お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.26

コーギー

初めまして♪

羊蹄山に雪が降った24日

IMG_0264.jpg

はつ町に嬉しいお客様がいらっしゃいました
昨年会う事が出来なくて悔しい思いをしたミロン家ですよ

「会いに行くからね」と連絡を受けてから
本当に楽しみにしていました
最初の予定から双方で色々と変更があったりで
「今回も又会えないの???」と思ったりもしましたが

『ミー兄(天)は我々に味方した!!』
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

用事を済ませて、もうそろそろ連絡くるかな?と待っていると・・・
「倶知安の役場前に着いたよ~♪」
何と!あわてたあわてた(爆!)

待ち合わせ場所も全然考えてなかったし・・・
それより役場前なら我が家のすぐ近くじゃないの
とにかく「家まで来て!」(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

出かける準備をしてして外に飛び出して
姐さんと一緒に待っていると・・・待ちに待ったミロン家のお車到着

今回少し時間があったら行きたい所も数箇所あったんだけど都合で断念!
天気が良かったのでせめて一箇所、そこも4時までの時間制限
あえて汚い我が家でゆっくりお茶でも・・・とは誘わずに(爆!)
早速車を走らせました

えっ姐さんとミロン君の初対面
聞かないで・・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
おまけに今回、画像も少なくて・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
以前は、はつ姉が姐さんを見てくれたからたくさん撮れたんだけどね
楽しみにしてくれてた方、後日ミロン君ブログで楽しんで下さいね

向かった先は比羅夫スキー場

imagebb.gif

アルペンサマーゴンドラで
ニセコアンヌプリの標高820メートル地点

IMG_0243.jpg

平気で風景を楽しむ?りんたんと・・・

IMG_0244.jpg

乗り物苦手な姐さん・・・・

IMG_0252.jpg

ゴンドラから見る羊蹄山

IMG_0246.jpg

終着の820メートル地点

そして・・お待たせしました、やっと登場(笑)

IMG_0250.jpg

羊蹄山とミロン君

姐さんがワンワン吼えるものだから連れているはつママまで警戒してか
なかなか正面を向いてくれないの f(´-`;)

ウルサイ姐さんはほっといて救いだったのは。。。

IMG_0248.jpg

りんたんとは仲良しこよし♪

tyu.gif

兄ちゃんの両手が完治してたら
もう少しりんを自由にさせて遊ばせてあげられたのに
ε=ε=ε=ヾ▼^・ェ・^▼эワッホー!


ゴンドラを降りてからは町に引き返す時間もないので
ミルク工房へ向かいました

IMG_0253.jpg

おお~い!ミロン君~!それは動かないから大丈夫だよ~

ここではちょっぴり姐さんにチャレンジしてみたけど・・・

IMG_0257.jpg

この後一括されて飛びのいてましたよ

可愛いコロンコロンを見せてくれたら・・・

IMG_0255.jpg

「違うわ!もっと腰をくねらせるのよ!」

IMG_0256.jpg

もう。。。。最後まで高飛車なはつ姐さんでありました

ミロン君、この次はりんとたくさん遊べたらいいね
姐さんはもうお歳だからほっといてさ
楽しい時間はあっ!言う間に過ぎて
宿泊先のペンションに向かうミロン家とここでお別れです


そして・・・ミロン家から

IMG_0259.jpg

りりやんママから・・・

IMG_0260.jpg

ありがとうございました
美味しくいただきましたよ 

ミロン君
ごめんね・・・姐さんにはもう少し一緒に過ごす時間が必要ね
この次は仲良く出来たらいいなぁ~
りんも又、会えるのを楽しみにしてるからね

ミー父さん
前回は大兄さんのインパクトの強さと(笑)
はちゅとミー兄が仲良く遊ぶ姿に感動しっぱなしで
お話も出来なかったけど今回はお話出来て良かった~♪
運転手、お疲れ様でした

ミー母さん
本当に一時は駄目かと諦めかけたけど
まだまだミールパワーは健在でしたね
おまけにお天気も丁度良かったし、前日と今日は又雨降りです

又、お会いするのを楽しみにしてます
今度こそ、ニセコ山系一周を!神仙沼も散策したいね♪
楽しい思い出をありがとうございました
 


NEXT Entry
待ち遠しいね♪
NEW Topics

春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。

Comment
2254
NoTitle
無事ご対面できてよかったね~

ゴンドラ 皆で乗っていいなぁ~
紋家はね まだブログ始める前 紋兄が2歳になる前かな?一度だけ乗った事あるんだ
紋兄ビビってマナーパンツの中見たら
チビってたけどね(爆!)

姐さん 杏さんよりミロン君と近いわ
うちはぜんぜんダメだったよ トホホホ
でも 杏似のりんちゃんが2ショット撮れてるから
それで疑似体験だ~い(笑)

そろってウネウネコロコロ 可愛いわ
うちはあれやらないんだよね 外では…

紋家も行きたいよ~はつ町方面
陸続きでもなかなか行けないのが悔しいです

2255
NoTitle
何故か携帯からコメントが出来なかったの~
画像も見えなくて文章だけは読んでいたんだけどね(^▽^;)
本当にありがとう♪
ママにはかえって迷惑かけちゃったわねv-356
短かい持間だったけど楽しかったよ~!
良いところへも案内してもらって(*゚ー゚*)

そうだね、次回は是非神仙沼へ
そして時間があれば神威岬へも!

また行かれるように頑張って働くわ(笑)

2256
二人で「コロン♡」
はつママさ~ん!
ヤッタネ\(^o^)/
ミール君パワーのお陰なの(嬉)
ミロン君とのご対面が叶いましたね~♪

雄大な景色をゴンドラから?(とっても楽しそうです)
3ワンコが笑顔で触合っていますよんi-239
リンちゃんは男同士の契りを交わしi-175
はつちゃんは教育的指導で弟みたいに優しくミロン君とi-175i-175

と~ても楽しい時間だったと嬉しく日記を拝見しました
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ミー家・りりやんママさんから素敵なi-189お土産も
本当にセンスが有って美味しそうな物ばかり・・・i-280
美味しく食べて楽しい思い出も一杯、お腹も一杯ですなv-411

2258
NoTitle
>紋母さん
うちも前回はアンヌプリのゴンドラに乗ったんだけど
向こうで見えるのは「ニセコ町」
アルペンは、ん十年前にスキーで上がったきり!
はつ町も全貌出来たし、遊べるスペースも広かったわv-291
今度は一緒に乗りたいねv-411

姐さん・・・駄目だよ~やっぱり・・・ε-(;ーωーA フゥ…
すっかりミロン君萎縮させちゃったみたい・・・
歳くってんだからもう少し寛大に大人しくなってくれないかな?

りんの方は兄ちゃんがこちらに戻るまでは
色んな犬種や大型犬、200匹位の中で暮らしてたから
ワンコは大丈夫なんだ♪▼*゚v゚*▼テヘッ
兄ちゃんの腕が完治してないから
嬉しくてスイッチ入ると抑えられないからね(爆!)
ミロン君と走らせてあげたかったわε=ε=ε=ヾ▼^・ェ・^▼эワッホー!

本当に同じ道内にいるのに遠いよね・・・v-292
関係ないけど警察官の離婚率は北海道警が一番多いんだって!
転勤範囲が広すぎるからなんだってさ



>ミー母さん
会えて良かったわ~v-411
前回同様そっけない応対で申し訳ないのはこちらの方ですよv-436
もう少し時間があったら他にも出かけたかったねv-448
何より、姐さんがちょっとは慣れてくれたかも・・・だね(笑)

でも会えただけで、ミロン君なでなで出来ただけで満足満足!
って、かなり警戒されてたみたいだけど・・・
誰かさんのせいでo(=¬ェ¬=)oジーーーッoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

又会えるのを楽しみに待ってるからねv-411



>健パパさん
やっと会えましたよ~♪
ミロン君、かわいかったよ~~~v-350
もっともっと近くでプニプニしたかったのに・・・・はちゅめ!(爆!)

健パパぁ~~りんたんはこれでも「お嬢」なのよv-411 ▼*゚v゚*▼テヘッ
行動は女の子とは程遠いけどね( →_→)ジロ!

ミロン君とは仲良くなれそうだったけどv-351
スイッチ入らないように兄ちゃんがセーブかけてたの
まだ腕の力が充分じゃ無いのでねv-292
今度会える時には思い切り遊ばせてあげたいわv-290


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
