お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.20

コーギー

元気です▼*゚v゚*▼テヘッ

長い間ご無沙汰・ご心配をおかけしました
お休みした時は雪に埋もれてたはつ町ですが
先日羊蹄山の山開きも済んで初夏の訪れです

IMG_0154.jpg

姐さんもりんも息子達も
みんな元気で生きてますよ~♪

IMG_0151.jpg

暑くなって来て散歩の時間がだんだん遅くなって来たのが
ちょっぴり不満だけどね

IMG_0156.jpg

ちょっとすね顔なのは自分のお散歩が終わって
姐さんの帰りを待ってたから・・・

相変わらず人の出入りに必ず始まるバトルは激しいけど
何となぁ~く、仲良しこよし?の毎日です U-ェ-;Uゞウーン ウゥー!Uメ -ェ-Uo"))


突然の事で一時は放心状態ではありましたが
原因が解かって、はつ父が残した「難問」を引継がなくてはならず
凹んでいる余裕も無くなってしまいました
それに自分で言うのもおかしいけど
立ち直りも早かったはつママ・・・
根っからの楽天家を改めて自覚しました(爆!)

今はとにかく前向きに生きて行かなくてはなりません。
はつ家一同元気で頑張ってます

ブログの方もお出かけやなんやら楽しい事は殆ど無いけど
何でもない日常をボチボチと綴って行きますので
これからも宜しくお願い致します

NEXT Entry
忍耐の季節ですUー'`ー;U ムムッ
NEW Topics
春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。
もう 12月・・・・

Comment
1922
No title
はつママさん、こんばんは。

気の利いた言葉も言えなくて、申し訳ございません。

はつママさんが、ブログを再開できる心境までになられて嬉しく思っております。

はつちゃんの笑顔、りんちゃんは少しふっくらしたのでしょうか?可愛いですね。
お揃いのハートのネームプレートが素敵です。

はつママさん、無理をなさらないで下さいね。



1923
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1924
No title
>はつちゃん大好きさん
ご心配おかけしましたv-290
立ち直りはずい分早かったんですが
怠け癖がついちゃったみたいで・・・v-411
姐さんもりんもめちゃくちゃ元気ですよv-285v-286
りんはふっくらしたんじゃなくてこれはふくれっつらかな?v-403
散歩は殆ど一緒に行く事が無いのでいつも時間差です。
よその多頭飼いのように一緒に行動が出来ない奴らなんです(爆!)

これから少しずつ更新して行きますので
又よろしくお願いしますねv-350


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
