お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.28

コーギー

久しぶりの更新何から書こう・・・・

はつと同じ「姐さん」の文字がよく似合うお友達
ラブちゃんが22日夜、虹の橋へと旅立ってしまいました。
何ヶ月も病気と闘ってちょっと疲れちゃったかな・・・・
ラブ母さんやラブ父さんにたくさんの愛情を貰って
本当に幸せなワンライフだったと思います。
もうすぐはつと同じ13歳になるはずだったのにね
寂しいけどU/ェ・、U クスン・・・お疲れ様・・・
これからはお空の生活思い切り楽しんでね

はつ姐さんの方は・・・・
年末の手術以来
得意だったはずの階段の上り降りも殆ど出来なくなり
一日の大半は横になって過ごす事が多くなりました。
体重も10キロ台とずい分落ちてしまったけど・・・・
食欲だけはあるからね▼*゚v゚*▼テヘッ

今日は母の仕事が午後からでお天気も最高♪
家の前で日向ぼっこですv・。・V わん♪

IMG_0585.jpg

いったい何を見てるのかな???と、思ったら・・・

IMG_0589a.jpg

何でここに巻きつくかな???ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
あっ!!
決して惚けた訳じゃ無いのよ~(=^‥^A アセアセ・・・
これは姐さんの天然行動ですからv・。・V わん♪

IMG_0595.jpg

こんな可愛い笑顔も久しぶりにみせてくれたし
ほんの10分くらいだったけどあまりに暑くなり過ぎて
姐さんの背中から煙が出ないうちに
家の中に退散しましたε-(´o`;A アチィ

おまけの一枚・・・・

IMG_0594.jpg

ラブちゃん
はちゅはラブちゃんの分まで頑張るからね♪


NEXT Entry
元気だもん♪
NEW Topics

春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。

Comment
3291
久しぶりのはつちゃん
アハハハ! 
はつちゃん リードが絡まるのは相変わらずね

車輪の間から見える笑顔は・・・
うんうん ラブちんそっくりだわ~

はつちゃん ラブの分までうんとうんと長生きしてね

天候が不順で 突然猛暑になったりするから気をつけないとね
お大事にして下さい

3292
ラブ母さん
まだまだ気持ちの方も落ち着かないでしょうに・・・・
はつへのお気遣いありがとうございますv-398
最近は母の仕事のせいで散歩に連れて行くのも次男坊任せ。
以前は1時間でも2時間でも平気で歩いていたけど
最近はちょっと歩くともう、呼吸が苦しそうになって距離も段々短く・・・

なぁ~んて、
悲観的な事愚痴っても仕方が無いですよねv-398
大丈夫!ラブちゃんの分まで頑張るからねv-238
ラブ母さんもラブちゃんの思い出大切に
面影ちょっこっと見たくなったらたまに覗きに来てくださいねv-410



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
