お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.17

コーギー

始まりましたね
『柔道・ワールドカップ』
先日コユパパが「ウェブコギ・世界柔道」の
着せ替えバージョンを作ってくれましたが
遅ればせながら「はつ姐」も参戦です

さっき覗いたら、はつにそっくりなこゆちゃんが~♪
んじゃ!はつも
こゆちに応戦!

image-1a.jpg

あたいがうけてたっちゃる!!

U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!

どっからでも
かかっといで~~


注・得意技は
「寝技(圧し掛かり)&たぬき寝入り」
m▼* ̄~ ̄▼moOO グゥグゥ






NEXT Entry
昨日の食卓♪
NEW Topics
春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。
もう 12月・・・・

Comment
520
うわー
こゆちにはまだはつ姉の狸寝入りに対抗できる技が
なかったったい!逃げて時間切れを狙うと指導とられるし...
まいったばい。ペロペロ。

521
可愛い~はつちゃん女の子の顔ですよねー。さっきコユちゃんも見て来ました。どっちもcutev-238
メイは飼い主のせいでどうしても可愛くなれないようですー
はつママさんのところもリンクさせていただいてよいですかー?
よろしくお願いします!

522
うあーかわいい!
はっちゃんかわいいね。
女の子らしくていかしてるよ~。
アンジーと麿も着せました。
トラックバックさせてください。

523
( ´艸`)アハッはつちゃん妙にチョンボが似合う!
コユパパさんも色々楽しませてくれますね!

526
コユちゃんと並んでほしいわ~♪
はつちゃんにも投げ飛ばされたいバロどんです(*^_^*)

530
はつちゃんの得意技は「寝技(圧し掛かり)&たぬき寝入り」 なのね~v-221
はつちゃんの柔道着姿、キマッテルよ~v-238
ヤワラちゃんヘアーがカワイイ~~(o^-^o)


537
はつちゃんの所に11時に来て3行ほどカキコして、フト気が付いた・・・
「病院へ行かなくては」~ってね(爆)

朝、まだ少し時間が有ると思ってPCに向かうとダメねぇ~
ついつい夢中になってしまって・・・
思い出して良かったわ~
慌てて書いたのを消して、りりやんを連れていきましたよ。
何とかセーフ。お注射してきました。

戻ってきたら、更に食べ物が増えてたわ~(笑)
ママの所最近は美味しそうな物ばかり・・・・
ダイエットしなくてはならない母にとっては目の毒だわ~
きっとコユパパもヨダレタラタラ・・・だよね。

柔道着のはつちゃん、強そうだよ。
はつちゃんの寝技には、きっと誰も勝てないと思うよ。
はつちゃん優勝♪♪決定だね(^o^)

540
>コユパパ
あははっ!そうか!
寝技は寝技でも「タヌキ寝入り」は駄目か?(笑)
こゆちゃんの逃げには鈍足のはつ姐じゃ追いつけないわ~v-355
つまりはどっちもどっちで勝負付かずって事??v-411


541
>koba-kobaさん
褒めていただいて嬉しいなぁ~~(WAN馬鹿炸裂!)
アンジーちゃんと麿君もバッチリ決まってましたねv-411
私は最近どうしても背景がいい加減で・・・(苦笑)
TB、ありがとうございます♪


542
>レオママ
以前頭の上の毛が長いときは時々イタズラしてゴムで結んでたんだけどねv-290
短いお手手で必死に取ろうとするのが面白くてv-411


543
>mo-ri-さん
こゆちゃんと並んだらもっと良く似てるかな?
バロン君を投げ飛ばす?とんでもないv-393
それよりも「野生児はつ姐さん」に是非!一括して
遊んで欲しいはつママですv-411


544
>チョコママ
そうです「圧し掛かり」これが又、とっても重くてv-16
簡単には逃れられませんよ(爆!)
前回の浴衣バージョンよりこっちの方が似合ってるでしょ?v-411


545
>りりやんママ
ママ大会が終って少しは落ち着いたの?
駄目だよ~大事なリリやんの病院忘れちゃ(笑)
最近は自分の所の更新で一杯で・・暇はあっても思うように使えないのよv-292
で、みんなのところも飛び飛びで覗いてお菓子作って遊んでるわ~v-411
何年も作ってないとホント!失敗が多くて・・それでもまともに食べれたらOK!よ(爆!)
はつの「寝技・圧し掛かり」は超重量級だからね~v-16


546
>maybe さん
ごめんなさい~返信前後しちゃったわ(^_^;)
あはっ!
可愛いなんて嬉しいわ~(←母じゃないって!!v-356
はつはブログで想像してるよりも「小顔」ちゃんだそうですよv-290
も大きくてアイラインもバッチリ!入ってるから顔だけは女の子らしい?(睨みは凄いけど・・)
なぁ~~んて、WAN馬鹿更けてみました(爆!)
リンクして下さるんですか?嬉しいですv-349
こちらも早速リンクさせていただきますねv-411



Trackback
またまた、コユパパさんから柔道着が届きました。日本男子は初戦でフランスに敗れ3連覇を逃しちゃったね。敗者復活戦でがんばれ!日本女子は3位おめでとう。 アンジーも麿も応援しているからね!{/arrow_l/}ペットブログランキングに参加しています。ポチッと押してね
台風が今通過してます。13号です。なんでもリンゴ台風にスピード、規模、コース全て似ているらしい。がコユ地方直撃は回避できたみたいです。雨さえ降ってません。お友達のみなさん、気をつけてくださいね。また既に被害を被られた方、お見舞いもうしあげます。ポ、ポルター

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
