お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.20

コーギー

無題・・・▼*゚v゚*▼テヘッ

あたいの「雪」じょうほうだよv・。・V わん♪
12月20日(月)午前9時現在
降雪量 5センチメートル・積雪深度 25センチメートル
気温1・4℃・最低気温1・3℃

総降雪量 168センチメートル
最大積雪深度 40センチメートル(12月18日)


(降雪量は一日に降った量・積雪深度は現在の雪の深さ・
総降雪量は今シーズンの累計だよ♪)
041260a.gif


今日は久々のお休みです
明日以降はもう、いつ休めるか解からないけど・・・
たぶん年明けになると思う・・・( ̄  ̄;) うーん

すっかり雪に埋もれたはつ町、気温も連日マイナスの日々ですが
昨夜から季節はずれの雨が降って
暖かい一日でしたが雪はグチャグチャ

それでも久しぶりに姐さんと夕方のお散歩に行ってきましたよ
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

グチャグチャの雪の中でいきなりコロンコロンして
べチャべチャになったり

IMG_0312.jpg

小学校の校庭で少しだけフリーラン♪
ε=ε=ε=ヾ▼^・ェ・^▼эワッホー!

IMG_0313.jpg
やっぱりはつは野生の「たぬちゃん」の血を引いてるのかもね
雪質は良く無かったけど、ちょっぴり楽しんできたねU。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!


先日、我が家にも一足早いクリスマスが届きました

IMG_0302.jpg

ミロン家からです
ありがとうございます
即日、息子達のお腹に納まりましたよ

はつママはクリスマス忙しさマックスで
○イコー○ートのオードブルで済ませちゃいますが(爆!)
皆さん、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね


NEXT Entry
七草粥♪
NEW Topics

春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。

Comment
2289
『あたいの「雪」じょうほうだよ♪』
遂に雪が本格的に積もるシーズンですねi-201
だけれど・・・
基本的に雪大好きのi-100はつちゃんだから沢山積もって欲しいのかもねi-229

ママさん久々の休日だから散歩もお互いに興奮気味だったかなi-179
はつちゃんの「コロン♪」には見ている我々も癒しの光景です('▽'*)ニパッ♪
お忙しいでしょうがお体にご注意ですよ~はつママさん(^_-)-☆

↑のプレゼント我が家にも遣ってきました(嬉)
美味しいプレゼントにお互い大満足ですよねi-233

2366
No title
>健パパさん
今年も宜しくお願いします♪
って!!!今更なんだい!!だよね?(爆!)
この記事以来やっとこさの休日です。

健ちゃん家の皆様も良い年を迎えた事と思いますv-290
毎日毎日呆れるほどの大雪が降り続くはつ町v-276v-276v-276
姐さんもりんも元気にしてますよv-411

今年もまだまだ楽な生活ではないけれど・・・健康が一番!
変わらずお付き合い下さいねv-348

2368
No title
明けましておめでとうございます。

はつママさん、年末年始のお仕事お疲れさまでした。
本日お一人ですか…乗り切って下さい。

雪に埋もれながらも、喜々としたはつちゃんの顔に癒されました。

はつちゃん、りんちゃんも七草粥を食べて、ご家族皆様元気で
素敵な一年になりますように。

今年も時々お邪魔させて頂きますので、宜しくお願い致します。

2437
No title
>はつちゃん大好きさん
お返事遅れてごめんなさいv-421
クリスマスから年末年始にかけて超!ハードな日々でしたが
何とか乗り切れましたv-389とは言え・・・
新しい人が来てくれるまでまだまだ厳しいんですけどね
一人が休むためにはもう一人がフルタイム
当分続きそうですp(´⌒`。q)グスン

最近では姐さんの散歩はジナンボーに任せきり
まぁ・・・もともと自分が「飼い主」なんだから良しとしましょうv-411
今年もボチボチ更新いなりそうですが
宜しくお願いしますねv-290


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
