お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告



.14

コーギー

久しぶりに雪です♪

あたいの「雪」じょうほうだよv・。・V わん♪
12月14日(金)午前9時現在
降雪量 26センチメートル・積雪深度 65センチメートル
最高気温0・5℃・最低気温-0・4℃

総降雪量 206センチメートル
最大積雪深度 65センチメートル(12月6日午前4時)

(降雪量は一日に降った量・積雪深度は現在の雪の深さ・
総降雪量は今シーズンの累計だよ♪)
041260a.gif

昨日まで寒いけど雪投げから解放された日々が
数日続いていましたが
昨夕から又降り出した雪で今朝は一面の新雪です

IMG_2449_2.jpg

相変わらず良い「おチリ」でしょ?▼*゚v゚*▼テヘッ
今朝は「新雪食べ放題」 U。・ェ・。Uノ彡☆

気温がいくらか高い?せいでフワフワに見えるけど
ちょっと重たいやっかいな雪です

IMG_2450_2.jpg

散歩から戻ると今日はお休みのはつ父が雪投げ☆
今晩、長男が帰って来るので車二台分のスペース開けなくちゃね!

帰ってくるのは嬉しいけど・・・
長距離の雪道は初めての運転
顔を見るまでは胃がチクチクと痛い母です・・・(-___-;) ・・・

NEXT Entry
お疲れの週末は・・・
NEW Topics
春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。
もう 12月・・・・

Comment
1614
もう65cmも積もったの?v-405
はつちゃん、新雪の味はやっぱり新鮮で美味しいの?(笑)

長男クンの顔を見るまでは安心できない気持ち、よ~く分かる!!
うちの長男は夜中によく宮崎に帰るんだけど、帰り着いた時に送ってくるメールを読むまでは安心して寝られません(^^;;

1615
はつ町は順調に積雪量増えてるね(笑
長男君は初雪道無事運転して帰ってきましたか?
冬道の怖さも知っておかないとね
いざって言う時に大変だもんね(^^;
ビビ市も昨日からの重い雪で初雪カキをしましたよん
2ワンコが埋もれるぐらい降ったのよ!!
一度にドット降らなくてもって感じだワン

1617
ごめんママ 間違ってここに書きたいコメント
↓にうってしまったよv-356ドジ母ですみません

1618
>チョコママ
週末に雨が降って積雪も数センチ少なくなったけどねv-290
今日は又、一日中降り続いた雪で又増えたみたいですよ(^_^;)

チョコ兄ちゃんも運転?v-448
「着いたよ~♪」ってメールくれるんだもの優しいよ~v-351
我が家の長男はメールくれたの最初の二回だけよv-412
着いた頃にこちらからするんだから(怒っ!)

>ビビ&ルークママ
増えてるよ~~もういらないねぇ・・・(^_^;)
おかげ様で無事に帰って着ましたよv-290
丁度雪も降らない日で良かったわ(*^^)v
向こうは(森町)全然雪が無いって言ってたわ
自分が免許取り立ての頃はいつでも何処でも平気で走ってたのにねv-448v-355
親は心配だったんでしょうね・・・今頃気がついたわ(苦笑)

雪が多くて喜ぶのは本当にワンコだけね(^_^;)
はつなんてわざわざ雪の中に突っ込んで歩いてるわよ(爆!)

>紋母さん
ありがとう!何処でもいいよ~~♪
返信も入れておくからね~~(*^^)v


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
