お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告



.29

コーギー

今年もお世話になりました♪

気になる訳は???

先日から始まったヒートで
はつには鬱陶しい日々が続いていますがUー'`ー;U ムムッ

IMG_2465_2a.jpg

家の中では「同居人」も出来て(爆!)
散歩に出たら雪の中では元気一杯!
ε=ε=ε=ヾ▼^・ェ・^▼эワッホー!
はつは相変わらず毎日元気ですv・。・V わん♪

今年もあと少しで終わりですね~
何だか色々ありすぎて我が家は今までに無い「財政難」
おまけに母の年末年始は明日から年明け6日まで連続出勤で
何だかバタバタと過ごしそうです(^_^;)
と・・・最後の愚痴をこぼして一年の終わりです(苦笑)

皆様へ♪
今年一年お世話になりました<(_ _*)>

秋頃からはブログへのお邪魔も殆ど出来ずに
コメントへの返信も遅れがちで・・・
それでも遊びに来てくださった事に感謝です

IMG_2467_2a.jpg

新しい年も又、変わらずお付き合い下さいね
皆様にとって希望溢れる明るい年でありますように
by はつ&はつママ

NEXT Entry
今年も宜しくね♪
NEW Topics

春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。

Comment
1626
はつママさんお久しぶりですv-291いつも読み逃げばかりですいませんv-356
今年も後少しで終りですね~
はつちゃんとの2度のご対面&ガウバトル、そしてりんちゃんにも会えて今年も楽しい1年でした。ガウバトルは、はつちゃんの圧勝だったもんねv-411
来年も機会があればまた会いたいですねv-290さくらのリベンジはたぶんムリだと思うけど~(爆)
また相手してやってね~来年もよろしくお願いします。

↑のホリホリはつちゃんv-343可愛い~おもちゃが隠れてたのね!



1627
はつ家の皆様へ
今年1年お世話になりました(--;
ママさんにはPCの事で教えて貰ったり本当に感謝してます
お陰さまでブログの背景も何とかクリアできたし・・・ありがとうね

来年はまた、はつ家と会えるといいですね
良いお年をお迎え下さいね

1628
あれれ~この年の瀬にはつ姐さんヒートですか…
なんともかんともなタイミング…

あははは 姐さんハウス広いから同居人増えても
暮らしていけそうじゃない?(笑)

さてさて今年も残り僅かですね…
今年は一回しか会えなかったね
(来年は行けるのだろうか トホホホ)
お世話になりました
来年も良い一年になりますようにv-290


1629
>さくmamaさん
えへっ!「名無しさん」は間違いなく私です(^_^;)
久しぶりのコメントまでドジってるわ(苦笑)

今年も会えて嬉しかったわ~~♪
バイトしてなきゃ「山菜取り&温泉v-48」にも
是非!ご一緒したかった~(笑)
さくちゃんとは永遠のライバルでいましょうね☆
ジナンボーの意地悪に必死で応戦のはつ姐ですよ(*^^)v
来年も又、宜しくお願いしますv-290

>ビビ&ルークママ
ごめんなさい!v-436
さくmamaの所に続いて又もや大ボケしちゃいました(爆!)
ビビ姐さん、怒らないでね?(^_^;)
こちらこそ、今年も楽しい時間が持てました♪
来年も又、必ずお会いしましょうねv-290

>紋母さん
大掃除は終ったかい??
我が家は「今年も!(笑)」見なかったことにする・・・(爆!)
はつのヒートね・・・11月末かと思ったら一ヶ月遅れたのよ(^_^;)
ミー兄とラブラブし過ぎたかしら?(爆!)

でもいつもなら鬱陶しそうにゴロゴロしてるのに
今回は「同居人v-413」のおかげで何となくストレス発散してるみたい(笑)
一昨日から又「りん様v-286」のお帰りで珍しく仲良しバトルしてv-42
昨日は同居人v-413に「丸洗いv-78」してもらって
フワフワで新年を迎えられるわ(*^^)v
来年も又、是非!会いたいですね♪
なんなら・・・素泊まり御宿「はちゅ」に集合する?(笑)

1630
ギャハハー^^;はつちゃん布団を相手に戦ってるー!
原因はお兄ちゃんが隠したボールでしたか(笑)
見つけて安堵したお顔も見たかったな♪

健パパもハードだけどママさんはもっと凄いね(汗)
繁忙期なのかも知れませんがお体を大事にねi-229
今年もお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いします。
良いお年お過ごし下さいね☆

1631
はつちゃん、同居人が出来て、もう寂しくないね~o(*^▽^*)o
最初は、何を必死でそんなにホリホリしているの~?って思ったけど、なるほど!大好きなピーピーボールが潜んでいたのネv-221
でも、いいストレス発散になったのネ♪
同居人に感謝ですね(笑)

はつママさん、お仕事大変でしょうが、体には気をつけて頑張ってくださいね~v-91
来年もよろしくお願いします(*^.^*)

1632
>健パパさん
相変わらずお馬鹿なコンビですよ(^_^;)
鬱陶しい時期もこれで結構ストレス発散出来てる?
それとも益々ストレスが溜まっちゃう??(笑)
職種が盆と正月・クリスマスは暇じゃ困っちゃうもの・・・
仕方がないですね(苦笑)
はつのフード代&Myカーv-448のガソリン代のために頑張ります!(爆!)

今年はブログの方もすっかりご無沙汰しちゃったけど
新しい年も変わらずお付き合い下さいねv-290

>チョコママ
いいでしょう~同居人(爆!)
何と二人で?昼寝までしちゃってるのよ~~v-75v-75
はつにはいい迷惑みたいだけど・・・(^_^;)

今年は読み逃げばっかりで・・・
それでもチョコちゃんの笑顔に充分癒されましたよ(=^・^=)
新しい年も変わらずお付き合い下さいねv-290

1633
やっとこさ 家事を終えてご挨拶まわり♪
今年中に皆さんの所をまわり終えられるか 笑
はつ家はお兄ちゃん達もおそろいで
ママさんもはつちゃんもlきっとお喜び♪ネ
忙しいけど まあ嬉しい忙しさなのでいいかな?
またブログで面白ネタで遊びましょうね!
来年も宜しくお願いします
どうぞよいお年をお迎えくださいね~

1634
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜敷く御願い致します。

私も10月頃からは、更新は途切れがち、
みんなの所へもなかなか行けず、行ってもコメも残さず帰っています。
元に戻るのは何時になるのか・・・・v-388

はつママは6日まで、お仕事なのね。
ガンバ~v-91



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
