お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.10

コーギー

姐さんのアンヨは?

最近ブログネタがさっぱり無いので・・・
今日はお友達の所から「ネタ」を拝借して来ましたよ
正しくは・・・パクリ・・・とも言う

ネタ元はミロン君紋君&杏ちゃんブログです

姐さんはよくこのスタイルで寛ぐ事が多いから
我が家では見慣れた姿なんだけど・・・
みんなとちょっと違うのは・・・

IMG_0181.jpg

一番多いのがこの逆ハの字▼*゚v゚*▼テヘッ
さらに同じ普通のハの字でも・・・

IMG_2391.jpg

出てるのは殆ど「肉球」だけ・・・
ミー母さんは「姐さんは毛が長いから・・」って
庇ってくれたけど・・・・
これなんかカットしたばかりの画像・・・見事にちょうちんブルマ
て、事は・・・・
やっぱり姐さんは超!短かいアンヨなのだ(爆!)

NEXT Entry
たまにはあたちもv・。・V わん♪
NEW Topics
春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。
もう 12月・・・・

Comment
2269
逆ハもあったか!(笑)
でもさ、コーギー、足が短くてなんぼでしょ!
ブランちゃんは、はつ姐よりもグッと刈り込んだオチリなんだよね。
しかし、この足の幅にはミロンも負けたな(爆!)

2270
いいの いいの~
はつ姉さんはこれが良いんだから~
このちょこっと肉球がオチリから出てるのがキュートなのよ
紋母ツボなんだから~
(ミロン君のイコール足も好きだけどね)
うちなんて読んでの通り 紋兄はやらないし
杏は一本でしょう?(笑)
このスタイルが生で見れてるなんて羨ましいのよ

2272
はつちゃんi-100とっても可愛い~おみ足ですねv-411

自宅で寛ぐのだから・・・
思いっきりリラックス♪していますね(笑)
逆「ハ」の字の先には妹が居るのかな?
チョッピリ緊張気味みたい!
下の写真は安心しきった(健太と同じです)光景ですねi-236

短い足&胴長コギは我々共通の癒しi-176
後ろから「そ~っと」背中を『なでなでi-88
したくなりますね(^ε^)-☆Chu!!

2273
>ミー母さん
そう!これが姐さんの定番ポーズ ▼*゚v゚*▼テヘッ
でも、これって・・・
人間で言ったら両足開いて上半身前倒しになるって事?
かなり苦しいポーズだよね?(笑)

2274
>紋母さん
慰めてくれてありがとうね~v-411
そうよね?りんたんみたいにアンヨが長いと
姐さんじゃ無くなっちゃうもん(笑)
「小籠包」みたいな前足も姐さんのチャームポイントだしね(爆!)

2275
>健パパさん
でしょ?可愛いでしょ?v-411
お歳を召してからは寛ぎすぎて時々「ぷすーっv-355
って、してみたりね(爆!)

姐さんは前からは平気だけど
後ろから・・・特におチリをナデナデすると
ものすごく怒るのです「oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!」って、
何でだろう?警戒心が強いのかしら?v-388


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
