お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.18

コーギー

又、降ったよ~♪

今月初め、2~4日までに32センチの降雪があったはつ町
その後降ることも無く昨日までまったく雪が無かったんだけど
今朝・・・・
積もりましたよ~
今日は一日中降り続けていました。。。20センチ位積もったかな?┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

もちろん!はちゅは大喜びε=ε=ε=ヾ▼^・ェ・^▼эワッホー!

IMG_0037.jpg

明日の朝はどんだけ積もってるかな~

NEXT Entry
今日は一緒に♪
NEW Topics

春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。

Comment
1836
No title
はつママ~♪お久しぶりです!!!
お元気そうで安心しました☆
はつ姐もお元気そうで♪リンちゃんも♪
これからもまた覗かせてもらいますね(*^^*)

1837
No title
真っ白ですねー。初姉がうれしいのは雪のせい?それとも
りんちゃんがいないせい?りんちゃんは雪であそばないの?

1838
No title
>ココママ
こちらこそヽ(^Д^*)/おひさ~♪
もう、この世にいないんじゃないか??って思ってたでしょ?(爆!)
姐さんも相変わらず元気ですよU。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!

まぁ・・・以前のような「平穏な日々」では無いけどね・・・v-292
ココたんの「サマーカット」も見たんだよ~v-411
・・・うらやましかったでしゅ・・・by はちゅv-285


>こゆパパ
今度こそ本格的に真冬に突入しそうだよv-276v-276v-276
はつはもう・・・大喜びですよε=ε=ε=ヾ▼^・ェ・^▼эワッホー!
中々家に入りたがらなくてね・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!

りん?りんも姐さん以上に嬉しいみたいv-286
散歩は長男が連れて行ってるからね
母はとてもじゃないけど・・・無理!(爆!)
姐さん以上に、帰ってきたらすぐベランダのドア?に突進ですよv-355v-355

1839
No title
いよいよホワイトワールドに突入かぁ~♪
はっちゃんの待ちに待った季節到来だね!
白雪姫はこれからが本領発揮(*゚ー゚*)
存分に歩いて満喫してね☆

1840
綺麗ですね
北国のお友達の中でも、はつちゃん地方が一番豪雪地帯かも!(^^)!

寒さにも負けず←本当は大好きみたいですねv-346
雪の中でも楽しめるのはワンコ本来の姿なんだよね~♪
数年に一度しか積もらない健ちゃん地方だから
ワンコも飼い主も根性無しでーす( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

散歩は帰宅後ですか?
暗い中で、はつちゃんネックレスが素敵ですi-189i-189i-189
この後は雪の塊もお持ち帰りですよね(笑)

1841
No title
>ミー母さん
突入しちゃたよ~~(((p(>◇<)q))) サムイー!!
雪投げの苦労さえなかったらまだね・・・v-292
(とは言え私は家の前は通路だけあればいいんだけど・・爆!)
散歩に行くのはそんなに苦にならないんだけど
滑るのがね~v-356一年前のように骨折はごめんだから
必要以上に力が入って筋肉痛が~~~v-393


>健パパさん
そうですよ
はつ町は道内でも一・ニに入る「豪雪地帯」
因みに除雪体制は「日本一」ですΣ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ!!
おまけに雪質は最高の「パウダースノーv-276
どう??健ちゃん一家も遊びに来たいでしょ??v-411

散歩は朝と夕方の二回、シフトが遅い日の夕方はジナンボーが・・v-414
(姐さんは元々ジナンボーのWANなんだし・・・苦笑)
はつがしてるのはハーフチョークと名札ですよv-290
画像クリックしたらよく解かるかな?可愛いでしょ?▼*゚v゚*▼テヘッ


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
