お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.17

コーギー

ちょっと愚痴ってみる日

まだ以前のように順調にアップとは行きませんが
ボチボチと「はちゅ日記」続けて行きますね(*^^)v
も開いたり開かなかったりで
返信も遅れがちでごめんなさい

でも、はつとの時間だけはちゃんと取ってありますよ♪
一昨日、約半年ぶりに「風土館&美術館」にお散歩です
ε=ε=ε=ヾ▼^・ェ・^▼эワッホー!

IMG_2574.jpg

まだ脇の芝生の方には雪がたくさん残っています
この時期の雪はもう表面は黒く汚れているんだけど

IMG_2572.jpg

それでもやっぱり雪が大好き U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!

で・・・ジナンボーが一緒♪って事は・・・・

IMG_2570_2.jpg

モチロン!お約束のこの行動(爆!)

IMG_2571_2.jpg

なんの!!

IMG_2575.jpg

まだまだ!!

IMG_2576a.jpg

『わんこ??A』と『少年A』

ここまでして逆らいたいのか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

何故今頃ジナンボーが家にいるのかって?
ε-(;ーωーA フゥ…それも長期に渡ってブログをお休みした
母の「悩みの種の一つ」でもあるんですけどね・・・

まぁ・・・「長い人生・・・遠回りするのも悪くない」
なぁ~んて、いつか笑って話せる時が来るよね?きっと
頭が痛い訳はまだ他にもあると言うのに

更に追い討ちをかけるように新たな悩みは
お菓子類の原材料の高騰で
取り扱い製品の値上げが一気にではなく「時差」で
数点ずつ価格が上がって来る事

一年がかりでやっと覚えた価格がどんどん変更されて
頭の中が数字で一杯!
この歳で新しい事を覚えるのは本当に大変です

何だかなぁ~~~
自信なくなって来たなぁ.............( _ _)σ イジイジ

こんな訳やあんな訳でまだ順調に復活とは行きませんが
ボチボチ続けて行きますので気長にお付き合い下さいね

NEXT Entry
うぇ~~っ!初体験!!
NEW Topics

春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。

Comment
1659
はつママ。
母の悩みは子供が大きくなっても続くものなのねぇ~!!
長~い人生山有り谷有りで成長していくんだろうけど親としてはヤキモキするかもね

我が家も後何年かしたら、その悩みに遭遇するんだろうなぁ~

それにしても、はつちゃんと次男君。
良いコンビよ(笑
お兄ちゃんには負けないワンって思ってるよ

はつママ。
前向きにはつちゃんと頑張れファイトファイト
1歩進んで2歩さがる・・・ちと古かったかにゃ
↑これって前に進めるんだっけ(^^;

1660
更新がチャーント出来てますよ(^^)v
我が家の日記は週一も厳しくなっちゃた(大汗!)
だけど本当はお互いに可愛い我が子i-100と遊ぶのに忙しいもんね☆

さて!久々はつちゃんの「グルリンパi-6」キャハーv-411
これって楽しいんだよね♪
次男君とのツーショットで『テケテケ』歩く姿も可愛い~よんi-233
健パパも人生随分遠回りしちゃったけれど
今では可愛い健太と奥しゃんに幸せを見出しております(冷や汗)
どうか暖かい眼差しで見守って下さいね。

1661
おひさしぶりです。
はつママさんもはつちゃんも元気そうでなりよりです。
ママ↓の記念日に再開したのね。私も記念日なのに、まだまだ冬眠から、覚めそうもないなぁ !ってやる気あるのって感じ

子供の心配も尽きないですよね
家なって、いつお嫁に行くのか・・・
今の状態が娘2人とって、ベストの状態らしく
居座りつづけていますョ
また、遊びにきますね

1663
マァ人生色々あるわよ~
親の思い通りに子供が進んでくれたら、こんな有難い事は無いけれど、親の身になると幾つになっても心配毎が絶えないのが常のようです。
ママもガンバってねぇ~

1664
我が家だって色々あったわよ!
な~んにもない家なんてあるのかな?
親の思い通りにはならないのが子供。
思い通りになったらかえって心配なのかも・・・
それでも道さえ踏み外しさえしなければそれで良しとしなくちゃ!
ほら、世の中殺伐として怖いニュースが溢れてるけど、犯人の親の気持ちを考えると堪らないものね。
それに比べたら・・・と思えば楽にならない?
(笑)

1665
名コンビ復活
ご無沙汰しています!
おそ~くなってはつちゃんのお誕生日祝いをと
思っていたら、しばらく・・・となっていたので、
ミー母さんにも聞いたりしたんだけど、
ご無事で何よりでした(笑)
そして、なんと次男君が・・・
まあ人生色々あります!
私が言うんだから間違いないです!!
初&ジナンボー復活ですね(^^)
楽しみにしてますよ~~

1666
※お返事大変遅くなりました!ごめんなさい!

☆ビビ&ルークママ・健パパさん・トワママ・りりやんママ・ミー母さん・えるははさん☆
以前のように更新するにはもう少し時間がかかりそうですが
遊びに来て下さって本当にありがとうですv-350
一括返信の無礼をお許しくださいv-436

まずは姐さんの肝臓ですが、
先日の再検査でいくらか数値も安定してきたようです。
もう2週間お薬を飲んでから
狂犬病等、今年度の予防接種になるかと思いますv-74
でも、はつは毎日とっても元気です▼*゚v゚*▼テヘッ

もう一つ・・・・ジナンボーの事ですが・・・・
実は、11月一杯で学校(トリマー)を辞めまして・・・
その後家に帰って来ているのですv-292
元々「○○がしたい!」とはっきりとした意志も決まらないうちに
周りに急かされ流されて何となく進んだ道・・・でも、小さい頃から
自分がトコトン納得するまで決して妥協しない子だったので
色々な事情から大切な将来を安易に決めてしまった事が
やはり我慢できなくなったのでしょう・・・

今もまだ自分が本当に何をしたいのか・・・
これからどうしたらいいのか・・・
「前に進めない自分自身」に苛立っているようです。

最初は私も色々言ったりもしましたが
幸い話さなくなったり部屋に引き籠ったままの状態では無いので
自分の進むべき道は自分で納得するまで悩んで
考えるのが一番かと思い今は見守っている状態です。

7月には20歳・・・まだまだ人生これから!
何とか気持ちを切り替えて
前向きになってくれる事を祈るばかりですv-390

まぁ・・・はつにとっては淋しく留守番させられる事も無く
丁度良い遊び相手がいてくれて嬉しいかな?v・。・V わん♪

1667
久しぶり~ 
はつちゃん 元気してる?
メールチェックしてね

1668
>ラブ母さん
まだお薬は飲んでるけど
はつは元気にしてますよ~v-411
ラブちゃんブログに再度連絡入れましたv-290

1669
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
