お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告



.02

コーギー

今年も宜しくお願いします♪

新年。。。明けちゃいましたが・・・
今年も宜しくお願いいたします

あと10日で9歳になる初子と

IMG_0090.jpg

相変わらずやんちゃなりん

IMG_0096.jpg

不定期でつまらないブログですが
今年もお付き合い下さいね


さぁて・・はつ町の新年ですが・・・大晦日から大荒れのお天気で
元旦の朝にはそりゃぁもう・・・いつもは5段中4段は見えてる玄関前の階段が
雪の山と化しておりましたよ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

そんな中、
クリスマスから5日までお休み無しのはつママ
仕事から帰ってからお散歩に行こうとしたら
こちらも元旦からしっかりお仕事の長男からSOSが・・・
何と!が駐車場で雪に埋まってしまって動かない!!

お休みだったはつ父がスコップ積んで救出に迎いました~(=^‥^A アセアセ・・・  
事故じゃなくて良かった・・・ε-(;ーωーA フゥ…

帰りが遅くなりそうなので仕方が無いから
ジナンボーをせきたててりんも一緒にお散歩です

もちろん、大荒れのお天気で
ましてや元旦の夜に外に出てる人影も無く
歩道も殆ど埋まってる状態で喜んでるのはこの二匹だけ・・・
いつもの半分の道のりで元旦のお散歩終了

昨年はかなり落ち込む事が続いたから
今年は何か良い事があると良いのになぁ~

NEXT Entry
どんだけぇ~~!!
NEW Topics
春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。
もう 12月・・・・

Comment
1878
No title
ママ~明けましておめでとうv-281
紋母も暮れはヘトヘトだった
夏の早出と違って外暗いし寒いしで…
紋も杏も朝5時に朝ご飯食べさせられて頑張ってくれたよ(笑)

相変わらず豪雪地帯ですなぁ~はつ&りん町はv-276
今年はなんと紋&杏市も雪多くてさ こんなに雪がある
年越しも珍しいです

お散歩動画 後から追ってくりんさん
散歩してる姿さえ杏に見えるよ(爆!)
たまに紋父と紋次郎組、私と杏組で散歩出たりすると
杏がゴンゴンと置いていかれないように行くんだわ
オチリの動き方とか一緒だもんなぁ~アハハハ

そんなりんさんともちろんメインのはつ姉さんの姿も
今年はどんどん見せてね~
そして今年は行きたいよ~~~
(昨年は美瑛までしか遠出できんかったv-356

1879
No title
明けましておめでとうございます。

さすが~雪のはつちゃん町凄いよねぇ

今年は何でかりりやん町も
雪がよく降って・・・参ってるよ。

元気な二人の姿、イイねぇ~
ママもワンに負けずにガンバって!!

1880
お無沙汰しておりましたm(__)m
今年も宜しくお願い致します。
ご無沙汰している間に、増えててびっくりです!

物凄い雪ですね!
実家の函館も、物凄い雪で札幌より多かったです。
昨日、札幌に戻ってきたのですが黒松内(高速)がツルツルテカテカで死ぬ思いをしながら帰ってきました(笑)

わんこ達は喜びますけどね・・・

私も、全然UPしてないブログですが、どうぞ宜しくお願い致します。

1883
No title
明けすぎ?てますが・・・(笑)
おめでとうございます♪

もうすぐ姐さんのお誕生日でWでおめでとう!だね~(*゚ー゚*)
お仕事も大変そうだけど私より若いんだから!(爆!)

今年も宜しくお願いいたします。
良い年になりますように☆

1884
トラ退治かな(^ε^)-☆Chu!!
大雪の中での散歩と~ても大変ですよねi-183
動画・・・スタートに出遅れたi-100はつちゃんでしたが
りんちゃんには負けないわよ!
見事な追い上げでしたね(笑)
雪中行軍だから何時もの半分でも良い運動ですよねi-229
今回は潜っていないからラッセル車v-456でokですよね(爆笑)

ママさんお仕事お疲れ様でしたv-356
雪かき等大変でしょうがノンビリしましょうね~♪
健パパもやっと!明日はお休みなのですよん(^^)v

長男君パパさんに感謝ですねv-276i-201i-201i-201
後で肩でも揉んでもらったのかな?
それとも何かご馳走でもしてもらったのか!
健パパだったらi-53i-52催促しちゃいますが(*≧з≦)==з ププッ

1885
No title
>紋母さん
今年も宜しくお願いしますv-436
紋母さんも仕事柄多忙な日々だったんだねv-290
紋兄も杏ちゃんも頑張ったねv-351
私の方はテナントだから店の人達より一時間のズレがあるから
早くて8時出・・・それでも冬はやっぱり辛いわ~v-393
ブログの画像見たよ
あんなに真っ白な紋市も初めて見たかも・・・v-405

杏ちゃんとは毛並みがかなり違うけど(りんはセーブル)
やっぱり「性格」が似てるから動きも似るのかな?(爆!)
長男と一緒の散歩は全然引っ張らないみたいだけどね
私のときは姐さんより引きが強いのよ
う○ちを拾う暇も無いんだからv-412

今年はホント!会えたらいいね
頑張ってりんも連れて行くからさv-285v-286

1886
No title
>りりやんママ
今年も宜しくお願いしますv-436
凄いでしょ?まだまだ降ってるよ~v-276v-276
でも12月はホント、そちらの方が多かったよね?
その分こちらはしばれたけど・・・どーなってるんでしょうね?
ママ、除雪無理しないでねv-351
私も又、骨折しないように気をつけるからね!
もう2回も脳天強打してるし・・・(苦笑)v-292

1887
No title
>りょうさん
今年も宜しくお願いしますv-436
こちらこそいつも読み逃げでご無沙汰してますv-393
一昨年の冬から長男が同居してオマケにりんが付いて来ました(爆!)

函館に帰省してたんですねv-448
長男はニ年森町に居たんですが・・・そうそう・・・
長万部から黒松内あたりは冬滑るし地吹雪も凄くて怖いのよねv-388
ご無事で何よりでした

ムク君も雪大好きなのね
い~ぬは喜び~ってホントだわ何がそんなに楽しいんだか・・・
どうせなら雪投げでもしてくれたら良いのに(爆!)v-411

1888
No title
>ミー母さん
今年も宜しくお願いしますv-436
そう、12日で9歳になるんだわv-285
毎年何もお祝いしないで「来年はちゃんとしてあげるね!」って(爆!)
普段粗食に慣れてるから急にご馳走が当たったら
腸ねん転でも起こしかねないわ(←おいっ!!)
新しい玩具買ってもどーせりんに破壊されて・・・
あっ・・・又、何もしないつもりだ(爆!)v-411

1889
No title
>健パパさん
今年も宜しくお願いしますv-436
そうなの大変なのです・・・v-388
でも、朝夕の散歩だけは(母もはちゅも)どんなに具合が悪くても行かなくちゃねv-355

もう、二匹連れての散歩は大変ですよv-285v-286
それぞれ勝手に雪の中潜って動かなくなったり
どちらかが動くと負けじと後を追ったりv-355v-355
連れている私達の都合は関係ないのよv-292
もう!お前達だけで勝手に行け!!って感じ(爆!)

雪投げはね・・・私はあんまりしないのです(笑)
「夕方積もってたら兄ちゃんの車置く所と階段だけお願い」って
書置きして仕事に行くから(爆!)
長男はシビアだから父に改まって感謝はしないかな?
でも次の日も埋まってv-448又助けに行ってもらいました(大笑)v-411


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
