お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.04

母の雑記

今日も取りあえず・・・

あたいの「雪」じょうほうだよv・。・V わん♪
12月4日(火)午前9時現在
降雪量 12センチメートル・積雪深度 33センチメートル
最高気温-4・7℃・最低気温-6・0℃

総降雪量 127センチメートル
最大積雪深度 39センチメートル(11月23日午前5時)

(降雪量は一日に降った量・積雪深度は現在の雪の深さ・
総降雪量は今シーズンの累計だよ♪)
041260a.gif

相変わらず飽きもせず
一日中雪がモサモサと降り続いているはつ町です
はつだけが元気♪元気♪の毎日です(^_^;)
ε=ε=ε=ヾ▼^・ェ・^▼эワッホー!

取りあえず・・・テンプレ替えてみました♪
これでも文字表示が可笑しいようならお手上げです

でも、我が家のオンボロPCが原因なら
こちらの表示がおかしくなるはずなのにね?
原因がさっぱり解かりません(-____-;) ウッ・・・

まぁ・・・気持ちを切り替えて
遅ればせながら↓の返信も書く事にします___φ(。_。*)カキカキ  


NEXT Entry
雪じょうほう♪
NEW Topics
春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。
もう 12月・・・・

Comment
1595
今度のは・・・普通に見えて、普通に書けてます。
コレを送るとどういう風に見えるのか・・・

ウチが普通に見えるようになっても、他では小さいままの所もあるみたいですね。

では送信・・・

1596
送ったコメントの文字は普通に見えているけれど、枠の下に「実行しましたがページでエラーが発生しました」書かれたままで、上の方は、ドウシタノかな?と思うくらい空白のスペースがありました。

1597
>りりやんママ
いつもありがとうです♪
あっ!このテンプは「絵文字」が無いのね?
ママのコメントは普通のスペース配分で
我が家からは以前と変わらず「普通」に見えてるわ・・・
いったい何が原因なんだろう???
最近はみんなの所にもなかなかアクセス出来ないのよ(--〆)
娘のPCとチェンジしようかしら?(泣っ!)

1598
>りりやんママ
送ってみたら意味が解かったよ(*^^)v
でも元に戻すと(コメント表示から記事表示へ)普通に表示されるから
これで良しかしら?

1599
普通の文字サイズになってる
テンプレが原因だったのかしら?
私も結構お気に入りだったのよ
はちゅ姐さんのお顔入り(笑
ビビ市は今日めっちゃ冷え込んでますよ
雪もチラチラ・・・サムイサムイ!!

1600
>ビビ&ルークママ
ママもありがとね♪
今日も音も無くシンシン・モサモサと
雪が降り続けているはつ町です☆

ここ数日は訳の解からない「難問」に悩まされてるわ(苦笑)
おまけにPCの不調続きでみんなの所も時間かけて覗くのが精一杯!
話題に取り残されそうよ~~(^_^;)
このテンプもカスタマイズ可能なので
又、はちゅ姐さんの「ドアップ背景」貼り付けます(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
