お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.21

コーギー

・・・今日も雪です・・・

この先「タイトル」はあんまり変わらないなぁ(^_^;)
おまけにこの先数ヶ月は何の色気もない
「白黒ブログ」になっちゃうのよね・・・

今日はちょっと晴れるかな?と、思ったんだけど・・・

IMG_2426.jpg

羊蹄山には朝から厚い雪雲

IMG_2428_2.jpg

今日の「はつのお山」です
夕方の散歩時間には又もや吹雪状態

IMG_2429_2.jpg

「あんた・・誰??」o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

必死で我が家にたどり着いてからはo( ̄_ ̄|||)o----ヘ(X_X ;▼/ ヘロヘロー。。。

IMG_2430_2.jpg

何たって『食べ放題!タダ!タダです!』
まるでご飯が当たってない飢えたワンコみたいです(^_^;)

何度も書いたけど昨年「測候所」が撤退してから
町のHPには「降雪・積雪」の情報が載りません
それでも昨年は役場の方でアップしてくれたんだけど・・・
今シーズンはどうなのかな?

「あたいの雪情報」・・・今年は載せられるかしら?U-ェ-;Uゞウーン





NEXT Entry
今年も「時々雪情報」
NEW Topics
春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。
もう 12月・・・・

Comment
1569
あらら・・・@@
ホントに「白黒ブログ」になってるわ(笑)
あっという間にこんなに積もってる!!
必死に雪に食い付いている(爆)はつちゃんの姿には笑える(≧≦) ゴメンヨー
でも、とても美味しそうだわ~♪

1570
はつちゃんも食ってるね!
そちらも,やっぱりものすごい寒さと積雪がはじまっちゃいましたね~。
はつちゃんもハグモグしてますな~♪
昨年は暖冬だったこちらも,今年は積雪期待しているバロどんです(そーバロどんだけね^^;)
はつ山,今年も楽しみに覗きにきますよ~☆

1571
食べ放題
たしかに「食べ放題」に違いないv-221
はつ姉。お粉をパタパタ。。
お化粧したのかなv-207

 ↓
ママしゃん。長靴、穴開いたらめっちゃ冷たいやん。
「しもやけ」になるでぇ。。

1572
本格的な雪景色だわ~
りりやん町も白くなってしまいましたが、はつちゃん町よりまだまだ少ないよ。

はつちゃんの顔・・・雪だらけ(*^^)v

1573
はつちゃん。雪化粧してるね(笑
そうそう雪は食べ放題でしよ~
ビビさんも早くもムシャムシャ雪食べてるわ(^^;
ルークはやっぱり、はつちゃんと同じで
雪に顔突っ込みウネウネ体操してたわ(笑
来週は気温もプラス予報だから雪とけちゃうかもね

1574
雪が美味しそう♪
こんにちわ~♪
久々にブログに遊びに来たら我が家のPCが壊れたのかと!
画面が白黒遂にダメになったかと思いつつ三枚目の写真を見て

『ビックリ\(◎o◎)/!』

ギャー・-!!はつママさんがオオカミに襲われる~(汗)
だけど正体は可愛い~i-176はつちゃんでしたねi-179
すっかり雪景色のはつちゃん町これから長い冬ですね
どうか風邪などひかぬよう暖かくして下さいね☆

1575
>チョコママ
でしょう??
一年中「カラー」なチョコちゃんブログとは大違い!(爆!)
ダイエットと称しておやつが当たらない「血色WAN」のはつ姐さんv-16
雪ならいくら食べてもOK!でしゅよ~~▼=^・^=▼

>mo-riさん
食ってるよ~~♪v-276
「今年もバロどんと勝負でしゅ!!」byはちゅ
そうそう・・・豪雪期待『大』なのは姐さんとバロン君だけね(苦笑)
バロン君はもう初泳ぎ?したんだね~♪v-276v-446v-276
はつはまだ道路の雪に埋もれてるだけだから
畑に突入するのは母が長靴買ってからね(爆!)

>にん子さん
食べ放題!食べ放題!v-276ナナちゃんにも味合わせてあげたいわ♪
注・このお顔はただ吹雪の中を歩いてきただけですからね~(笑)
そうなのよv-292穴・・布製のガムテープ貼ってごまかしてるけど
一度の散歩ですぐはがれちゃう(爆!)
安いの買って来なくちゃね・・・でも以前は何年も買うことなかったのに
はつが来てから「シーズン2足」の出費v-61は痛いです(^_^;)

1576
>りりやんママ
昨日はかなり融けたんだけどね・・・
例年のように綺麗に融ける事は無かったわv-292
今日はスケートリンク状態で夕方から又、雪です(^_^;)
嬉しいのははつだけだわ~~v-285

>ビビ&ルークママ
そう!外に出ただけで白くなっちゃった(笑)
もう・・嬉しくて「食べ放題」が止まりませんv-290
ビビ姐さんも雪を食べるんだ~同じだね♪
はつも食べたり雪だるまになって転がったり
ホント、冬はなかなか家に入ってくれないわ(^_^;)

>健パパさん
お久しぶり~~♪
健パパが忙しい間にすっかり雪に埋もれてしまいました(笑)
昨日はだいぶ融けたんだけど・・・
今年は全部融けることなく又、今晩から降ってきました(^_^;)
「雪情報v-276」が無くなってちょっと残念だけど
画像で楽しんで下さいね(*^^)v

※りりやんママからメール受け取りましたよv-411
返信したけど届いたかな?

1577
迷子みたい
本当にはつちゃん地方は凄い雪ですね\(◎o◎)/!
少しで良いから横浜にも分けてくださいな♪

りりやんママさんにはお世話になりましたm(__)m
残念ながら・・・はつママさんからのメール何処にも見当たりません
我が家は迷惑メール対策にグーグルのメールソフト(Gメール)使っているんですが何処にも(スパム)にも無いのです。
だけどチャンとママに届けばok!次回はラブメールでお願いしまーす(滝汗^^;)

1578
>健パパさん
分けてあげられるならドド~~ン!v-276v-276v-276と送りたいわ!

ええぇ~っ!メール届かなかったの??
拒否されちゃったの?
「ラブ・メール」じゃ無かったから?(爆!)
ううぅ~~ん、意地でも送りたいぞ!
りりやんママにヘルプして私のメアド送ってもらおうかしら?

PCの相性が悪いのかなぁ・・・
健ちゃんブログへのアクセスも、ものすごい時間がかかるの(^_^;)
昨日から健ちゃんの可愛いアップだけ眺めて
本文への前面表示は諦めてるのよ~~v-406


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
