お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.12

母の雑記

別に意味は無いんだけどね・・・

今日の羊蹄山

IMG_1118.jpg



北海道限定のキャラメル

IMG_1082.jpg

もう一丁!・・・

IMG_1083.jpg


いや・・・別に何の意味も無いんだけどね
(  ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~ん



NEXT Entry
☆初氷☆
NEW Topics
春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。
もう 12月・・・・

Comment
642
北のキャラメルって美味しいのよね~♪
ん~熊キャラが食べたい!
羊蹄山を見ると,雪景色が浮かんじゃう~。
もうじき雪コギはつちゃんの季節やね~。
ママさんペースで秋を過ごしてね☆

643
羊蹄山もう冬の雰囲気だわ~
寒そ~~
キャラメルいっぱい(^^)
ジンギスカンキャラメルもある?
ママ食べてみて~
えるはは勇気がなくて買えなかったの(^^;

655
やっぱり羊蹄山は美人(女?)ね~v-238
これからどんどん雪化粧をしていくの(^_-)ネッ

いろんな味のキャラメルがあるわ~♪
鹿児島は「サツマイモキャラメル」くらいかな?
この熊キャラメルは、北海道物産展には必ず売ってるよv-221
まだ買ったことはないんですが・・・(^^;)

662
こんばんわ。ご無沙汰していますがお元気ですかv-236
いつの間にか雑記帳も3になっていてビックリしました(*_*)
そちらは氷がはるほど寒いんですね。
広島は朝、晩は寒くなってきましたが、昼間はまだまだ汗ばんでますよv-11

キャラメル!私の働く某コンビにで今、北海道キャンペーン(?)みたいなのをやってるんですが、熊の右下にある、あずきキャラメルと、もう一つなんだっけ?きなこキャラメルだったか売ってますよ~!
美味しいんですか?
ちなみに熊って何味ですか・・・(・・?

667
>mo-ri-さん
乳製品(お菓子類)はやっぱり北国が美味しいのかしら?
羆バージョンのパッケージは色々使われてるけど、キャラメルは、私も始めて見たかな??
でもお味の方は期待に反して「いちごミルク・ミルク・コーヒー(チョコ?ココア?)ミルク」と至って普通でしたv-411
バロン君の里山も同様に「雪v-276の季節」が近づいてますね~♪

>えるははさん
もう、朝なんか手袋が必要になってきたみたい(^_^;)
道端の草も早朝は霜で真っ白ですよ~(汚れなくて助かるわ)
あはっ!ジンギスカンキャラメル、どうしても気になるのね(爆!)
画像クリックしたら真ん中の画像下段にちゃんと鎮座してますよ~~v-411
今度、何かの時の「商品」はキャラメルシリーズで行こうかv-361

>チョコママ
でしょ?山麓に住んでる人達それぞれが自分の町から見える姿が一番!だと思ってるけど、
生まれたときから見慣れたこの勇姿が一番素敵だと思ってますv-263
富士山にも一番似てるのはこの角度だと思うんだけどv-290
「羆キャラメル」知ってるのね?お味の方はパッケージと違って意外にシンプルですv-411

>さやさん
おおぉ~~っ!!
さやさん、元気だったぁ~??って、実はチョコチョコ覗きに行ってたんだけどね(笑)
そうそう、連絡しないでごめんね(^_^;)
パート3にして、ちょっとたってから「teacup」の容量が倍になってるのよv-412
そちらはまだ暖かい日が続いてるんですね~♪v-278
今朝も又、氷が張って散歩中に手袋が欲しくなったはつママです(笑)
さやさんも北海道のキャラメル、結構知ってるのねv-290
羆・・は「ミルク・いちごミルク・コーヒー(か・・チョコ?ココア?)ミルク」と、味は至ってシンプルでしたよv-411



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
