お気楽雑記帳Ⅲ

.04

コーギー

もう 12月・・・・

昨年は初雪からすぐ大雪の連続でしたが
今年はしばしの休息期間があって・・・
それでもやっぱり雪は降るのだ・・・ε-(;ーωーA フゥ…

IMG_0607.jpg

今日は久々のお休みで朝から次男ボーと姐さんと
雪投げに精を出しましたよo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

IMG_0609.jpg

これから毎日、雪雪雪・・・の日々
もう頑張るしかないですね

さて、姐さんの最近の様子は・・・
二度目の乳腺腫瘍・・・
こぶし大の大きさのままですが
年齢的に麻酔のリスクもあると言う事で
まだ投薬のみで様子見ですUー'`ー;U ムムッ
食欲旺盛で以前より寝てる時間が多くなった以外は
変わりなく元気に過ごしていますv・。・V わん♪


NEXT Entry
14歳の誕生日♪。。。そして。。。
NEW Topics

春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。

Comment
3295
とうとう雪の季節になっちゃいましたね
こちらも雪がちらほら・・・
底冷えもするので 老体にこたえますよ
乳腺腫瘍って 一度取っても また他にも出来て
結構厄介らしいですね
はち犬もコブシ大のを2個持ってました
急激に大きくならなかったのは 高齢だったからかな~?

病気ながら食欲があるのが救いですね
がんばれ はつちゃん!

雪投げ・・
思い出した! 笑
雪合戦じゃあなかったよね


3296
>ラブ母さん
お久しぶり♪
覗き見だけは欠かさずしてますよv-398
ラブちんの弟君v-522元気一杯じゃないですかv-411
これからの成長が楽しみですね♪
悩みの「食糞」。。。。
我が家にもいますよ・・・未だにやるのが
まぁ時々ではありますが
叩かれても蹴られても辞めないのですv-388
もう8歳にもなるのにね。。。
でもラブ家のお坊ちゃまは賢そうだからきっと
もうすぐしなくなりますねv-410

姐さんの乳腺腫瘍。。。
初めはポチッとするものが数個出来たなぁ。。。
と、思ってたらすぐにくっ付いて大きな塊になるのです。
アンヨが短いから横から見てもすぐ解る位、
可愛そうだけど麻酔で何かあってもと考えると
複雑です。
前回のように突然破れて出血しちゃったら
もう切除するしかないでしょけど・・・v-390
今はまだ薬を飲み続けて頑張ってます☆

雪投げ>あはは、そんな話した事ありましたねv-411
はつ町は「雪かき」で済むような量じゃないですからねv-411
もう・・・格闘ですよ(爆)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ