お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.15

コーギー

変わらない日々です♪

IMG_2599.jpg

何だろ・・・これ
「・・・フォトラリーポイント」??

IMG_2600_2.jpg

まぁ・・・どーでもいいよね~o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...


いつもいつも・・・いっつも!!
突然現れる「あいちゅ」が
昨夜も突然ご帰宅です Uー'`ー;U ムムッ

毎回朝の散歩は時間差で出かけてるのに
今朝は珍しく途中で遭遇です

IMG_2604_2.jpg

今回の突然の帰宅はりんの「狂犬病」の予防接種
いつも行ってる病院は休診日だったので
町で行っている会場で済ませて来ました。

はつはすでに先週終えていますが
「りんだけお出かけは許せない!」oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
と・・・言う事で一緒に着いて行きましたよ
モチロン!車の中で待機です(^_^;)
たくさんのワンちゃんが集まる所には行けないんだよね・・・

その点、りんはいつも色んな犬種200頭位といつも一緒で
遊び慣れしてるからいいよね


NEXT Entry
笑顔見せてよ♪
NEW Topics

春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。

Comment
1679
りんちゃんがお出かけするならi-100あたしも行くー!
はつちゃん当然ですよね(^^)v
もしかしたらお散歩だけじゃなく車での移動でしたか?
一緒に乗ったら2ワンコのポジションは何処の席なのかな~
後ろのシートに仲良く並んでzzz・・・だと安心ですが結構難しいかも知れませんね。

おニューのリードが良い色合いですね~♪
流石は手作りの一品です(HP見ました)
益々女の子らしさに磨きがかかりましたねi-233

1680
>健パパさん
そうなのよ~v-290
散歩はいつも「時間差」で出かけるから
残される方が大騒ぎ!(笑)
以前一緒に連れて出ようとして玄関でうっかりv-405
何と!りんが「はつのリード」咥えてスタスタv-355v-355(爆!)
おまけにその後はリードが絡まって滅茶苦茶!!v-399
v-448に一緒に乗るときのポジションは姐さんは助手席が指定席だからりんは長男と後部座席です(*^^)v

ハーフチョークは皮の手作りですが、
リードは「ミロン君」のブリーダーさんのショップ覗きに行って気に入って購入した物ですv-411
リードもお揃いが欲しかったけどv-61がねぇ・・・(^_^;)

1681
突然現れる「あいちゅ」でも、やはり来てくれると嬉しいでしょう(^○^)

はつちゃんも、リンちゃんには馴れているしね・・・ただ玩具を強奪されるのに閉口してるかなv-388
でも仲良くお散歩出来るし、やっぱり来てくれるのはうれしいね\(^O^)/

1682
初めまして、はつちゃんのブログが再開されてとても嬉しく思っております。
はつママの、はつちゃん、家族思いの優しい文章を、いつも拝見させていただいております。
無理なく、いっぱい更新して下さいね。
はつちゃんの笑顔が大好きです。

1683
>りりやんママ
そうだねぇ・・・・(^_^;)
せっかく貴重な休日に長距離の夜道を帰ってきてもv-448v-355
長男はひたすらゲームとDVD三昧で
何のために帰って来てるんだか解からないし・・・v-403
りんv-286は相変わらず滅茶苦茶し放題でv-359v-359
「私達&はつ」はいつもの安住の場が無くなるんだけどね(爆!)
もう、破壊される玩具も無くなっちゃったわv-292

>「はつちゃん大好き」さん
こちらこそ初めまして♪
つまらないブログですが遊びに来て下さる方がいるのは
本当に嬉しい事です!v-290
特に何処かにお出かけしたり楽しい話題があるわけでも無く
変わらない日々を綴ってるだけの「自己満足ブログ」で(笑)
更新も以前のようなペースに戻るまでもう少しかかりそうですが
これからもはつ姐に会いに来てくださいね♪v-285

1684
向こうに見えるのは羊蹄山ですよね?
まだ雪が積もっているんですね~@@
こっちは今日も27℃あって毎日日焼け止めを塗って散歩に行ってるの(^^;)
チョコもすでにひんやりボードで涼んでますよ(笑)

1685
>チョコママ
そう!羊蹄山ですよ~v-263
雪が無くなるのは毎年6月末位かな?
ニセコ連峰も来月中旬位までは残ってるのよv-290
そちらはもう27度もあるのね・・・暑い!!
やっぱり「はつ&はつママ」は
チョコちゃん地方では生息不可能だわ(爆!)

1686
あっ、早速購入してくれたのね♪
ありがとうございます(って何で私が言う?)v-411
リンちゃんはもう帰ってしまったのかな?
「やれやれ・・・」のはつ姐の顔が目に浮かぶようです(笑)
早いものであれからもう一年・・・
つい昨日のことのような、遠い日のことのような不思議な感じ。
ちょうど一年前の今頃、富良野で、はつママからの「ゲっ~~~v-356」なメールを受け取っていたんだなぁ(爆!)
また来年行こうと思っているのよ♪
「もう来なくていいよ!」な~んて言わないでよネv-410

1687
ご無沙汰してま~す
はつママもはつちゃんも元気そう!
覗きには来てたから閉鎖してた時は
ビックラした (*^.^*)エヘッ
でも再開して嬉しいよ♪
私はホボ放置状態ですが(´・ω・`;A) アセ
レオも狂犬病注射先月行きました
幼稚園の横の公園だから。。。。
子供にワンワン他のワンにもワンワン!
おまけに動かなくなり抱っこ三昧でした〔汗〕
りんちゃんも帰って来てたんですね~(*^0^*)

1688
わかったv-12
ぺージが下におりていたので画面がいつも
真っ白だったのだわv-40

さすが私やわぁ・・・・
アホやねぇ~。

1689
> ミー母 さん
リードね!
本当は首輪とお揃いが欲しかったんだけどお値段がね(^_^;)
で、ミロン君のお里のショップ覗いた時に
「いいなぁ~♪」って思ってたの購入しちゃいました(*^^)v
りんはいつも夜9時頃来て次の日の午後に帰っちゃうのよv-448v-355
お休みが一日しか無いからね・・・v-292
まさに「台風一過」なのよ(爆!)

もう一年もたったのね・・・シミジミ・・・
我が家のPCのデスクトップは未だに
「ミー兄&はちゅ姐」のラブラブショットなのよ~~v-343
今度はミロン君に会えるの楽しみにしてるからv-290

>レオママ
ご無沙汰~~
PC開いた時にはいつも覗いてるのよ(*^^)v
早速遊びに行ったけどまだコメント残してなくてごめんよ~(^_^;)
毎日毎日嬉しい忙しさで過ごしているようですねv-290
お子ちゃまもv-206v-511レオ君もv-286元気で良かった!
はちゅは何とかダイエット成功?してますよ~
レオ君も一緒にガンバ!だね(*^^)v
でも・・・レオママすごい!
レオ君を抱っこ出来ちゃうの???
はちゅは無理です!(断言!v-411

>にん子さん
あはっ!
姐さんのブログ見て意味が解かったわ
記事部分下がっちゃってるんだ・・・v-292
それぞれのブラウザの設定でそうなっちゃうんだよね・・・
文字の表示とか・・・(我が家は中設定でOK!なの)
はつブログもたぶん他にもそう見えてる人がいると思うわv-416
見づらいかもしれないけど許してね(^_^;)

1710
はつママさんこんにちは。
また、おじゃまさせて頂きます。先日はコメントを残して下さって有難うございまいした。
我が家にも、女の子のコーギー(クッキー)がいます。誕生日は、はつちゃんとほとんど変わらず、2001年1月15日です。性格はとても臆病なのですが、破壊したり、落ち着きのないところはりんちゃんタイプ(ごめんなさい)です。どんなに親馬鹿でも、はつちゃんのナイスバディーとプリティーおちり、そしてかわゆい笑顔には負けてると思います。はつちゃんのブログは私の癒しです。先日の鉄分補給と、今回のスカートを穿いたはつちゃんの姿好きです。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
