お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.05

コーギー

あたいの大事な・・・

はちゅが唯一お気に入りだったピーピーボールが・・・
こんなになっちゃった・・・ U/ェ・、U クスン

IMG_0028.jpg

ジナンボーが「新しい玩具だよ♪」って

IMG_0024.jpg

なんだよ~~これ・・・ウゥー!Uメ -ェ-Uo"))

IMG_0026.jpg

こんなのいらないよ~~~Uー'`ー;U ムムッ

前みたいに「ピーピー」鳴らないんだもん



犯人のりんたんは・・・
今日もお気に入りの兄ちゃんの靴下で・・・


NEXT Entry
又、降ったよ~♪
NEW Topics
春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。
もう 12月・・・・

Comment
1820
No title
久々にはっつちゃんの元気な姿が見られて嬉しいわ~
紋君やミロン君の所で ママの名前見て
復活したな~~~って 密かに喜んでたのよ

じーーーーっと見つめる ニュー?おもちゃ
何か仕掛けがあるかも・・・と期待してるのかな~?
ぽ~~~んと 飛びだすとかネ

新しいおもちゃ? お手手で突き飛ばして・・
ピーピー鳴るのを買ってくれ!って事でしょう

りんちゃん 靴下いいかほりがするのかな?
なぜか ワンコは好きよね~

1821
No title
>ラブ母さん
あははっ・・・(ごまかす・・・笑))
ちょと冬眠し過ぎちゃったわ~(=^‥^A アセアセ・・・
忘れないでいてくれてありがとうですv-436

姐さんの玩具達はみんな「ゴミ」になったんだけど
これだけはまだ未練たらしく取ってあるのよv-290
最初に買った○ーマックにも無いしネットでも見つからないのよU/ェ・、U クスン
はつはこれでしか遊ばないんだ(一人遊びだけどね)

吹っ飛ばしたお手手に気がついてくれた?
笑っちゃうでしょ?v-411

りんは靴下でもロープでもタオルでも
普通の?コギさんと同じ反応するんだけどね
姐さんはWANじゃないのかしら??
やっぱり・・・「タ○キ」の一種??(爆!)

1822
No title
はつママさ~~ん、お久しぶりです~v-238
さっきラブ母さんの所でママの名前を見つけて、ビックリしてやって来ました(*^.^*)
復活待ってましたよ~~~v-411
元気そうなはつちゃんの顔が見られて嬉しいわ~v-344
りんちゃんとの距離も相変わらずなのね(笑)

↓ママの所はもうすっかり雪景色だわv-405
はつちゃんにとっては嬉しい季節なのよネ(*^.^*)

1823
No title
>チョコママ
お久しぶり~v-290
やっとこさ重い腰をあげましたよ(笑)

姐さんも母もりんのハチャメチャぶりに辟易しながらも
何とか・・何とか・・仲良く暮らしてますUー'`ー;U ムムッ

雪ね~ここ2~3日お天気が良くてすっかり消えちゃいましたv-276
道端にわずかに残ってる塊を見つけてはハムハムしてるよv-411
チョコちゃんの所もラブちゃんの所も「田んぼラン」が解禁ね♪
これから一杯走れるねv-355v-355

1824
No title
はつちゃん可哀想に・・・
ペットボトルに乗せて貰ってもネェ~
『私困ります』って感じに見えるよ

それに引き替え・・・りんちゃん
『取っちゃだめ』は良いけど・・・

チト相手がチガウゾナ・・・(^◇^;)

1825
耐えてるワンコですね(^_-)-☆
このボールのオモチャは結構硬い素材でしたよね?
それを破壊しちゃうv-12りんちゃんとってもパワフルですなi-229

バレナイようにしても音がしなくては面白くないよね~i-201
ジーと!見つめるはつちゃんi-100
お兄ちゃんに訴えているのかな?それともママさんなのかな??
と~ても可愛い表情ですよん(^ε^)-☆Chu!!

1826
No title
あ~あ~あ~ プチ杏 こんなにしちゃったんだ…
こりゃ~はつ姉さんもトホホホだねv-406

新おもちゃにしてくれたけど 姉さんにはちょっと奇妙な
形になっちゃったよね(笑)下にペットボトルだもんv-356
ラグビーボール型 有りそうで、もう無いのかな?
紋母も気にかけて見て歩いてみるからね(ショップなど行った時に)

動画のりんさん
パクっと取られまいとする素早い動き
そして口に咥えた時の顔 似すぎてる(爆!)

1827
No title
>りりやんママ
ねぇ・・・今までお友達から貰った玩具も
ぜ~んぶ駄目になったんだウゥー!Uメ -ェ-Uo"))
でも、ちっとも興味を示さないから綺麗なままだった訳で
りんに遊んでもらったんだから・・いい??(苦笑)


>健パパ
そうなのです・・・ビニールだけど結構硬いの
ピーピー鳴る部分を食いちぎってしまったのよv-405
何にでも食いつくピラニアみたいな奴
母も何箇所も食いつかれて流血しましたよ(爆!)

他の玩具は無関心だけどこの穴あきボールだけ
時々思い出してコロコロ転がして遊んでますv-411


>紋母さん
ったく!この「プチ杏」(爆!)
この形ね、ネットで探してもブツブツの突起があるのしか無いのよねv-292
一年位前にはホー○ックにあったんだけど・・・
ピーピー鳴るボールは他にもあるんだけど気に入らないみたいv-390

動画のりん・・・目つきが怖いでしょ?
ちょっとでもちょっかい出したらもう大変よv-404

1828
No title
あわわわ、お久しぶりです。
破壊力ありますね!普通の食いちぎり方ではないですねー。
はつ姉もたいへんだぁ。
こゆもラグビーボール型のピーピーボール持ってるけど、最近
使ってないです。コユの使い古しを送るわけにはいかないし…

たとえ同じものでも思い入れがあるからなぁ、おもちゃ。

りんちゃん…靴下…困ったね。

1829
No title
>こゆパパ
お久しぶり~v-411
やっと冬眠から覚めたよ~長すぎちゃったけど~(=^‥^A アセアセ・・・

りん・・・もうピラニアみたいな奴で
何にでも食いつくんだから大変よv-393
「ドックトレーナー」に飼われてるはずなのに???
コユちゃんも同じの持ってたんだっけ?
コユちゃんは小さいときからこゆパパが一生懸命遊んでくれたから
他のボールでも玩具でも遊べるんだもの良いよねv-350
姐さんは玩具には全然興味を示さないWANだからね
小さいとき誰も遊んでくれなかったんだよね U/ェ・、U クスン

まぁ・・おかげでりんに取られても全然平気でいられるけどねv-290

1830
No title
わわわっ!お久しぶりですーっ!
いつも[壁]・ω・` )そ~っと
こちらを覗いていたのですが
復活されていたのですね☆

いつのまにかワンちゃんが増えてますね(笑)
うちも多頭飼いをしていますが
大変さが十分に分かります。

大変さがあるけど
楽しさも倍なので
お互い頑張りましょうね☆

1831
No title
>mayumiさん
お久しぶり('-'*)オヒサ♪
やっと復活しましたよ♪とは言えまだまだサボりながらねv-392

そうなの・・・我が家も「多頭飼い」の仲間入りですv-285v-286
これが又、大変なやんちゃ姫でねε-(;ーωーA フゥ…
でも、元気が一番!そう思って頑張るさ・・・(不安)・・・

柚香ちゃんは大変な目にあったんだものねv-356
mayumiさん、よく頑張ったわo(*⌒O⌒)b
娘ちゃんの成長も楽しみだわねv-411
私ももう一度「子育て」の再来と思って(笑)
まぁ・・我が家の「三姉弟」は半端じゃなかったけど(爆!)
頑張らなくちゃねv-91

1832
No title
はつママさん~おひさしぶりですe-466
ちょこっとのぞきに来たら更新されてたので、早速遊びに来ました。
はつちゃんも元気そうで安心しました。それからりんちゃんも一緒なんですね。
毎日とっても賑やかでしょうね~(笑)
りんちゃんと会ったのがまだちびっこの頃だったので、すっかりと大人になった
りんちゃんを見て「大きくなったな~」と思いました。
でもやんちゃぶりはまだまだ健在ですねv-290

今月の三日の日にはつ町にドライブに行ったんですよ~
さくむさ市もv-276が降ってたけど、はつ町はもっと降っててびっくりv-405おまけに吹雪いてたぁ~
これからはもっとv-276が降ってワン達が喜ぶ姿が見られますね。
あまり雪が多めだと人間はうんざり・・だけど。

我が家のブログもずっとさぼりまくりで更新止まったままだけど、ぼちぼち腰を上げなきゃ~と思ってます。

はつちゃんとりんちゃんのかわいい姿楽しみにしてますv-291

1833
No title
>mama さん
ホント!ご無沙汰してました~v-290
やっと復活・・・とは言えまだサボりながらですけどね~(=^‥^A アセアセ・・・

そうだ、りんはさく家とも会ってるんでしたねv-286
やんちゃなんて半端なものじゃないんですよv-412
長男が留守の日中はゲージの中だけど
毎日毎日うるさ過ぎるくらいですv-355
姐さんもりんが自由な時間はなるべく当たらず触らず離れてます(爆!)

こちらに来たんですね?あの雪の日に?(笑)
あれからまだまとまった雪が降ってないからまだ助かってるけど
今日もチラついてたし・・・憂鬱な日々が始まるのねv-393
ホント、喜ぶのはWAN達だけだわ

みんなのブログの方は時々覗いてたんだけど
さく家を覗くと又、ウサv-530&インコv-521が欲しくなっちゃて
でも姐さんは慣れてるけどりんは駄目だろうな・・・v-292

1834
No title
はつママさん
お久しぶりです
ブログにコメント入ってたから、もしかしたらって・・・
ブログ再開おめでとう
はつちゃんもりんちゃんも元気そうで何よりって
はつ姐さんお顔の傷治ってきた?
やんちゃ度は5歳過ぎまでは有るからねぇ~
ビビアンも11歳だけど勝気だけは若い子には負けないから困っちゃうのよ(^^;

多頭飼い大変だけど楽しい事も2倍。
癒しも2倍でパワーを貰って頑張りましょうね


1835
No title
>ビビ&ルーク ママ
ご無沙汰してました~(=^‥^A アセアセ・・・
毎年キャンプに誘って頂いたりしながら連絡もしないでごめんなさいv-292
しばらく世間(ブログ)から離れてましたが・・・(爆!)
やっとこさ再開しましたよv-295(まだ、さぼりながらだけどね)

おかげさまで2ワンコとも元気ですU。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!
ちょっとおとなしくして欲しいのが1WANいますけどねv-412
癒されてるのか振り回されてるのか解からないけど
毎日バタバタと暮らしてますv-355v-356

ビビ家も長男君、これから大変な時期に入るし
ママも「体力万全」で頑張ってねv-411


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
