お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.30

コーギー

今年も「時々雪情報」

あたいの「雪」じょうほうだよv・。・V わん♪
11月30日(金)午前9時現在
降雪量 4センチメートル・積雪深度 21センチメートル
最高気温-0・4℃・最低気温-2・3℃

総降雪量 102センチメートル
最大積雪深度 39センチメートル(11月23日午前5時)

(降雪量は一日に降った量・積雪深度は現在の雪の深さ・
総降雪量は今シーズンの累計だよ♪)
041260a.gif

今年は載せられないかな?と思ってた「雪情報
この季節特に何も話題のないはつブログ、
唯一の頼みの綱が今年も載せられるようになりました

昨年11月の「降雪量・46センチ」をすでに大きく上回って
何と!「降雪量・102センチ」だって
最初からいきなり大雪だったものね(^_^;)

はつのお山も順調に高くなって来てますよ~U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!

IMG_2437_2.jpg

大満足で転がってる「不思議生物」です↑(爆!)


今日は久しぶりに「牛膝軟骨」をおやつに・・・
でも、これ・・・アンヨとか胸毛とかその辺が臭くなって
母はあんまりあげたくないんだよね・・・


と言う母の心の声が聞こえたのかどうか・・・(^_^;)

IMG_2439_2.jpg

これがはつ姐お勧めの「正しい食べ方でしゅ!

IMG_2440_2.jpg

前アンヨを使うことなく器用に食べるのよね・・・( ̄。 ̄)ホーーォ。

IMG_2441_2.jpg

余談ですが・・・
最近ずい分スリムになったはつ姐さん(←ホントだって!!)
現在「11.4キロ」でございますσ▼ ^ー゚▼うっふん♪

以前は胴体に食い込んでた(爆!)
泥除けエプロンのベルトがユルユルになっちゃって・・・
アンヨの他にもスカスカになったエプロンのお腹部分にまで
「お持ち帰り」がたくさんです♪▼*゚v゚*▼テヘッ




NEXT Entry
テスト♪
NEW Topics

春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。

Comment
1579
ひょえ~!!
同じ道内でも随分違うのね
ビビ市は融けちゃったよ
毎朝ツルツル路面を子供と一緒に歩いてるわ(^^;
はちゅちゃん専用のお山も高くなってるし
転がっても雪だからドロンコにならないのが良いのよね(笑

1580
こたつ布団かな?きっとベチョベチョだよね
ギャハハー!!
はつちゃん凄い形相で食べてるけど・・・
きっと部屋の中は良い匂いなんでしょうね(爆)

突然はつちゃんブログの文字が小さくなってる!
最近勉強しすぎた健パパは老眼が酷くて殆んど見えてません
失礼な五語で投稿があるかも!おゆすしおー(*^^)v

ダイエットの成功おめでとう~♪
秘訣は何かな・?次回ぜひ教えて下さいね☆

1581
はっちゃん 野獣と化してる~~~
スリムになったの?
お願い!
スリムにするのははつちゃんだけにして~
↓の記事は虫眼鏡ナシでは読めないよ~ 

1582
スリム
ママ、コメント欄、文字までスリムで、読めないよ~
はつちゃんがスリムになったからって、文字までやっちゃダメダよ(爆)

はつちゃんのところ見事な雪だわ~
ウチは少なくて助かってます。
でも・・・寒い~

1586
視力検査やぁ
ほんとだぁ~。
ちっちゃーい。。
視力検査みたいやねぇ。

先日ナナは初めての「牛膝なんこつ」をウマウマしました。
ガリゴリ一生懸命でしたわ。

今日の大阪のお昼はポカポカでした。

1601
突然の不具合でみなさんにご迷惑おかけしてます☆
未だに理由がハッキリしないのですが許してくださいね!

>ビビ&ルークママ
そうでしょう?
でもビビ市は雪が少なくても坂が多い町だから
冬はそっちの方が怖い気がするわ(^_^;)
お互いに「脳天強打」しないように気をつけようね!
泥んこになる変わりに家の中は雪だらけになっちゃうけどね(笑)

>健パパさん
必死ですよ~~何たって久々の「オヤツ」だもん!(笑)
住人はもう鼻が麻痺してるけど・・・
お客様が来ても上がってはもらえないですね(爆!)
健ちゃん見た目は全然ダイエット必要なしですよ(*^^)v
男の子らしく骨格が太いんでしょうね☆

>ラブ母さん
必死で貪り付いてるでしょ?(^_^;)
普段ひもじい思いしてるからね~(苦笑)
おやつ制限されてるから以前より食わず嫌いが無くなったようです。
怪我の巧妙??←例えが違う?(笑)

>りりやんママ
いつもごめんね~~(^_^;)

もう一気に見事すぎる位?真冬に突入しちゃったわ(苦笑)
ママの所は雪は少なくても寒さがねぇ・・・
お互い半々ならいいのにね!

>にん子さん
ナナちゃんは初めての物でもすぐウマウマ?
はつは食わず嫌いが多くてずい分無駄にした物が多いんだけど
最近はオヤツ制限されてるせいか
出されたものは何でも完食です(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
