お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告



.15

コーギー

あいつが又来ちゃったよ☆

久しぶりに2時間もに乗って・・
いったい何処に行ったのかって?ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー


IMG_0964_2.jpg

やっと着いたよ~~兄ちゃんの学生寮
そうなのです・・・
一昨日の夜、突然が来て「明日から試験休みだから迎えに来て!」
って、いつもいつも自分の都合だけしてくる

長男が帰ってくると言うことは・・・当然も一緒な訳で、これから2週間程
「はつ&りん」の毎日が始まるのです

帰りは少々バテ気味のはつの都合を最優先して
支笏湖で昼食兼一遊びです ε=ε=ε=ヾ▼^・ェ・^▼эワッホー!


IMG_0971_2.jpg

お天気も良くて、水の中もジャブジャブ歩き回って

IMG_0968_2a.jpg

U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!充分満足してから・・さて!帰りますか


MVI_0974_2_0001.jpg

あぁ~あ・・・
これから当分
この子と一緒なのね・・・
Uー'`ー;U ムムッ







又お家に帰って来たよ~

IMG_0977.jpg

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
あたいがウィン君にもらった「きのこちゃん!なのに~~!」

って怒れば良いのに・・・はつは玩具に執着が無いみたいです(^_^;)


昨日から今日の「はつ&りん」の様子ですが・・・

IMG_0979.jpg

↓注!何故居間に布団が??は追求しないでね
別に此処で「次男」が寝てる訳ではありません(爆!)


IMG_0976_2.jpg


昨日から様子を見ながら、りんをケージから出しているのですが・・・
喜んですぐにはつのそばに飛んで行き、そのたびにはつ姐さんは
「パック」が必要な位鼻に皺が・・・

午前中は長男がちょっとだけ「はつ&りん」同時進行でお相手です
(はちゅは「伏せ」の意味がいまいち???です
でも可愛い「お手♪」に注目~




題して、お初姐さん「我慢の限界」まで3分弱!
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!


Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
「炊飯器」でおやつジャー♪(Ⅳ)
NEW Topics

春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。

Comment
494
おお~はつ&リン生活じゃわ~いわ~い♪
ムービー3回見ちゃったです!!
はつちゃんの「伏せ」コマンドの「お手」が最高にきゃわいい~!!
リンちゃん,すっかりおにいちゃんの訓練されてるんだね~。
ガルル~の続きがものすご~く気になる気になる~。
見に行きたいよお~☆

495
カワユイ(*^。^*)はつちゃんのお手!!
リンちゃんの足が長く見えるわ~初ちゃん効果かしら(爆)
リンちゃんの首から背中の毛色がぷりんにそっくりだわ^m^
初子VSリンのムービー見たいわ!!

496
アッハ~!!
2週間もなの~?  楽しみだね~♪
四六時中一緒だから はつちゃんの変化も興味ありだわ

499
ふふふ あいつ=杏似の子ね(^_-)
今度は2週間も一緒に居るんだね~
なんだか珍事件でもおきないかな~と期待「大」の紋母であります
(って杏じゃないんだからそんなことおきないか!!しかも訓練受けてる
りんちゃんだものね~)
1枚、りんちゃんの写真が体半分で顔が見えないUPがあるんだけど
うちだけかな?
「またお家に帰ってきたよ~」の文字上のりんちゃんの写真なんだけど…

はちゅ姐さんやっぱりあんだけりんちゃんが顔寄せていっても
「イィィィィ~」ってしないよね?
この子はなんだか違うって思ってるんだろうね
みるみるうちにりんちゃんも大きくなったような?
う~ん杏とのご対面も果したいですな~

504
わはは!楽しい2コギ生活の始まり始まり。りんちゃん怖い物知らず!はつ姉を威嚇するシーンがあったよ。
 りんちゃんもコユと同じ、足長コーギーですね。2週間後どうなってるだろう。

505
はつちゃん2時間のドライブ頑張ったねぇエライよ~

そうか2週間一緒なんだ~
長男君が付いているから、きっと仲良くなれるよ
これからのアップが楽しみだわ~

りんちゃんチョットの間に大きくなったねぇ~
やっぱり杏っちに似ているよ。

最後の切れたはっちゃん、仕方がないよね。
此処ははつちゃんの家で、年上のおねぇさんだもの、
リンちゃんを色々教育しなくてはならないものね~
ガンバレはつちゃん。

508
はつちゃん、可愛いね。
短いアンヨで、お手!もう頑張ってますって、アピールしているのね。
りんちゃん、2週間いるの、その間に2人の距離どのくらい接近するかな
ママまた、2人の可愛いムービーアップしてね。
楽しみしています。

509
はつちゃんの「お手」、カワイイ~~~~v-10
ママ、多頭飼いの楽しさを味わえていいわね~(o^-^o)
はつちゃんは、ちゃんとお兄ちゃんの顔を見てるよ!!
二週間ではつちゃんにも変化が表れるかも・・・・v-221
楽しみだね♪
はつちゃんVSりんちゃんの動画、私も楽しみにしてるからね~~v-238

510
りんちゃん、2週間の滞在予定なのね♪
この前よりも大きくなったような・・ちびコギちゃんは成長が著しいですね。

はつちゃんのお手♪可愛いよ~(^o^)
私も何回も見ちゃったよん。
この2週間ではつちゃんとりんちゃんの距離が縮まるといいね。
仲良しはつ&りんちゃんを見てみたいわ~

518
ご無沙汰してますぅ・・・
りんちゃんが帰ってきてるんですねe-266
しばらく見ないうちに少しばかりか大きくなったような気はじますe-415
あははっ(笑)
動画見ましたよぉ♪まさにはちゅがキレる3分弱e-329伏せではなく、そ~っと手を差し伸べるはちゅの手めっちゃ可愛いかったよぉe-420

524
>mo-ri-さん
普段のはつの伏せは=コロン♪が殆どなので先にりんの伏せを見て戸惑ってしまったようですv-362v-362
訓練・・されているんですが・・・やんちゃな子で
中々思うようにいかないようですv-388
まぁ、はつママは長男が小さい時よりは
「かなりお利口さん」だと思うのですが(爆!)
仲良く遊ぶには程遠い気がしますが、ガルルゥ~~!が始まってすぐに「いけない!」と言うと辞めるみたいv-290
でも、相当ストレスは溜まるでしょうねv-356

>ぷりん母さん
妙に引きつって悩んでいる「お手」ですがv-403
アンよね~はつの倍の長さはありそうですよ~おまけに細いし(爆!)
ぷりんちゃんと毛色が似てますか?
もう少し大きくなったもっと似てくるかもね(*^^)v
ムービー、又撮ってみますねi-58


525
>ラブ母さん
そうなの・・二週間・・・長男の扱いだけでも疲れちゃうのに、家に帰ってきたら何だかりんの散らかした物まで母が片付けてるわ~v-412
はつのストレスもあんまり溜まらなきゃいいけどv-292

>紋母さん
そうです「あいつ」ですv-290
今のところ珍事件が起きる事も無さそうだけど・・はつの玩具が二つ破壊されて次々とりんの玩具になってるみたいv-356
例の「おパンツ・ぱんだ」もお目目が一個消えちゃったわ~(爆!)

遅くなったけど、画像やっぱり半分見えない??
誰も書いていないのは他の所では表示されてるのかな?不思議ねぇ・・・。
杏ちゃんのお顔と同じだから想像してみてよ(爆!)
動画の最初はガルルゥ~~してないね?
でも、りんがしつこいからやっぱり同じですよv-292
ただ一回注意したらすぐ辞めてはつの方が離れて行くけどね・・先は長いわv-393


527
>コユパパ
楽しいんだかどうなんだか・・・はつにとっては「ストレス」溜まりまくりの日々になりそうですv-292
ちょっかい出してくるのはやっぱり、りんの方ではつは無関心装って自分からは近づかないようにしてるわi-230
そう、アンヨが長くて細いの・・同じコーギーのはずなのにね?(爆!)

>りりやんママ
本当に久しぶりの長距離だったけど、途中一度だけの休憩で頑張りました
その分帰りに充分?遊んできたけどねv-290
試験休みなんだって~今月一杯・・・27日には試験の結果が出るからそれまでには戻るみたいだけどねv-355
長男はちょっと偏屈なところがあって、ヘタに口出し出来ない奴なんだけど毎日少しずつはつとりんを一緒にさせて何か教えてるみたい・・・母の知らないうちに(爆!)
りんは殆どケージの中だからたまに出してやるとやっぱり追い掛け回してそのたびに、はつに唸られてるよ~i-229


528
>トワママ
引きつった「お手」が何とも可愛いでしょ?
普段はちゃんとまともな「お手」だけどねi-229
はつの「伏せ」は『コロン』だからりんの「伏せ」を見ていきなり自分に来たんで戸惑っちゃったようですv-292
なかなか距離は縮まらないけど、他所のWANには何度も唸るけど一回注意したら辞めてるの・・はつも努力してるのね?きっとv-411

>チョコママ
戸惑い気味の「お手」ですが(爆!)
頭の中では「お手?伏せ?お手?伏せ?伏せ??」だと思うわv-361v-361
ヘタに口出し出来ないから母も結構疲れるわ~~v-393
はつにストレス与えても可哀想だしねv-356
今回も「仲良く」までは行きそうに無いけど、はつには良い経験の日々かしら?


529
>mamaさん
27日の試験発表には一度戻るみたいだけど休みは来月までなんだって・・どうするのかな?
やっぱりちょっと大きくなった気がします。本当に仔犬の時期はアッ!と言う間なのね~v-290
はつの頭の中は「伏せとお手」が混乱中のようです(爆!)
母の知らないうちにチョコチョコとはつとりんに何か教えてるみたいです・・偏屈な長男なのですv-292
距離を縮めるのは難しいみたいだけど、やはり他所のWANとは違った感じではつなりに頑張ってるみたいですよv-410

>Rubyママ
あはっ!又してもご無沙汰してるわ~(^_^;)
そうなの、突然帰って来てるのです。やっぱりちょっと大きくなってますますやんちゃなお嬢ちゃんになってますよv-290
はつの「伏せ」は=コロン♪なので、直前にりんの伏せを見せられていきなり自分に来たから戸惑ったみたいですv-361v-361
「うぅ~ん・・お手・・でもいいかぁ~」みたいな?(爆!)



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
