お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告



.02

コーギー

久々に風土館&美術館

今日の主役は・・・・

あたちでしゅよ~U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!

IMG_0228.jpg

って言うか・・・
この図、誰かさんがよくやる行動・・・Uー'`ー;U ムムッ
やっぱり、りんも同じ事するのねo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

IMG_0227.jpg

りんたん。。。木に向かって文句言ったって。。。(爆!)


久しぶりに「風土館」に行ってきました
はちゅ号を手放して一年半
二回位長男に乗っけてもらって行ったけど
今回は怪我で運転も散歩も出来ない長男にだけ借りて
ジナンボーと姐さん・りんと一緒にね

時期的に今年も又「2010造形展 風の中の展覧会VII」
美術館の庭で行われていました
いきなり目に入ったこれ・・・

IMG_0223.jpg

白い石膏像って・・・絶対暗闇では遭遇したくないよね~~
やっぱりはつママには芸術は解からん・・・・( ̄  ̄;) ?

他にもたくさんの作品が点在してたけど
芸術にはトンと無関心の二人と二匹
へたに近寄ってお○っこされても困るので
いつもの外周を散策して帰ってきました

IMG_0224.jpg

普通のリードでもそうだけど
二匹一緒だとどうしても交差するように歩くのよね・・・

IMG_0226.jpg

これだものとても一人で二匹連れては絶対無理!

NEXT Entry
何か違う・・・U-ェ-;Uゞウーン
NEW Topics

春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。

Comment
2242
NoTitle
よく、家の中ではそうでもないのに
外だと割りと仲良し♪って聞くけど、このお二人もそんな感じかな?
どちらも舌がべろ~ンで暑さが伝わる(笑)

一頭だってグルグルしちゃうのに2頭じゃ、さぞかし・・・
でもジナンボーくんが付き合ってくれるから、こうして楽しめていいね(*゚ー゚*)


2243
はつちゃんもお出かけ~♫♬
久々に車でドライブi-34i-203
きっと車内でも賑やかだったに違いない!
楽しい~お出かけでしたね\(^o^)/

公園の中に謎の物体が・・・!
これは健パパにも理解不能でーすi-183
(何だかミイラみたいですなi-201

で・・・外周を2ワンコでお散歩ですね~i-176
長いリードが絡みあっても楽しい散歩に姉さん&りんちゃん嬉しい~ですよねi-239
ママさんも次男君とノンビリされて夏の疲れが少しは取れましたね。

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふi-88

2246
NoTitle
>ミー母さん
そう言えば一緒に散歩する時はガウガウはしないみたいv-291
どちらかが違う事をしてる訳じゃないからかな?
そのかわり少しでも先に!で引張りが強いけどねv-290
お互いに自分が一歩でも先に歩かないと気がすまないみたいよ(爆!)

ジナンボーが一緒なのも良いけど・・・
そろそろ立ち直って欲しいものです <( ´ ⌒`)ゞマイッタナァ・・・

2247
NoTitle
>健パパさん
いい歳こいたおばさんが「ボボボボボv-355v-355v-355」って若者のv-448でねv-411
(兄ちゃんのv-448はエンジン音が大きい「Bb」なのv-292
はちゅ号が無くなってから歩きの散歩ばかりだから久々の芝生はにほいチェックで忙しかったみたいですよv-411
せっかく借りて行くんだからりんも連れて行かなくちゃねv-290
やっぱり同じ行動してて笑っちゃいましたv-411
この展覧会毎年行われているんだけど・・・
理解できる作品は殆ど皆無!
はつママに芸術は無縁のようです( ̄  ̄;) うーん
やっぱり秋は「食欲の秋」だよね~~v-369v-378v-379v-373


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
