お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.05

コーギー

元気です♪

放置状態から8ヶ月もたってしまいました
月日のたつのは本当に早い・・・・
もう完全に忘れられているかもしれないけど・・・

はちゅ姐さんもりんも元気ですv・。・V わん♪

IMG_0529a.jpg

はつ町の春はまだまだ遠く、
今日現在積雪深度250cm・総降雪量920cm 
毎日毎日これでもかっ!!って位に降り続いていましたが
今日は久々のお天気で運良くはつママも
久しぶりの一日休み♪

数週間前から雪で埋まって洞窟状態だった台所(爆!)
やっと雪を片付ける事が出来ました
次男坊一人では屋根からの落雪が怖いですからね

IMG_0531.jpg

この窓の上、地面からは3メートル以上あるんです。
右側のガラスは今年初めて屋根から落ちた氷で
年明けすぐに割れてしまいました
でも・・・今、直しても無駄かな?で、春まで放置(苦笑)


昨年は年末から誕生日にかけて
はつの状態が最悪で一時は覚悟もしかけましたが・・・
今年は元気▼*゚v゚*▼テヘッ無事に12歳になりました♪
流石に雪の素潜りなんかはしなくなりましたが

はつママは週に3日仕事掛け持ちなんかしてて
なかなか時間が無くて、
はつの散歩は毎日次男坊の担当です。。。まぁ・・・
元々姐さんの飼い主はジナンボーなんだけどね

久しぶりの更新で何だかまとまりが無い内容ですが
とにかく、みんな元気です☆⌒d(*^ー゚)b



NEXT Entry
まだね・・・
NEW Topics

春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。

Comment
2602
ビビ&ルーク
はつ家の皆様お元気そうでなによりです
はつ姐さんも元気で安心しました
我が家はルーク殿がやっと1人っ子生活を満喫出来るようになってきました

雪解けの春までもう少しガンバ

2603
ビビ&ルークママ
こんなブログいつも気遣って頂いてありがとうv-398
ビビ姐さんの事もちゃんと解かっていましたが
何て言葉を並べたら良いのか解からなくて・・・
今頃は元気に走り回っているのでしょうねv-398

我が家の姐さんは無事に12歳を迎える事が出来ましたv-285
でも昨年は調子の良い時、悪い時が交互にあって
予防接種等は全部スルーです。。
本当は良くないんだけどねv-388

今年は今の所元気で過ごしているので一安心v-290
このまま穏やかに歳を重ねて欲しいものですv-351

ルーク君も元気で何よりv-290
又、やんちゃ姫りんと遊ばせたいですね♪

2604
お久しぶり!
ふと はっちゃんブログ開いたら 更新されている
元気かな~?って気にはなってたのよ
忘れないよ~ ブログ初期の頃からの仲間だものね

はつちゃん調子悪かったんだね
家もそうだけど 持病もあったり 歳だったり 
いろんなトラブルも出て来るよね
犬に限らず 私もずいぶん年を取ってしまったわ 笑

また元気なコメント待ってるわ~


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
