね、はつちゃんの大好きな雪
ビビ市も降ったけど仕事帰りはテカテカ&ツルツルで
明日の朝仕事行けるのか不安だわ
バス停まで下り坂なのよ(^^;
お尻で滑って行こうかしら・・・って考え中(笑

ビビ母も最近凹んでました・・・
お友達ワンが虹の橋を渡るのって今まで無かったから
それ以来2ワンコの健康一番を心がけ&我が家が安住の地で有ったら良いなぁ~って思ってるの
きっと「M君」も虹の橋を渡って駆け回ってるよね

1552
>紋母さん
来たよ~~v-276今日も順調に降り続けてますから~v-276
子供の頃は本当に雪食べたよね・・ツララとか(笑)
姐さんは雪の中に「顔突っ込んで」食べてますからv-411
「苦しくないんかい!!」(爆!)

逝っちゃったね・・・
淋しいけどv-390とっても淋しいけど
自宅で家族に看取られて眠る様に逝ったとのこと・・・
最後までM君は優しい子だったねv-351

1553
>ビビ&ルークママ
あちこち遊びながら歩くから
散歩の時間が倍になっちゃったわ~(笑)
今日も朝から順調に降ってますよv-276
O市は坂の街だから冬は怖いでしょう?
バス停まで無事に行けたかな?(笑)

本当に・・・辛いよね・・v-390
でも、それが早いか遅いか誰にも解からない
今頃は「M君」も「M姐さん」も
虹の橋v-485でたくさんのお友達に出会って
元気に走り回っているでしょうv-354

1554
わぁ!!もう真っ白!!v-420
でも、はつちゃんにとっては待ちに待った雪なんだよね~v-238
はつちゃん、久しぶりに食べる雪の味はどうですか?
これからは日に日に積もっていくんでしょうね。

身近なワンちゃんが逝ってしまうなんて初めてだったから、すごいショックでした・・・
穏やかな最後を迎えられた事がせめてもの救いですよね。
虹の橋から、あの優しい笑顔でみんなの事を見ていてくれるのでしょうネ。

1555
そろそろのはず!!
期待通りでした。
しかし
こんな短時間でこんなにも積もるなんてスゴイ。
はつ姉久しぶりの雪のお味はいかがでしたか?
ママしゃんはこれから散歩が大変ですね。

1556
>チョコママ
やっぱり降るのね~v-276
サラッと降るならまだ可愛げがあるのにね?(苦笑)
根雪になるのはもうちょっと先かな?
とは言えこれで、はつブログは「モノクロ・ブログ」に突入です(^_^;)
チョコちゃんブログは綺麗なコスモスでしたね♪
さっき投稿しようとしたら拒否されちゃったわ(泣)
「なんで~~??」と思ったら・・・
久しぶりにコメント入れてURLにアド入れてたのね(爆!)

とうとう旅立っちゃいましたねv-485
覚悟はしてたけど・・・せつないね・・・
あの優しい笑顔が忘れられませんv-390

1557
>にん子さん
お待たせしました!v-290
はつの一番好きな雪が降ってきました♪v-276
サラッと降るだけじゃないのがはつ町ですから(笑)
もう「顔面ブルトーザー」状態でお散歩してますよv-355
母ももう長靴・手袋・ロングコートで完全冬防備で散歩です
しばらくは妙に足に力が入ってそのせいで腰痛に悩まされそうです(苦笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
