お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告



.12

コーギー

今日は・・・・v・。・V わん♪

あたいの「雪」じょうほうだよv・。・V わん♪
1月12日(水)午前9時現在
降雪量 7センチメートル・積雪深度 112センチメートル
気温-12.0℃・最低気温-13.6℃

総降雪量 406センチメートル
最大積雪深度 127センチメートル(1月10日)


(降雪量は一日に降った量・積雪深度は現在の雪の深さ・
総降雪量は今シーズンの累計だよ♪)
041260a.gif

 
1月12日
今日は、はちゅ10歳の誕生日です
3歳8ヶ月で我が家に来て7回目のバースディ
元気で過ごせる事が一番の幸せだよね?
(何もしない母の自己満足・・・爆!)

IMG_0325.jpg

はっぴぃばぁーすでぃ はちゅ

IMG_0321.jpg

これからもりんと仲良く?元気で長生きしようね


モチロン、今日もお仕事のはつママ
久々に午前中は雪も止んで本当なら午後からなので
午前中はのんびりしたい所だけど・・・
毎日の大雪で溜まりに溜まった雪を少しでも片付けなくちゃ!
とんでもない事になってしまいます

姐さんのベランダも先日息子二人が雪投げしてくれたけど・・・

IMG_0323.jpg

もうこの状態
でも今日の予定はこちら側・・・

IMG_0322.jpg

ここを貫通させて第二の雪投げ場所確保です
何とか頑張って家の前も綺麗にして奮闘2時間

IMG_0327.jpg

今日はこの梯子まで~~ε-(;ーωーA フゥ…
後は宜しく!ジナンボー


NEXT Entry
今日も一日・・・ε-(;ーωーA フゥ…
NEW Topics

春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。

Comment
2436
No title
はつ姉さんお誕生日おめでとうv-315
姉さんも早10歳なんだね
顔が童顔だとお得だ(10歳には見えないもん)
ますます元気に過ごしてチョ~v-290

りんちゃんとも仲良く過ごしてるんでしょう?
紋兄と杏は相変わらず ちっさい喧嘩はしょっちゅうやってるよ

12月中は積雪が少なめ~なんてニュースで言ってたけど
はつ町 さすがだね ここへ来て この量v-363びっくりです
喜ぶのは雪好きワンコとスキー場だけかしら?(笑)

2440
No title
>紋母さん
お祝いありがとうですv-290
早いものですね~~人間ならもう、母の歳を越してしまいました(笑)
いつまでも元気でいてほしいものですv-398

りんと仲良し???とんでもない!
プチ杏だよ~~~oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
最近は噛み付く場所が変わって背中になってね・・・
姐さん、毛を刈ったら歯型がいっぱい付いてると思うわ(爆!)
あいつも4月には5歳・・・少しは・・・と思うけど・・・
何たって「プチ杏」だし・・・ U-ェ-;Uゞウーン(大笑)

雪、もう半端じゃないよv-356v-356v-356
毎日毎日降るわ降るわ・・・お空の底が抜けた位降り続いてるよv-388
一通り片付けてやれやれと思う暇も無いのよv-409
今年は一体どんだけ降るのよ~~!!!

スキー場は大喜びだわねv-292
比羅夫には外人さんも色んなお国から来てるようで
はつママの仕事先も時間帯によっては
「此処は何処??私は何処の国に居るの??」状態です( ̄ー ̄?).....??アレ??

2476
これからもりんと仲良く?の虎マークには大笑いです
窓際にたたずむ可愛い~淑女i-233
と~ても10歳になったとは!思えないですよん(^_-)-☆

雪・・・犬は喜んでも\(^o^)/
飼い主さんには重労働の除雪がi-4i-201i-201i-201
お体に気をつけて作業されて下さいねv-356

↓で除雪の条件・・・v-353
健パパ今直ぐにでも飛んで行きたいです~(^ε^)-☆Chu!!

2513
No title
ご無沙汰しております

はつちゃん。10歳おめでとう
いよいよ2桁ですね
1日1日が穏やかで素敵なシニアライフを送れますように
はつちゃんにとって、ゆっくりと時間が流れますように

はつ町はやっぱり雪が多いですね
ビビ市は積雪量85cmだとか去年より20cm多いらしいです

2514
No title
>健パパさん
v-284のマークはもちろんりんですv-290
本当はワニかすっぽんだったら良かったけど(爆!)

今年は本当に体を休める暇も無い位にバテバテですよ~v-409
マジで助っ人お願いしたい!!(苦笑)
姐さんとゆっくり雪遊びもしたいけどそんな暇も無いわ~v-356

2515
No title
>ビビ&ルーク ママ
お祝いありがとうですv-290
はちゅもビビ姐さんと同じ二桁突入です。
いつまでも元気で居て欲しいものですねv-350

O市も今年はv-276が多いって聞きました。
バイパスはもう開通したのかな?
今年は本当にどれだけ降るんでしょう?

仕事先も人が居なくてハードなシフトでしんどいのに
家に帰るとv-276v-276v-276でゆっくり休む暇も無いのよv-409
年が明けてからまだ、一度もお昼寝してないわ(爆!)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
