お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.08

コーギー

今日はお山にGO!

最近すっかり秋の気候になって涼しい日々が続いていたのに・・・
今日は暑い!!
水遊びもいいけれど・・・ニセコのお山に行く事にしました


IMG_0904_2.jpg

はつ町はこの山(アンヌプリ)の丁度反対側

IMG_0902_2.jpg

「お花畑」を見渡す展望台から見た「山の家」

IMG_0903_2.jpg

昨年は何処かの「罰当たりWAN」が鳥居の下でう○ちしたんだよね?
ええぇ~っ!そうだっけぇ~??
U-ェ-;Uゞウーン・・・記憶にありましぇ~ん!


お天気も良いし、誰もいないので
少しだけ「お花畑」を歩いてみようとしたんだけど・・・


IMG_0909_2.jpg

登るの疲れるよ~~ミ▼ノ;_ _▼ノ =3

IMG_0911_2.jpg

あたいはこっちに行くから~
って・・・一人で下るんじゃない!

此処もあと一ヶ月もしないうちに紅葉の季節が始まります


NEXT Entry
「炊飯器」でおやつジャー!(Ⅱ)
NEW Topics

春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。

Comment
434
秋の気配
ドコまでも青い空、みどりの木々に覆われた山。
だけど何故だろう、秋の気配がビンビン伝わってきます。
はつ姉が服をきてるからかなぁ。
 こちらは朝晩は過ごしやすくなりましたが日中はまだまだ。
特に雨が降る前なので蒸し暑いです。
 あと一月で紅葉ですか。そしてあっという間に雪化粧に
なるんでしょうね。

436
>コユパパ
昨日は本当に久しぶりに汗だくの一日でしたv-356
昨年は春、雪のあるうちに行ったんだけど中々暑くならないうちに夏が過ぎちゃったわv-393
山に来るとホント、景色とは又違った感じで「秋」を感じますねv-34
はつの洋服は寒さ対策より「熱射防止」なのよv-290
ここも雪が降って通行止めになるのももうすぐね~v-276
早い早い!


437
すっごく素敵だわv-344
「私のお山よ」ってはっちゃんが自慢してそう。
ジャングル大帝レオが岩の上から眺めているような風格が漂ってるわ。

たしかに、はつ姉が服を着ている・・・=涼しいからって感じ。

439
はつちゃん、展望台の上気持ちよさそうね。
上から、見下ろしてはつちゃん何考えているのかしらね
鳥居の下で、ウンしたのさすが~はつ姐さん・・・
秋が来てすぐに、冬がく来るのね、そうすると一面雪ですね。
はつちゃんとママには、良い季節なのかな?

446
>にん子さん
「ジャングル大帝・・」本当にはつにはピッタリの表現?v-290
でも、ライオンと言うよりは「羆orタヌキ」って感じかな?(爆!)
この日は山の上も意外に暑かったんで
「熱射防止」のためにも着せて行きました(*^^)v
本当に雪や雨なら「自然児」が一番のはつ姐さんですv-411


447
>トワママ
高い所で見下ろしてるだけならいいけど・・・
油断するとすぐに突進してしまうんで要注意ですv-292
どこでも用足ししちゃうしね(苦笑)
それに誰か一人でも姿が見えたら絶対放せないしv-355
脂肪の塊で生息している「はつ&はつママ」はやっぱり、
v-276の季節が一番好きですね~v-411



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
