お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.16

コーギー

見切り発車です♪

2度目のお引越しが何とか完了しました
ご面倒おかけしますがリンクの変更を宜しくお願いします♪

今回はさすがに慌てちゃいました・・・容量の事なんてまるで頭に無くて・・・
前回一ヶ月もかけて準備をしてきたのですが、まるで考えていなかったのです

この3日間、殆どの時間PCに向って悪戦苦闘!(主婦業放棄!)
本当は同じブログが一番使い易かったのですが「機能アップ」していても我が家のPCのプログラムに対応していない事もあって思い切って違うブログに変更です。

色々比較して見ましたがやっぱり此処に決めちゃいました(=^・^=)
でもね・・・機能は充実していても母の頭がイマイチ
すべてに満足行くまで頑張ってたら一年はかかりそう・・・それに何より毎日の日課が無くなると、もうこのまま辞めちゃおうかな?なんて思い始めたり(苦笑)

そんな訳で、カスタマイズはこれから追々考える事にしてまずは「見切り発車」です(*^^)v
これまで同様、「はつブログⅢ」を宜しくお願いしますね!v・。・V わん♪


ご心配おかけしたままのはつですが、何とかお腹の方も落ち着いたようです。
相変わらず暑さにバテバテではありますが「夏冬同じ毛皮」を纏っているんだもの暑いよね?
おまけに我が家は今時「ありえねぇ~~!」のクーラー&扇風機など置いてなぁ~~い!
凉をとるのは「人力の団扇」と「網戸」だけ(爆!)
いやはや・・はつ姐さんも気の毒にねぇ・・ ウゥー!Uメ -ェ-Uo"))



せめて夜のお散歩で我慢してね(^_^;)
IMG_0521_2.jpg

って!又逆らってるし・・・(爆!)


それでも今日は又、秋風が吹いているように過ごしやすい一日でした♪
こちらは今、シロツメクサが満開!時期外れ?の髪飾り作っちゃいました♪

IMG_0514_2.jpg

母が作ってる間、自分の「おちり」と同じプリプリおちりのハチを追いかけて遊んでたはつです・・・親しみ感じたのかな?(笑)
IMG_0527_2.jpg

可愛い??
何だか目の下が窪んでる気もするんですが・・。

IMG_0526_2.jpg

でも、ほら!元気!元気!

さぁ!明日は2ヶ月ぶりにトリミングに行ってきます~♪
母は「サマーカット」にも興味ありですが(トライのサマーカットってどんなだろう??)・・・やっぱ辞めておこう!(笑)
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
スッキリ~~♪
NEW Topics
春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。
もう 12月・・・・

Comment
1
リンクO.Kですよ~
はつちゃん、やっと逢えたね~v-8
お散歩で嫌~って言ってる所は獅童とそっくり!!
獅童も必ず1回はしますね~v-12

頭に首飾りをつけてもらってお姫様ですね~v-10
可愛い~はつちゃんv-238

はつちゃんは小さい時からはつママさんの所でそだったんじゃないんですか?こないだ、ん?って疑問に思ったので~。
読み間違いだったらごめんなさいで~すv-217

2
かわええ…(ノ´∀`*)
はちゅ姉の花冠姿、カワイイー♪
見切り発車(笑)とはいえ、なんか可愛くて良い感じです~(*^^*)
ゆきぶーさんもココですよね。
なんか可愛くて良いなぁ…って思ってたので、ワタシも本気でお引越しになりました(爆
gooは軽くて良いんですけど、ちょっと融通がきかないトコもあって…悩んじゃうな(^^;
とりあえず、ココは可愛くてナイスですっ!
お引越しおめでとうございました♪

3
おはようございま~す。
NEWブログスタートおめでとう♪、やっぱりfc2にしたんですね。
コユパパも次はそうしようかなぁ。でも今のところ不満はないし(^_^;)

はつねぇの夜の散歩、反抗の理由は何?まさか人には見えないものが見えてるとか?ひゅ~う、どろどろ! どうですか?少しは涼しくなりましたか?
 おお!今そちらではシロツメクサ満開ですね。ティアラバッチり似合ってますよ。さすがはつねぇだよ~。先日ラブ母さんとお会いしたとき、こゆを一目みて、「ホントはつちゃんみたい」とおしゃいましたよ。(*^^)v

4
こんにちは~♪
お引越し完了ですね!とってもかわいいブログー(^0^)

うふふ。初投稿がお兄ちゃんとのやりとりで嬉しいぶーです( ̄m ̄*
相変わらずな二人だわぁ♪
これからも楽しみにしてすよぉ(^。^)

あ、リンク張り替えますね!
今後ともどうぞ宜しくお願いします♪

5
お♪
FC2にかえられたんですねぇぇ
ばぶ太郎と一緒だわ
ここは要領かなり大きいから少々ではいっぱいにならないと思いますよ
でもマメに更新されてるから微妙かも(w

6
はつママさんも、FC2にされたんですねv-238
うれしいです♪
これから、出かけるので、また夜にでもお邪魔しま~す。
こちらでも、よろしくお願いします。

7
ママさん、お引越しご苦労様です。
はつちゃんも、お腹良くなって一安心ですね。
次男君とのバトルカワユイよ。トワも自分が行きたくないとこるは、はつちゃんと、同じで短い前足を、ふんばって、抵抗です。
結局トワに負けちゃいます。




8
いよいよ雑記帳もⅢですか!!
FC2うらら家も使ってるから開いたらすでに自分のNEME&URL
が入っていたわ↑楽チン♪
うちも何かで変える時あったらここにしとくか!
(パソコンオンチ女に教えてもらえるもんねヘヘヘ)
サマーカット完了したかな?
追記:さくら&武蔵が遊びきたんだよ♪
さくら&杏の女対決なかなか凄いものがありました(爆!)

9
>ここちゃん
一番コメ♪ありがとうございますv-411
リンクの方もお手数掛けますが宜しくお願いします♪

はつと次男はいつも「だるまさんが転んだ」状態で楽しんでるみたいですよ~v-290
母に対する抵抗とはチト!意味が違うような(爆!)
はつは3歳8ヶ月で我が家に来たんですよ~いきさつは此処に載せていますので時間がある時にでも覗いて見て下さいね(*^^)v
http://orange.ap.teacup.com/milky_way/294.html#comment

パピーのWANを知らないのでどうしても獅童君くらいの可愛いWANを見ると嬉しくなってしまうのですv-343
だって・・「パピー・はつ」なんて想像もつかないし(爆!)

>yumiさん
早速来て下さってありがとうですv-411
お手数おかけしました~~(^_^;)
そうそう、最近ではバロン君・ラブちゃん・チタン君も此処にお引越しですよね~。
その頃からサイトの方は色々見てたんですがこんなに早くはつブログも・・とは思ってなかったわ(爆!)
テンプレのカスタマイズがいまいち??なので取りあえず既存のデザインで始めました(*^^)v
ルーク君の所も物色中ですか?仲間になりましょう♪v-290

10
>こゆぱぱ
えへへぇ~~v-290
以外に早いふっかぁ~~つ!(爆!)
最近引越ししたラブちゃんやココたんの所とか他のサイトをよく見てたんだけどね、まさかこんなに早く満タンになるとは思ってなくて焦っちゃいましたよ(^_^;)
結局此処にしたけどまだ、全然v-361v-361v-361が多いわ~v-356

次男と一緒の時のこの反抗はある意味お遊びだから「だるまさんが・・」で見ていて面白いのよ(=^・^=)
でも、動物は「見えない何かv-39」に対する反応もすごいよね?
本当は何かいるのかも~~(笑)
ラブ母さん、こゆちゃんとはつが似てるって?嬉しいなぁ~♪
実物を見てガッカリしなきゃいいけど(爆!)
こゆぱぱ、念願が叶って良かったね(*^^)v

>ゆきぶーさん
今度は同じ所になりました~♪宜しくお願いしますね~v-411
あはっ!本当はもっと時間がかかると思ったんだけど、2~3日e-337と格闘してたらもう、嫌になって来て(爆!)
やめちゃう前に始めちゃいましたよ~(なんのこっちゃい!笑)

ゆきぶーさんも、我が家の次男お気にですかv-236v-236
こりゃぁ、実物には会わない方がいいですねぇ(大笑)

11
>ばぶ太郎さん
はい!二度目の引越しで思い切ってブログも変えてみましたv-411
teacupも大容量で使い勝手もいいのですが何たって内容ごまかしで大きな画像を使い過ぎちゃいました(爆!)
これからも宜しくお願いしますね!って、いつも読み逃げで申し訳ないv-393

>linchanさん
同じブログの仲間入りをしました♪リンクの変更もお手数掛けますが宜しくお願いしますねv-290
今日は何処か楽しいお出かけかな?行ってらっしゃぁ~い!

>トワママ
もっと時間がかかると思ってたんだけど、普通に復活しちゃいましたv-411
いつまでもいじくって悩んでたらもう・・嫌になって来て(爆!)
母に抵抗するのとは違って次男とはこれが遊びの一つのようです(=^・^=)
見てたら楽しいよ~~♪

>紋母さん
そうなのだ・・・焦っちゃったよ~~(^_^;)
丁度紋母さんの復活と入れ違いだったわ(笑)今回はお役にたてなかったね?どうして表示されないんだろう??
こっちに乗り換える??(爆!)
はつ姐さん、さっきサッパリ・スッキリしてきたよ~~v-290
でも心なし丸みが増したような・・・(笑)

さくmamaさんが遊びに行ったの?お泊り?
見たかったなぁ~杏&さくらちゃんのガウ合戦!

12
うぇ~ 遅れをとったわ~
fc2にしたのね~
テンプレートは豊富だから楽しめるよ~
♪もマウスの追っかけも自由に使えるし・・・
暫くは頭の体操ね!

そう! コユちゃんの目ってはつちゃんに良く似てたよ
クリクリした目でね ラブに半分貰いたかったよ
URL変更しておくよ~


13
>ラブ母さん
ごめんね~~v-393
ラブちゃんの旅行中に引越ししちゃったわ~~!
こんなに早く復活するとは思ってなかったのよ(^_^;)
でも、やる気が失せないうちに「見切り発車」です(笑)

こゆちゃん、はつに似てた???
ううぅ~~ん・・あと2年後位には「大姉御」かしら?v-411
ラブちゃんもブログ友達にやっとご対面☆
良かったわ~~v-290

14
お引越しお疲れ様です~リンク変更完了しましたよぉ☆
ママさんもFC2にされたんですね~
最近お引越しされる方が多いですね。
そっかぁ~ママさんの所は団扇なのね(笑)
これからもはつちゃんスマイル、楽しみにしています~♪

15
何だか雰囲気がガラリと変わってしまって他所のお宅に来た気分。。。
お邪魔しま~す・・・(笑)
お引越しおめでとう♪
3日間もかかりっきりって事はそうとう難しいってことよね~
私は絶対に出来ないわ(^^;)
はつちゃんもママさんの苦労を目の当たりにして
目の下に隈ができちゃったのね(笑)
グッスリ寝れば治るわよ~
リンク完了です。

16
お疲れ様でした
遂に引越し!しかもfc2ですねココのブログはお洒落ですねi-189可愛い風船?まで飛んで(難しいの?)良いですね~♪
早速リンク変更しました(^^)v
健パパも真似してfc2にしようかな!その時はヨロピクねi-229

はつちゃん地方は今、シロツメクサが満開ですか(驚) やはり涼しい処なんですね(羨ましい~)
ティアラとっても似合って可愛いワンコi-100に・・・i-176
トリミングまでしたら北海道でのライバルは!りりやんだけにi-203なりますね♡

17
>WINママ
又してもお手数おかけします(=^・^=)
相変わらず個々にご連絡に行かないグウタラなはつママですv-393
最近のみなさんの引越し等々参考にして此処に落ち着きました♪
当分頭を使いながらあちこちいじってみようかと・・・(笑)

そうなのよ~~我が家は凉を取る家電は皆無なのですv-356
住人は「ポケモンうちわ」ではつは「氷&玄関タイル」(爆!)

>ミー母さん
まぁ~~遠い所をわざわざおいでくださって・・・何のお構いも出来ませんが、はつ&次男の毎日で我慢して下さいね~(爆!)
そうなのよ(^_^;)いきなり容量満タンなんて思ってもいなかったから焦っちゃいました~~v-393
2日目には、もう・・ブログこのまま辞めようかな?なんて投げやりになって来て(爆!)
PCの前から動かない母を見てはつも呆れてたんじゃないかな?(^_^;)

>健太のパパさん
ついに3度目のお引越しになっちゃいました~(苦笑)
お手数おかけしました(=^・^=)
内容をごまかすのにデカイ画像を使いすぎましたね(^_^;)
色々検討しましたがやはりラブちゃんブログと同じ所に落ち着きましたv-411
まだまだ自由になるのは先の事ですね~v-356
風船?健ちゃんブログの「マウスストーカー」と同じですよ~♪可愛いでしょv-346

昨日・今日は涼しいと言うより肌寒い感じ~はつ&はつママは大助かりです(笑)
トリミングで綺麗になったら今日は午後から雨v-279!雷i-5
散歩の時間は更に最悪ぅ~~!!v-399

18
お引っ越しおめでとう。
すっかり乗り遅れてしまったわ~
ママ、お引っ越しお疲れ様
とても可愛いブログだわ~ステキよ~

花冠を頂いたはつちゃん、今までのはつちゃんと違って、とても優しい表情に見えるよ~
次男君と代わらずバトルやっているんだね。
そうそう、お腹の方気になっていたけど、落ちついて来たようで、良かったわ。

リンク変更しますね。

22
お引越し
むちゃ出遅れてるえるははです(><)
連休中は全然ブログ巡りしなかったから、
世の中に(大げさ)ついてってませ~ん(笑)
えるははも容量いっぱいなのでどうしようかと悩んでいます!
お引越しする方増えてますね~~
はつちゃんもお腹ユルユルだったのねェ~
えるもなんとか良くなってきましたよ!
お互い気をつけましょうね!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

27
>リリやんママ
あはっ!
「忘れないで~~!」って、言ったわりには普通に更新しちゃったわv-411
2~3日取り組んでいたら面倒くさくなって来て~~ホントにやめちゃう前に復活よ(爆!)

今回は「ミツバチさん」と遊んだ後だったから満足した表情でしょう?(*^^)v
お腹の方も何とか良くなったようです、まぁ普段から緩めではあるんだけど形があると無いじゃ違うものね?v-290
相変わらず変更のご挨拶周りもしませんが・・・宜しくお願いしますね♪

>えるははさん
いえいえ~~全然出遅れじゃないですよ~(=^・^=)
もっと時間がかかるかと思ったけど、嫌になる前に始めちゃいました~v-411
ご面倒でしょうがリンク変更お願いします♪
本当は個別にお知らせに行かなくちゃいけないのに・・相変わらず怠慢なはつママですi-238
この性格は変わりませんのでこれからも、ど~か!懲りずにお付き合い下さいね~(*^^)v

えるちゃんのお腹も気になりつつ此処の所みんなの所を読み逃げばかりしてますが、良くなったみたいで安心ですね☆
はつもおかげ様で元気!元気!・・・暑さバテはどうしようもないけどね(苦笑)
えるブログもそろそろお引越し?
んじゃぁ・・・もう準備始めなくちゃね!(*^^)v

31
はつmamaさ~ん・霧の街に遠征してきましたよ~^^
う~ん・・8月は・・はつ町に日帰り遠征したいですね^^
そんときは・・一緒に遊んでくださいね~^^
by・・paのかってなひとりごと・・でした^^・・マジ^^

32
>さくpapaさん
うんうん♪
両方の記事、読ませて頂きましたよ~~v-411
コメ残さないで申し訳ない(苦笑)
このところ自分ので一杯で皆さんのところも
読み逃げ状態ですv-393

いいですね~~霧の街・・・
子供の頃に2・3度行きましたが是非!もう一度・・・
と思いつつ実現できません~~v-292
あと、10歳若かったらなぁ~~(^_^;)
さくら&杏ちゃんの「バトル」も見たかったわ~(笑)


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
