お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告



.07

コーギー

七草粥♪

あたいの「雪」じょうほうだよv・。・V わん♪
1月7日(金)午前9時現在
降雪量 31センチメートル・積雪深度 89センチメートル
気温-11.5℃・最低気温-12.0℃

総降雪量 323センチメートル
最大積雪深度 89センチメートル(1月7日)


(降雪量は一日に降った量・積雪深度は現在の雪の深さ・
総降雪量は今シーズンの累計だよ♪)
041260a.gif

年が明けてもう・・・七日
かなり遅すぎだけど・・・みなさん

明けましておめでとうございます

今日は先月20日以来18日ぶりのお休みのはつママです
人が居ないとは言え・・・
同僚と二人で殆どフルタイムよく頑張れたわ
二人とも若くは無いんだけどね・・・。
明日は又一人でフルタイム・・・
次のお休みはいつになるのか・・・( ̄  ̄;) ?

久々のお休み、
のんびり過ごしたいところなのに
ここ連日の大雪で今度は「雪投げフルタイム
「もぉ~~っ!!信じられない!!

と、
年明け一投目から愚痴の始まりですが
今年もはつブログ、宜しくお願いします

母には頭の痛いこの雪も

IMG_0315.jpg

姐さんにとっては・・・

IMG_0316.jpg

さいこぉ~~~ぅ!!
ε=ε=ε=ヾ▼^・ェ・^▼эワッホー!
毎日元気にとお散歩してますよ
o( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪


そして今日は1月7日
最近殆ど朝食を作る事が無くなったはつママですが(笑)
早起きして「七草粥」を作りましたよ♪

モチロン!味付けの前に姐さんとりんにもね

IMG_0317.jpg

IMG_0319.jpg

何せおとなしく「待て」をしてポーズをさせられる奴らではないので・・・
こんな画像ですみません

これで又、一年元気で過ごせますように♪
 

NEXT Entry
今日は・・・・v・。・V わん♪
NEW Topics
春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。
もう 12月・・・・

Comment
2367
謹賀新年☆
本年も健ちゃん一家を宜しくお願いいたします(^^♪

年末大忙しi-201だったママさんお疲れ様でした!
お正月少しはノンビリされましたか?
はつちゃんリンちゃんに囲まれてi-239
マッタリ至福のひと時を過ごされたと思います(健パパも同じでした)

雪かきしながら雪中行軍の姉さん(笑)
朝ごはんは特製の七草粥i-271
きっと美味しかったに違いない!
美味しい~ご飯に大満足でしたね(^_-)-☆

2369
10歳~♪

はつちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます♪

2390
No title
はつちゃ~ん(=^・^=)

お誕生日おめでとう(*≧∀≦)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
たっぷりの雪に囲まれて散歩の時には氷のデザートもゲットi-189
どうか!お腹を壊さないよう程々に食べて下さいね(健太も大好きです)

何時までもi-100リンちゃんママさん達と幸せにね\(^o^)/

2438
No title
>健パパさん
今年も変わらずお付き合い宜しくお願いしますv-290
クリスマス以降一度ものんびり出来ませんよ~~v-356v-356
18日振りの休日もすべて除雪作業で足腰ガタガタですv-393
毎日毎日・・・これでもか!!って位に降り続けてるはつ町ですv-276v-276v-276
記録更新するのではないでしょうか??

宿泊費ただ!食事付きで雪投げ体験いかがでしょうか?(爆!)
今年は、はつ父もいないのにもうバテバテですv-393
おまけに日中のシバレもすごいので
シャワーは凍るし屋根の雪は落ちないし・・・(# ̄З ̄) ブツブツ
毎日こんな愚痴ばっかりの今日この頃~~(苦笑)

姐さんへのお祝いありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
早いものでもう10歳♪
はつママの歳を越して「56歳」のおばちゃまです(爆!)


2439
No title
>はつちゃん大好きさん
姐さんへのお祝いありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
我が家で迎える7回目のバースディです(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:
年々お祝いが手抜きになってきて
今年はとうとう・・・ヨーグルトトッピングのフードのみ(爆!)
いや・・・何より元気が一番だから~(大笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
