お気楽雑記帳Ⅲ

.22

コーギー

ちょっぴり、水遊び♪

怒涛のような「お盆月間」が過ぎて
16日まで休み無しの日々からやっと解放!
同時に一時のあの暑さも何処へやら・・・
すっかり涼しくなってきたはつ町です

これからはいい季節だ~~♪
仕事も一段落、少しはノンビリだぁ~~♪
と、思いきや・・・何と「夏風邪」をひいてしまったようで
毎日鼻水と咳に苦しんでいるはつママです p(´⌒`。q)グスン

はつもちょっと夏バテかな?
此処数日朝起きると胃液のようなものを吐いています
それでも元気と食欲だけはあるようなので
遊び足りないストレスもあるのかしら?

昨日のお休みはいつも6時頃に行く朝の散歩を省略して
(実は、母がバテて起きれなかった・・・苦笑)
10時過ぎに久々に「くとさんパーク」に行きましたよ

IMG_2763.jpg

ラッキー!
人工水路&池にはまだ水が流れていました
噴出し口の全体の形は「羊蹄山」をイメージしているようですが
失敗・・・もっと離れて写せば良かったわ(^_^;)

IMG_2764_2.jpg

底のタイルには苔が生えて黒ずんで見えるけど
流れている水はとっても綺麗です

IMG_2753.jpg

流れに沿ってズンズン歩いていくと・・・

IMG_2755.jpg

「ななかまど」の実も、もう色付き始めましたよ

IMG_2756.jpg

駅のすぐ裏にあるせいか水飲み場も汽車ポッポ

IMG_2762.jpg

せっかく来たんだから水遊びもしたいよね♪

最近忙しない散歩しかしていないせいか
久々に姐さんも楽しかったよね?ね!

IMG_2757_2.jpg

※追加・・・・
の「キュー君」とは会ってもガウガウすることもなく
何とか仲良く出来てます(*^^)v
最初、外飼いするつもりだったようですが
WANWANが激しくて(笑)お家に入れてもらえたの
お散歩は「サッカーboy」のイケメン中学生のお兄ちゃんが担当
たまに途中で出会ってもちょこっと御挨拶だけ
キュー君の方が先に姐さんの方に近づいて来てくれます
お兄ちゃん、おばさんと一緒に散歩したくないよね?(爆!)
でも安心したわ~いつかチャンスが来ても
仲良く遊べそうだもの

NEXT Entry
元気ですU。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!
NEW Topics

春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。

Comment
1789
「くとさんパーク」を独り占めですね
できればリードが外せて「行ってこ~い」って
できると楽ちんなんですけどね。
夏風邪お大事にしてください

キュー君と一緒に歩きたいけど
お兄ちゃんはやはりおばさんトークには
ついていけないわね。

1790
お久~~ですね! 
忙しいのは大変だけど お仕事できるって事はいいことだわ
私なんか 消費だけの生活だもの(^^;
はつちゃん地方はもう秋の気配ネ
こちらもお盆過ぎから ようやく涼しくなりました 

キュー君はいいお友達になれそう?
はつちゃんミール君とも仲良くホークダンス(?)してたものね
もしかしたら男子ならOKなのかな?

ラブなんか男子だろうが お子ちゃまだろうが
見境なしに WANWANだから・・・
絶望だわ~

はつちゃん アンヨはよく冷えたかな~?

1791
おひさしぶりでーす。
ママんとこ結構いろいろ散歩コース
ありますよね。
 こゆのさんぽワンパターンでちょっと
目先の変わったとこにいきたいなぁー。
キューくんとお散歩中の初姉を妄想して
みてなんだかちょっとほくそ笑んだ
コユパパでした。SL型の水のみ場かぁ。
洒落てるねー。

1792
ママ、お疲れさまでした~

疲れが溜まって、夏風邪ひいちゃったんだね。
それでもしっかりお散歩決行・・・偉いわ~
ワタシなら、今日は休むよ・・・って言ってるよ。

とにかくお大事に、ゆっくり休んで下さいね。

1793
そろそろ寒い?
少しばかり夕方が早くなって来ましたね。
ママちゃん「風邪」大丈夫かな・・

1794
はつママ。風邪良くなった?
お盆過ぎたら朝晩寒いよね
この前なんて寒すぎ。内陸では気温1桁だたものね!!
キュー君とは仲良しさんになれたの
はつちゃんもワンに慣れてきたんじゃない?
もうそろそろラクヨウの時期だよねぇ
ニセコ方面に出没しようかな(笑

1795
あ、さてはお腹出して寝てた?(爆!)
夏風邪は大事にしないとね。
もう短い夏は終わりだね。
はつ姐には嬉しいんだろうけど(笑)
あっと言う間だものね~・・・
今年は特に天気が変だし。。。
ご近所にコギのお友達♪
今度2ショットが撮れるといいネv-343

1796
はつママ、(はつちゃん)体調はいかがですか?

涼しくなって、(もう寒い?)過ごし易くなって、好きな季節はすぐそこですね。早く元気になってくださいね。

動画では、はつちゃんが何度も、川と岸を行ったり来たりした痕跡があったのが面白かった。

キュー君と仲良く出来そうな感じですね。(きっと、りんちゃん効果ですよね。)キュー君とのご対面のお話が楽しみです。

1797
アチャー!ママさんも夏風邪をひいちゃったの?
健パパと同じですね~(汗)
私は長引いているけれどママさんは直ったかなi-236

久々にノンビリお散歩嬉しいよね!はつちゃんi-239
広くて綺麗な公園(貸切みたい)でたっぷり遊べて良かった(^^)v
汗をかいた体に水遊び♪最高の夏休みですね(^_-)-☆

1798
はつちゃ~ん
今日(9月10日)の”365カレンダー写真”は はつちゃんだよ~
見てるよ~~~

1799
今日9/10は、はつちゃんが、今のお家に来た記念日だね。v-314

優しい家族に囲まれて、楽しい生活で、シアワセな毎日、本当に良かったね。
これからもりりやんと一緒、元気に過ごしていこうねv-343

1800
アハ ラブ母さんとりりやんママに先越されたわ(笑)
ママ お久しぶり~365日カレンダーはつ姉さんだから(今日 9月10日)
お邪魔しにきたよ~誕生日じゃないし、りんちゃんのかな?と思ったら
りりやんママがおうちに来た日だって書いてるから
「あ~そうなんだぁ~」と納得

どう?まだ水遊びしたいくらい残暑あるかな?
紋&杏市も9月第一週目はジメジメ暑くて参ったけど
2週目はなかなか心地よい秋風吹いてます


1801
オッ!!
下に落ちてた記事が戻っていますね↑
再開(再会)お待ちしていますよん( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・

1802
>健パパ
コメントありがとうです(#^ー゚)v
そろそろ始動しなくちゃ!と思い
テンプレートからいじり始めました__ロ(,_,*)ケシケシ♪
以前のPCが駄目になって
長男のノートPCと取り替えたのですが
未だにキーボードに慣れません・・・( ̄  ̄;) ?

もう10ヶ月もまともに文章入力もしていないので
もうちょっと時間がかかりそう・・・(爆!)
覚えていてくれて本当に感謝!!

1803
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ