お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.15

コーギー

プチ ドックラン♪

はつ町もとうとう本格的な冬到来です
12月にこんなにまとまった雪が降るのは
本当に何年ぶりかなぁ・・・

特に今年度は我が家の前の空き地が区画整備をして
来春早々工事が始まるとの事で
除雪の雪が捨てられなくなりました
我が家はまだ家の横に捨てる場所があるので
困る事は無いのですが・・・

「はちゅのお山」が出来ないんだよ U/ェ・、U クスン

今年の冬は長男がに乗らないからと
車庫にしまったままなので
それなら!と、出入りの間口を1メートル位しか開けないで
プチ・ドックランにしちゃいましたよ

IMG_0396.jpg

毎日降り続ける雪で今はこの倍位積もってます

IMG_0397.jpg

車庫前も1メートル位空けて・・・

IMG_0401.jpg

雪投げは道路とは反対側

IMG_0405.jpg

真ん中にちょこっと残したのは
そのうち「かまくら(ワンコ小屋)」でも作ろうかな?と

IMG_0398.jpg

時間がある限り毎日2・3回、
30分位づつ外で遊ばせてストレス解消♪
今シーズンは少しは楽しくなりそうだね
U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!v・。・V わん♪


NEXT Entry
新しい年の始まりです♪
NEW Topics
春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。
もう 12月・・・・

Comment
2582
ホントにホントにお久しぶり!
毎年忘れずにやってくる雪将軍さん
また雪投げの季節ですね
ホントにお疲れ様
腰を痛めないようにぼちぼちね

はつちゃん りんちゃんはじめ はつママさんもお元気の様でなによりです
月日の流れと共に お互いいろいろありますね
まっ 人生いろいろ がんばろう~ ね!

わが家のお姐さんも大台超えました
食欲 ガウガウは 相変わらず 若犬並みです 笑

2583
>ラブ母さん
本当にお久しぶりv-290
お友達ブログの方は時々覗いてるのよv-290
はち子さん・・・虹の橋を渡ったんですね。
寂しくなっちゃったねv-390
その分、ラブちゃんにうぅ~~んと!
長生きしてもらわなくちゃねv-350
こちらはもう積雪も132メートルv-276v-276
まだ12月だと言うのに過去の記録塗り替えそうですよv-292
このプチドックランも、もう二倍以上のv-276v-276v-276∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
今までは暇があったらお昼寝してたのに
今年は時間がある限り雪投げに追われる毎日です
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
その分外で遊べる回数が増えてワン達は嬉しいかな?

姐さんも年明けにはもう11歳v-351
最近は体力も少し落ちたかな?と、
思う事もたびたび U-ェ-;Uゞウーン
でもラブちゃん同様いつまでも元気で居てもらわなくちゃね!v-398

2584
雪・・・! 凄いですね!!
はつママさんお久しぶりで~すi-229

すっかり雪景色の、はつちゃん地方にビックリでーす(汗)
これから春先まで大変な作業が続くかと思います
お体に留意されて下さいね。

はつちゃん・りんたんi-100
特設ドッグランを堪能ですな♪☆^∇゚)ニパッ!!
ここなら安心、快適に遊ぶ事が(トイレもokですね)
出来ますね~オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

可愛い我が子もいつの間にか高齢に(滝汗)
運動量も若い子と同じだと大変かも?
健太も足の調子が悪い時が有ったのでレントゲン撮影したら
何と・・・!膝の軟骨がすり減って痛い状態でした!!
実は健パパも同じ診断が(涙)
運動量を減らしたら(散歩の距離です)平常な状態に戻りました(嬉)

これからは寒い季節が続くからノンビリお部屋でママさんに甘える生活も良いかも知れませんねv-410

2585
>健パパさん
本当にお久しぶりv-290
我が家もみんな元気ですよ~♪
サボってる間に3シーズンも
飛ばしてしまいましたけどねv-393

そっかぁ・・・健ちゃんもアンヨ痛めちゃったのね?
姐さんも痛い思いしてからやんちゃはしなくなりましたよ・・・
年明けにはもう11歳v-350
もう無茶は出来ませんねUー'`ー;U ムムッ
でも、元気と食い意地だけは
まだまだ健ちゃん・ラブちゃんには負けないぞ!(爆!)

今シーズンはまだ12月だと言うのに・・・
毎日毎日、降る!降る!降る!!
はつ町凄い事になってますよ~~v-393


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
