お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.09

コーギー

今年も宜しくね♪

あたいの「雪」じょうほうだよv・。・V わん♪
1月9日(水)午前9時現在
降雪量 33センチメートル・積雪深度 97センチメートル
最高気温-6・3℃・最低気温-10・8℃

総降雪量 374センチメートル
最大積雪深度 97センチメートル(1月9日午前8時)

(降雪量は一日に降った量・積雪深度は現在の雪の深さ・
総降雪量は今シーズンの累計だよ♪)
041260a.gif

気がつくと新年ももう10日もたってしまいました(^_^;)
↓の返信もしないままで(ダブル「Rママ」ごめんなさい!
毎日仕事と雪投げで・・・もう
何にもしたくなぁ~~い!病を患ってるはつママです(苦笑)

年が明けてから降るわ降るわ降るわ降るわ
特に今日は朝からものすごい勢いで降ってます
流石に「通路だけ」あればOK!の母も
朝から4度の雪投げ・・・明日までどの位積もるかな?

今日もいつもと同じ時間・同じコースを普通に散歩して来ました
o( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

決して「雪中行軍」してきた訳じゃないのです(爆!)


遭難しないで無事にたどり着いて良かったね!はつ☆
ヘ(X_X ;▼/ ヘロヘロー。。。


NEXT Entry
やっとお休み♪
NEW Topics

春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。

Comment
1635
はつママさん、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

さすがはつ町v-290雪いっぱいだね~
はつちゃんが埋まっちゃってる(笑)
でもとても楽しそうにお散歩してるね!
さくらも雪大好きv-343だからはつ町に行ったらきっと喜ぶと思うわ~
「ガウ」バトルも忘れてしばし並んでラッセルを楽しみそーだねv-426

今年も去年とあまり変わらずなv-356さく家ですがよろしくお願いします。

1636
こちらにも改めて
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくで御座います。

それにしても凄い雪だねぇ~
お散歩も体力が無いと行けないね。
はつちゃん途中からもぐって行進しようとしてるしぃ・・・
うさぎ飛びも疲れるものね。

1637
はつちゃんがモグラ状態になってるぅ~~~~~(^ω^*))((*^ω^)
ゴーグル無しでも前が見えてるのかな???(笑)
でも、ピョンピョンって楽しそう~v-238
無事にお家に辿り着いて良かったね(*^.^*)

今週は九州は暖かい日が続いて、今日も18℃でした。
ママのブログを見て、ホントに日本は長い!!実感します(笑)

1638
はつちゃん一家の皆様へ
本年も宜しくお願いしますm(__)m

もしかして?今年初めての更新かな(爆)
お正月は忙しかったママさんだから仕方が無いよねi-236
さて雪がたくさん積もって大変ですねー!
だけど・・・ワンコには楽しいシーズンなのかなi-4
はつちゃん随分雪に潜っていたけど大丈夫なの?
よく息が続くと感心しちゃいますi-229
下の動画の画面がカックイイー写真のスライドショウにi-189
楽しみが増えましたね~♪
もちろん健パパもマネっこさせてもらいますよ(*^^)v

1639
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
いや~どんだけ~の雪・雪・雪だね!!
何回も動画見たけど大爆笑よ
はつちゃん。窒息しないでね
今年のビビ市は雪が全然少ないのよ~
除雪業者も仕事が無くて大変らしいわ
我々は雪カキしなくて済むから良いけどね

今年もよろしくお願いしますね

1640
はつママ~今年も宜しくね~v-411
しっかしはつ町の雪の量だけは別格だねv-363
紋&杏市は昨年の29日以降まったく降らずで
町内の道や一つ中のわき道は凍ってガタガタツルルルで最悪の散歩道だよ

姐さん息できてんのかしら?
動画見てお~いそんなに潜ってて大丈夫かぁ?
って思ってしまったよ(笑)
しんどそ~に見えるけど本犬はこの散歩が楽しいんだろうね~

1641
はつママ~!大変、大変(汗)遅くなりましたが、
今年もどうぞ宜しくお願いします!
はつママも相変わらず忙しそうですね~。
それに加えて雪かきの仕事も増えて尚大変ですね(><;)
無理して身体を壊さないように気をつけて下さいね。

はつちゃんの漕ぎ濃きコーギー♪楽しそう~!
あぁ~ココにもやらせてあげたいっ。
こちらも昨日降るはずだったのに降る気配無しです。。。

1642
今年は大変でしょ!
零下何℃ってテレビで聞くたびに震えがきそうだわぁ(笑)
はつ姐は相変わらずブルドーザーだし(爆!)
元気がいいよ!何よりだよ!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
