お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.02

コーギー

雪ですよ~U。・ェ・。Uノ彡☆

姐さんの大好きな季節がやって来ましたよv・。・V わん♪
市街地の「初雪」は31日の夕方だったのですが
薄っすらと白くなっただけですぐに解けちゃったのです
でも、今朝は一面真っ白です{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

IMG_0003.jpg

もちろん!
朝の散歩は半年振りに大喜びのはちゅε=ε=ε=ヾ▼^・ェ・^▼эワッホー!
ったく・・・何がそんなに嬉しいんだか・・・

IMG_0004.jpg

母の方はと言うと・・・昨年転んで骨折した左腕が
寒さのせいか(歳のせいとも言う・・苦笑)
益々ズキズキと痛み出して嫌な記憶が蘇る.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
ああぁ~~これから半年も優鬱な日々が続くんだ・・・

でも!
嬉しいんだから良いよねo----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪

もちろん!
お持ち帰りの「食材」も早速GET!!

IMG_0008.jpg

こんな所にも・・・・ ▼*゚v゚*▼テヘッ

IMG_0007.jpg

今年最初の「はちゅダルマ

IMG_0011.jpg

なんか手抜きだけど・・・ま、良いよね?

NEXT Entry
残念でしたUー'`ー;U
NEW Topics
春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。
もう 12月・・・・

Comment
1811
ややや 早いね~ もう真っ白かぁv-276さすが豪雪地域
(旭川も真っ白になってた ニュースで)

霧の街も今朝7時ごろ チラ~っと降った(数分だったけどね)

ふふふ 恒例のお持ち帰り食材
相変わらず 付きが良いねv-392

ね~ママ リンちゃんは?
2頭引きでは行かないのかい?散歩

私も毎年紋兄にグイグイ引っ張られ危ないからさ(杏はそんなに引っ張らないんだけどね)
今年は どんな靴にも簡単に付けられるスパイク購入しようかと思ってるんだ
(こっちは雪がすぐ溶けて冷え ガタガタツルツルになるから)

現在 頑張って少しでも安くて良い物を検索中です(笑)

あ~~~明日は朝-5℃だって!!冷えるなぁ~
はつ町はもっと冷えるかな…


1812
>紋母さん
今、仕事から帰ってきたよ~v-290
もう10センチ位積もってるよ~~v-393
なのに除雪道具一式まだ床下です・・・(おいっ!!)
明日の朝どーしよう??(爆!)

りんと二頭引きの散歩??v-285v-286
無理!無理!無理!!!
兄ちゃんが遅い時や留守の時は
「仕方なく←強調!」姐さんの次に連れて行くけど・・・
「母さんはあんたは嫌いよ」っていつも言い聞かせてるんだv-293
全然聞いてないしむしろ一番くっ付いて来るけどね(苦笑)

滑り止め・・良いのが見つかったら私にも教えてねv-291
ごつくてデカイあの長靴でも滑って怖いんだもの・・・
もう骨折はごめんだしねv-393

1813
どんだけぶり?(笑)
ココへコメント入れるの。。。
今、紋母のところへ行ったらトップに《はつママ》
え?同名?って思ったよ(爆!)

人生色々
山あり谷あり
長く生きていればいろんな事あって当たり前だもん
またこうして復活しようとする気持が少しずつ良い方向へと繋がっていくといいね!

はつちゃんの大好きな季節(*゚ー゚*)
りんちゃんとバトルしたってやり返さない優しさ、いじらしいよね~

りんちゃんってミロンに似ているかも(笑)
全くノー天気だもん♪
ワンコにまみれて育ってきた環境も一緒だしね。
ストレスとは無縁なのだ(= '艸')



1814
>ミー母さん
ホント。。。久しぶり。。。
巷では姐さんか母、どちらか昇天??って思われてたかもv-411
休んでたせいでせっかくのチャンスも逃してしまって・・・v-292

他のWANには激しく喧嘩吹っかけまくりのはちゅも
りんは「うちのWAN」だって思ってるのかしら?
たいていは「遊んで攻撃」が激しすぎるりんに辟易して
玄関や階段の上に避難してるわ
・・・りんは階段登れないからね(爆!)

ミロン君に会ったら一緒に遊べるのはりんの方だと思うわv-291
あいちゅ、WAN慣れだけはしてるからv-411
でも。。。KYなだけじゃなく超!しつこいよ~~v-411

1815
No title
おおっやっとこさ復活だね。

時々覗いて、下の絵が変わっていたからそろそろかなぁ・・・ッテ思ったこと数度(笑

先日も覗いたけど・・・あの後すぐに復活したのね

先ずは、ワン達元気で何より・・・多頭飼い、喧嘩さえ無ければ言うこと無し(*^_^*)

はつちゃんはゴキゲンナナメだけど、またまた玩具壊されたのかな?

ママ、私より遙かに若いンダから、可愛い子達の為にも、めげずにがんばれ~


1816
No title
>りりやんママ
やっと重~~い腰があがりましたよv-395
長男のv-216に変えてから慣れるのにも時間がかかってさ
レイアウトだけは何とかいじってたんだけどねv-292

りんが来てから我が家にまともな玩具は皆無ですよv-293
姐さんが執着しないので本当に良かったよv-390


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
