お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.31

コーギー

待ち遠しいね♪

10月26日
はつ町の市街地にもとうとう初雪が降りました

IMG_0286.jpg

姐さんが待ちに待っていた季節到来ですね
ε=ε=ε=ヾ▼^・ェ・^▼эワッホー!

IMG_0284.jpg

ほんの数センチ積もっただけで
さすがに根雪になるにはまだ少し早いけどね

今は軒下に所々小さな山になって残ってるいる位・・・
その、すべての雪山?に寄り道して
「カプカプ」食べながらお散歩楽しんでます♪

早く一杯積もらないかなぁ~~by はちゅ▼*゚v゚*▼テヘッ


話は前後しますが・・・・
13日から16日まで8ヶ月ぶりにはつ姉が帰省してきました
今回の目的の一つは今まで皆が揃うまでは、と
延び延びになっていた「はつ父の納骨」

○○家の墓石はかなり古い先祖代々のもので
修繕も必要だった事も延びていた理由でもあるのですが・・・
14日、お天気も良くて無事済ませる事が出来ました

そして・・・姐さんには嬉しいお土産♪

IMG_0269a.jpg

りんに破壊されてクリック)いくら探しても見つからなかった
唯一お気に入りの「ピーピーボール」です

IMG_0271.jpg

良かったね♪はちゅv・。・V わん♪

NEXT Entry
待ち遠しいね♪part2
NEW Topics

春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。

Comment
2259
アレ~とうとう白いお客様が来てしまいましたねぇ~
こちらも日ごとに気温が下がって来ているようです。

雪が少なきゃ良いんだけど・・私はね。
雪を待ってる人たちも沢山いるし・・
初ちゃんも其の中の一人だものね。

お久し振りにお嬢さんと会えて、良かったですね。
気になって居たはつ父さんの納骨も終えて・・
なんとなく寂しさが増してきたのでは・・・
はつちゃん、りんちゃんに慰めて貰うのよ~(^-^)

2260
>りりやんママ
ウンザリな季節到来だね・・・ε-(;ーωーA フゥ…
まだ本格的には降ってこないけどもうすぐだものね・・・v-292
今シーズンはまじめに雪投げしないと又、
家の前が大変な事になっちゃうわ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

四十九日に「納骨堂」には納めていたんだけど
これで本当に一区切りついたわv-290
お盆か義母の七回忌にでも納めようかとも思ったんだけど
やっぱり子供達三人揃って納めてあげたいと思ってね
はつ父もこれでやっと安心して眠れるかな?v-290

2261
はつママさん、こんばんは。

はつちゃんの好きな季節が来ましたね。
はつちゃんの生きいきとした姿を見るのは、とても嬉しいです。

ご長男さんの腕はもう完治しましたか?
お嬢さんが帰宅されて、皆さんで楽しい時間を過ごされたのですね。

お父様は、ご家族揃っての納骨をきっとお喜びになられたと思います。

2262
そうだよね~
テレビで初雪のニュースが流れていたもの!
こうして見ると結構降ったんだ

これからは、はつ姐が最も輝く季節♪
ボールもゲットして嬉しさ倍増だわね(*゚ー゚*)

2263
ウヒョ~i-201
遂に、はつちゃん地方i-4が積もりましたね!
待望の白い塊に大興奮なのはi-100はつちゃんダケかな(笑)

白い雪原&緑の広場・・・
お互いのワンコが楽しそう~に遊ぶ姿には癒されますよねi-233

そしてお気に入りのオモチャが販売されてて良かったねi-179
コレからはヤンチャ(汗)な妹に壊されないようシッカリ離さないでね♫♬

。。。思い出しました!
前回も以前もリンちゃんの男の子疑惑(大滝汗^^;)
健パパコメントの途中で思い込みが激しくて大変失礼しました_(._.)_

パパさんの納骨・・・
久々に御嬢さんが帰宅そして家族が揃って良かったですね。
皆さんの元気な姿を見られて安心したと思います。
これからは寒さも厳しい北国ですがママさんお体ご自愛下さいね☆

2264
>はつちゃん大好きさん
暑い夏を過ぎて秋?と、思ったら一気に冬ですもんねv-292
紅葉の季節を楽しむ期間は本当に少ないはつ町ですv-34

今年の初雪は数日早かったようですが
さすがにすぐ解けちゃいましたv-290
姐さんはがっかりですU/ェ・、U クスン

長男の方は何とか完治して
今週から新しいバイト先に行き始めましたよv-290
本当は長く勤められる所が良いんだけど
中々見つからなくて・・・焦っても仕方が無いですしね
まぁ・・・ボチボチと頑張ってくれるでしょうv-91
(暢気な親子なんです・・・爆!)

2265
>ミー母さん
そうなの・・・結構積もったんだけどねv-276
2・3日で解けちゃったわ・・・・ウゥー!Uメ -ェ-Uo"))

姐さんが輝く季節!
食べ放題の食材てんこ盛りの季節だわ(爆!)

ボールはりんに盗られない様に自分のゲージの
クッションの下に隠してあるから
時々思い出したように中に入ってピーピー鳴らしてますv-322v-411

2266
>健パパさん
残念ながら2・3日ですっかり解けちゃったわ~v-290
一回で積もっちゃうと大変だけどねv-276
それでも「雪投げグッズ」だけは早々に床下から出しました(笑)
同じ季節なのに健ちゃんが遊ぶ場所とはえらい違いよね
雪の季節になるとホント、
ブログのお友達と違う国に住んでる気がするものねv-361

ピーピーボールは↓ミー母さんの返信にあるように
今の所「まだ」無事ですよ~v・。・V わん♪
「りんたん、男の子疑惑」そのうち化けるかもね?(爆!)
何たってやんちゃなんだからoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

気になってた納骨もやっと済んで本当に一区切り付きました
人間、後ろ向きじゃ歩けないもの、マイペースで生きて行きますよv-411


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
