お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.04

コーギー

小さなB・Fです▼*゚v゚*▼テヘッ

ここ数日蒸し暑い日が続いてるけど
昨日は変なお天気・・・
一日薄曇で相変わらずジト~ッとしてたと思ったら
2時過ぎ突然夕立のような雨空は明るいのに・・・

長くは続かなかったけどその後が大変
姐さんが大嫌いな雷ですUー'`ー;U ムムッ
散歩の時間になっても間を置いてまだまだ鳴り止みません
姐さんは階段の上で震えてるし、いくら呼んでも目は虚ろ・・・
りんは平気で出かけちゃったのにねo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

7時近くやっと出かけることが出来ました
多目的広場には誰も居なかったから今日は久々のフリー・ラン

IMG_0182.jpg

少しは気分も落ち着いたみたいだね

IMG_0183.jpg

しばらく遊んでいたらはちゅの「数少ない」お友達に会えましたよ(笑)

IMG_0184.jpg

IMG_0186.jpg

チワワのミルキー君です
姐さんは相変わらずガウチョするんだけど(でも以前よりはましかな?)
ミルキー君は動じないんだよね

IMG_0187.jpg

いくら怒られても姐さんの「おチリ」が大好きなんだよね(爆!)
この後仲良く?一緒に帰って来ました




NEXT Entry
北海道なのに・・・
NEW Topics

春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。

Comment
1933
再開
ママももう落ち着いた頃かなぁ~って
久しぶりに覗いたら・・・
6月から再開していたのねぇ~

みんな元気で良かった。

これから又遊びに来るね


1934
NoTitle
>りりやんママ
ご心配おかけしましたv-436
まだみんなの所へは覗きに伺ってるだけなんだけどねv-290
密かに?再開しておりました(笑)
思ったより立ち直りは早かったのよv-290
まぁ・・・大変な問題を抱えてそちらの方が時間が掛かりそうなんだけど・・・
息子達に助けられながら元気で生きてますv-411
もう少ししたら足跡残しに行きますねv-350

1935
NoTitle
今日、りりやんママが知らせてくれて~

でも実はミー父は知っていたって!
私も知っているものと思っていたらしい・・・

とにかくブログを再開できる気持ちになれたってこと、まだまだ大変そうだけど前向きに切り替えられているってことは何より。
全て時間が癒してくれるよね。

はつ姐もりんちゃんも元気そうで安心しました♪

1936
NoTitle
はつママさん、こんばんは。

てっきり、色白コーギーちゃんかと思ったら、色白チワワちゃんだったんですね。
はつちゃんモテモテ…いいなぁ。

はつちゃんのオチリは魅力的だから、追っかけたくなりますよね。


1937
NoTitle
お久しぶりで~す
私もりりやんママからメールいただいて覗きにきたよ~ん

色々と大変でしたね…
気の利いた言葉もかけられない紋母だけど
こうしてまたコメントうてることをとても嬉しく思っております

はつ姐さんもりんちゃんも元気そうでよかった
りんちゃん ますます杏似(爆!)
なんか行動が似てるんだよね

そして知らぬうちに姐さん 小型犬の可愛いお友達できたんだね~
杏さんは相変わらずどの仔もダメで
今も3頭しかお友達いないわ(笑)
(そのうち2頭は地元じゃないしね ハハハ)

1938
NoTitle
なにやらみんな再開のカホリがするようですね。
みんな待ってたって事ですよね・・・v-218
楽しみが増えました・・でもいろいろあってPCからの訪問がなかなか出来ません。
ナナのページも携帯からが大半になりました。
それでも頑張って更新していますv-291
今はPCが使えて、何気に引っ張られて着ましたよ。
今年は天候が変ですよね。
北海道もとびきり暑かったりして・・・
また繋がり合えた事にv-315

1939
NoTitle
>ミー母さん
ご心配おかけしましたv-436
ミー父さんも遊びに来て下さってるんですね~v-290
つまらないブログなのに感謝ですv-350
で。。。大兄さんは?(爆!)

立ち直りは早かったけど正直怠け癖の方が~(=^‥^A アセアセ・・・
以前のように(って前からだけど・・・)お出かけとかは
殆ど出来ない退屈な内容だけど又ボチボチ始めます
もう少ししたら足跡残しに行きますねv-295

お彼岸にお花ありがとうございますe-398

1940
NoTitle
>はつちゃん大好きさん
そうなの!姐さんの4分の1位しか無いのよ
はちゅの周りをピョンピョン飛び回って離れないの
威嚇にも全然動じないし嬉しい事ですv-290

最近カットしてないから自慢のおチリもボーボーですv-393

1941
NoTitle
>紋母さん
お待たせ~~v・。・V わん♪
心配かけてごめんなさいv-436
姐さんもりんも相変わらずですよ
たまに覗きに行って私も杏ちゃんとりんの行動があまりに同じなので笑っちゃいますv-411
でもきっとりんの方が強烈だと思うわv-391
いつか絶対会わせたい!無制限バトル!v-59(爆!)

姐さんは相変わらずガウチョなんだけど
最近はりんに付き合ってるせいか歳のせいかガウチョが長く続かないのよv-290
今度は紋兄とツーショット撮れるかな?10分位で(笑)

1942
NoTitle
>にん子さん
ご心配おかけしましたv-436
皆さん待っていてくれたようで本当に嬉しいですv-290
まだお友達の所は覗いてるだけなんだけど
もう少ししたらちゃんと足跡残しますねv-295


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
